2009年05月16日

買っちゃった♪

立て続けに ネットでお買い物しました まずは買ったもの その 1 exclamation×2     

ここの服 Tシャツ 〜     IMG_5287.jpg

また〜って思われたかな たらーっ(汗) でも これはちょっと違うんですよ あせあせ(飛び散る汗)

‘蚊をよせつけないマイクロカプセルを生地に練りこんだ虫よけウエア’なんだそうですexclamation

その上 お値段が なんとなんと 200円! となれば これは買うでしょ わーい(嬉しい顔)

ここに ブルーとピンクを1着ずつ買いました 

IMG_5309.jpg

小型犬サイズしかなくて ななには買えなかったのは残念〜 ふらふら

IMG_5310.jpg 「服着るの嫌いだから なくってラッキー!」犬(笑)

猫(足)    猫(足)    猫(足)    猫(足)    猫(足)    猫(足)    猫(足)    猫(足)
 
買ったもの その 2 exclamation×2

ロールケーキ〜 るんるん

IMG_5315.jpg

これは わん用ではなく パパママ用なんですけど 買っちゃった理由は

IMG_5316.jpg お店の名前が素敵だったから〜 顔(ペロッ)

この ロールケーキも 「ななロール」っていう名前なんです 揺れるハート

自分の愛犬の名前がついている お店や商品って 気になりませんか?

私は無条件に 好感をもってしまいます 顔(メロメロ)

そして このケーキは 期待に違わず とってもおいしいケーキでした るんるん

猫(足)    猫(足)    猫(足)    猫(足)    猫(足)    猫(足)    猫(足)    猫(足)

IMG_5305.jpg

IMG_5306.jpg

今日は出番の少なかった主役たちです 顔(チラッ) 





ニックネーム かんな at 15:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする