2009年03月27日

まんざらでもない?

おとなしーく寝ている ふたりを見ていたら いたずら心が湧いてきました いい気分(温泉)

ひらめき まわりに ぬいぐるみを置いておもちゃ箱みたいにしちゃお exclamation×2

飾っている間に 起きちゃったけれど 嫌がりもしないでされるがままなので

こんな写真が撮れました カメラ

20090327133937.jpg

結構 気に入っていたりして〜 それともママに呆れてるの 顔(笑)

ニックネーム かんな at 19:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

開花

散歩コースの 桜並木の桜も ほころんできました 

20090326100557.jpg

満開までには まだ少し時間がかかりそうですが 20090326100330.jpg

今年は 必ず ななここ揃っての お花見しますよ 桜

20090326095429.jpg

ななが骨を丸飲みして 内視鏡手術を受けたり ここが肺炎で入院したり

何かと大きな事件が起こる3月 今年は PC故障だけで 無事に過ぎますように…揺れるハート
ニックネーム かんな at 15:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一緒♪

ななここは 仲良し姉妹なの 黒ハート   いつも お互いがそばにいるって いいよね るんるん

20090326020049.jpg 20090326020310.jpg 

寒い夜は ふたりで先におふとんに上がって ママの寝る場所をあたためてあげるんだ 犬(笑)ヤギ

20090326130725.jpg 20090326130810.jpg 20090326130941.jpg

半分に割れた もとは1本の骨だから ケンカもしないで かじかじできるんだよ 犬(笑)ヤギ

20090326141144.jpg 疲れたら 並んで休憩してます  犬(笑)ヤギ

20090326140603.jpg だからツーショットもお得意なの 犬(笑)ヤギ


ニックネーム かんな at 15:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

雨の日

起きたら雨 雨  雨の日は散歩に出ない ななここは 部屋で過ごしてます

20090325122852.jpg

つまらなさそうなので おもちゃを出してあげました

20090325123012.jpg

ななには黄色いボール ここには赤いたまごちゃん(ここの足の陰にあります!)

20090324235726.jpg 

ボールが動くのを待っているななと たまごちゃんをかじっているここ でした わーい(嬉しい顔)







ニックネーム かんな at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

目つぶり写真

今日は 春を通りすぎちゃったような 陽気です 晴れ

ママは久しぶりに  上着なしの 午前のお散歩をしました

その気温は わんには暑いくらいだったのか ゆっくりだけど1時間ほど歩いたら 

ななここにしては珍しく 途中で水を要求したし

最後は ななが 「歩くのやだもん」 になってしまって

おうちかえったら ヨーグルトたべようね〜 と 励ましながらの帰途でした わーい(嬉しい顔)

          四葉     四葉     四葉     四葉     四葉

途中途中で撮った ななここの写真は なんだか 表情がいまいち どんっ(衝撃)

20090317103434.jpg

特にななは 目つぶり確率が高い exclamation×2

20090318113123.jpg

最後に中庭で撮った写真まで 目をつぶっちゃってるんですよー ふらふら

20090318122819.jpg

まぶしかったのかな? 携帯カメラのシャッタースピードの関係かな?

そう考えつつ 家の中で撮った写真は こんなにパッチリ 黒ハート

20090318131239.jpg

やっぱり 日差しがまぶしかったみたいですね ぴかぴか(新しい)

          四葉     四葉     四葉     四葉     四葉


お疲れななここは お昼寝中  ・・・静かで のどかな午後です 犬(笑)ヤギ眠い(睡眠)

20090317223137.jpg  ここは ベッドでねてるよ〜
ニックネーム かんな at 14:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

ななここは元気です(^-^)♪

パソコンが壊れちゃったので 爆弾 なかなか更新できずにいます 顔(え〜ん)

でも ななここは いつもの通り 元気ですよ るんるん

20090312100117.jpg ほらねっ るんるん


先週末には 車で ママの実家に泊まりに行きました 犬(笑)ヤギ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

20090314142520.jpg 

車内では ここはクレートの中 クレートはリアシートの前から見える位置に置きます

これがお得意の姿勢 見るたびに「お鼻がでてますよ〜」って言っちゃいますわーい(嬉しい顔) 

20090314142627.jpg 

ななは 助手席に座ったママの膝の上 一家で出かけるときは ここが定位置

子犬時代に車酔いが激しくて いつも抱いていたので 治った今も習慣になってます

でも パパママしかいないときには 助手席に作ったボックスに入ります Good


1泊して 帰ってきた夜の ふたりです 下

20090315232737.jpg 20090315232810.jpg 20090315232844.jpg

やっぱ うちが一番落ち着くよね〜 黒ハート って 思っているかのような かわいい寝顔

…だけど そこは ママの寝る場所ですよ exclamation×2 このあと しっかりどかしました ふらふら

ひらめきそうそう 14日はホワイトデーだったので

ななここも パパから バレンタインデーのお返しをもらいました プレゼント

20090315160809.jpg  

パパありがとう 揺れるハート

パソコンの件で まだまだ 不自由な状態が続きそうですが 早く復活したいです 顔(泣)

20090312162423.jpg 考えてないで 買い換えたほうがいいと思いまぁす 犬(笑)

・・・やっぱり そうかな 顔(汗)

 
ニックネーム かんな at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

困ったことになりました(T_T)

このブログを作るのに活躍していた ママのパソコン パソコン が 壊れてしまいました もうやだ〜(悲しい顔)

直るまでには とっても時間がかかりそうです バッド(下向き矢印)

この記事を書くのには パパのパソコン パソコン を借りていますが 

デジカメから画像を取り込む設定も まだしていないので

しばらくは なかなか更新できなくなるかも 知れません たらーっ(汗)

20090311165341.jpg ママぁ困ったね〜犬(泣)

困ったよね〜 今年のななここ画像も 入ったままなのに動かないんだものね〜 がく〜(落胆した顔)

20090310000533.jpg ママぁ困ったね〜ヤギ

ここは まったく困っていないんだよね ふらふら

せめてもの救いは 去年までの画像はバックアップをしていたことです





ニックネーム かんな at 17:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする