2008年12月31日

大晦日

2008年も 今日でおしまいですね 

今年は 前半に ここの一大事があったけれど 後半はふたりとも 元気に過ごしました 揺れるハート

来年もこの調子で 元気いっぱいでいようね 揺れるハート


今年のブログの締めくくりは

ななここから 皆様への ご挨拶です ぴかぴか(新しい)

IMG_4540s.jpg

ニックネーム かんな at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

入ってみた!

3月に ここに買ってあげた冬用ベッド この冬も登場しました かわいい

IMG_4536.jpg

ここにぴったりのサイズなのですが・・・

あれれ? なながやってきて 納まってしまいました がく〜(落胆した顔)

20081228203846.jpg

かなり 狭そうだし・・・

20081228204629.jpg

おしりしか 入ってないし・・・

やっぱりやっぱり なな この もこもこベッドがうらやましかったのかな?


そのとき ここは  パパの膝で熟睡中 わーい(嬉しい顔) 20081228214400.jpg


ニックネーム かんな at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

それぞれの遊び方

コットンで編んである おもちゃです かわいい

IMG_4530.jpg

ななは 引っ張りっこして遊ぶのが好き 黒ハート

IMG_4527.jpg

ここは かじって遊ぶのが好き 黒ハート

IMG_4528.jpg ここの活躍で かなり ほどけてきちゃったけれど 

安かったので まとめ買いしてあるから 思いっきり ぼろぼろにしてもいいよ 顔(ペロッ)
ニックネーム かんな at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

クリスマス☆彡

よく晴れて 晴れ  クリスマス日和 exclamation&question です クリスマス

ななここは どんなクリスマスになるのかな?

サンタさん からのプレゼントは まだ見つからないね〜 

でも ふたりを 時間差でシャンプーお願いしたのも プレゼントの一つだよ 黒ハート

午前中にここが留守の間は ななが IMG_4492.jpg

横取りされずにすむボールで たっぷり遊んで サッカー

IMG_4498s.jpg

横取りされずにすむ骨を 思う存分かじって ホネ 過ごしてました

IMG_4499.jpg

正午 ここの帰宅とほぼ入れ違いに なな出発 Hello

ここ ホワイトクリスマスになったね〜 わーい(嬉しい顔)

IMG_4510s.jpg

帰宅直後は疲れたのか 陽だまりでうとうと IMG_4516.jpg

IMG_4513s.jpg

でも 寝てたのはたった30分 すぐに復活して いたずらっここ になっていました 顔(笑)

ママからのプレゼント プレゼント は 下 と秘密のもうひとつ

IMG_4477s.JPG

今度 と クリスマス が一緒に来て良かったでしょ わーい(嬉しい顔)

パパからのプレゼント プレゼント も まだ秘密  ひらめき 楽しみにしててね ハートたち(複数ハート)


IMG_4519s.JPG

皆様も 楽しいクリスマスを お過ごしください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あれ〜 ママぁ〜 つくるっていってたケーキはまだぁ? ヤギ
…!! あっ すっかり忘れてた!! がく〜(落胆した顔)
そんなぁ〜 犬(泣)






ニックネーム かんな at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

ななここツリー

PhotoFunia_966750.jpg

ななここ と ツリー じゃなくて ななここ の ツリー になっちゃいました 顔(ペロッ)

素敵な クリスマスイブになりますように ぴかぴか(新しい) 

サンタさん プレゼント 待ってまぁす 犬(笑)ヤギ   image4048.gif

ニックネーム かんな at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

探し物…

午前のお散歩のベストショット カメラ  20081223113415.jpg 

午後のお散歩のベストショット カメラ  20081223154940.jpg

クリスマスだから ななここツリー の写真が撮りくて探し歩いたけど 犬(笑)ヤギクリスマス

一緒に撮るのがちょうどいい ツリー クリスマス が見つからなくて 残念でした ふらふら








ニックネーム かんな at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

おとな顔

ななは 6歳になって あどけない表情をすることが減ってきて すっかりおとな顔

IMG_4452.jpg

目のまわりには白い毛が混じるようになりました 顔(泣)

IMG_4453.jpg

でも 今のななの顔も大好きです 黒ハート

IMG_4454.jpg

ここは 最初から白いんだよね で 定期的に灰色になるんだよね 顔(ペロッ)


ななには 7 回目 ここには 2 回目のクリスマスはもうすぐ クリスマス

IMG_4459s1.jpg

今年は パパサンタさん ふたりに なにをくれるのかなぁ プレゼント



ニックネーム かんな at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする