2009年12月31日

1年ありがとうございました

大晦日です 今日で 2009年 はおしまい Hello


今年は 一年を通して ななここ ふたりとも 大きな病気もケガもなく過ごせました 

20091231001345.jpg

来年もこの調子で できれば 小さな病気やケガもしないで 元気いっぱいでいようね 揺れるハート


四葉 今年はブログを通して 多くの方との出会いがありました

ブロガーさんつながりで お目にかかれた方もいましたし

たまたま見てくださったのがきっかけで その後も来てくださるようになった方もいらっしゃり

更新の励みになりました ありがとうございました 

これからも よろしくお願いします四葉


今年のブログの締めくくりも

ななここから 皆様への ご挨拶でするんるん

20091231160035.jpg

ニックネーム かんな at 17:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

ひとあしお先に

今年もあと 3日 みなさまのお宅は 新年を迎える準備 進んでいますか?

大掃除もまだの我が家ですが あせあせ(飛び散る汗) ひとあし先に きれいにしてもらったのは

20091228132932.jpg 左 車 車(セダン)と 

下 ななここ 犬(笑)ヤギ です

20091229130604s.jpg 

ここが この白さのままで 新年を迎えられるといいんですが… まず無理かな顔(え〜ん)



位置情報 デジカメが 修理の旅に出てしまい 携帯ではなかなかいい写真が撮れないので 

今までのものを使った 今年の総集編アルバムを作ってみました本 

既出の画像ばかりですが ななここの 1年を ご覧いただければ 嬉しいです アリガト



さてさて こんな状況で 年内 まだ更新できるでしょうか〜 あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム かんな at 13:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

なんてこと〜(>_<)

image/2009-12-26T17:11:481クリスマスの朝 突然 デジカメが故障しちゃいました〜ふらふら

*****************************


新年を迎えるこの時期に それはないですよね〜

それも 少し前に不具合だったから修理に出したのに 再びの故障で

その上 その修理のときの保障期間は1ヶ月前で終了していた〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも 泣いてばかりもいられないので 気を取り直して

この機会に 携帯からの投稿を練習することにしました

この記事の *** から上が 初挑戦の投稿です

うーん それでもやっぱり 悲しいです・・・バッド(下向き矢印)
ニックネーム かんな at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | かんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

MERRY CHRISTMAS☆

☆☆クリスマスの夜クリスマス☆☆

0BCCFF35-F0FA-4309-B0FE-07071DDEB66A.jpg

みなさんのお宅では どんなクリスマスを過ごしていますか?

わんには サンタさん は 来ましたか?

我が家では ママサンタが用意していたプレセントプレゼントを 

昨日のイブ 昼寝中のななここの枕元?にこっそり置いたのですが…
 
IMG_6656.jpg

気づかず寝ているしー(長音記号1)いくらこっそりだって普通起きますよね!?

やっと起きても 寝ぼけているのか 犬(笑)?ヤギ?

IMG_6655.jpg 

IMG_6659.jpg

興奮するでもなく ママが引き上げるまで 興味を示そうともしなかったんですよ ちっ(怒った顔)


でも そのあとの 特別メニューごはんのプレゼントには大興奮グッド(上向き矢印) 

大喜びで 完食でした エサ揺れるハート 



無視されてたおやつも 袋を開けて見せれば すっ飛んできたから気に入ったんだよね

たっぷりあるから 毎日食べても 当分なくならないよ〜わーい(嬉しい顔)

そうそう これもあるし IMG_6653.jpg

今年も幸せいっぱい の ななここクリスマスなのでした クリスマス

ニックネーム かんな at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

おやつがいっぱい♪

日曜日に行った 『東京インターナショナルドッグショー』では 観戦の合間に

ななここのおやつを どっさり買っていました るんるん

IMG_6614.jpg 安かったんだも〜ん顔(イヒヒ) 

クリスマスプレゼント用に買ったおやつも 未開封でたっぷりあるし

ショコラちゃん からの いただき物もあるし

わんこ用おやつボックスは うらやましいくらい 満タンです

そんな中から 本日は 馬アキレスと牛骨を ご堪能いただきました ホネ

1261544113.gif

狭いマットの場所を分け合って 仲良くかじってるでしょ 顔(メロメロ)

ひらめき あ この 下 ここのパンツも 会場で買いました

IMG_6612.jpg

サスガ市販品 ママ手作りよりも デザインが凝っている 素敵なデニムパンツです 顔(ペロッ)

これも とっても安かったんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム かんな at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

嬉しいな ありがとう

わんこは早起きだって よく聞きますが 我が家には当てはまりません
 
宵っ張りの朝寝坊の 飼い主の生活パターンに すっかり順応しちゃって

パパママが起きても 布団から離れられない ななここです 20091222083726.jpg 

そんなななここに 今日 素敵なプレゼントが届きました プレゼント

IMG_6633.jpg ふたり興味津々の このプレゼントは 

 いつもおじゃましているブログ 

 『☆わんぱく成長日記☆』 で企画された

 ブログ1周年記念プレゼントに当選して

 いただいたものです 揺れるハート


中には プレゼントのおやつとおもちゃ



そして shocora.mamaさんからのカードと 

ブログの主役 ショコラちゃんからの名刺が添えられていて

IMG_6649.jpg

ななここ だけじゃなくて ママもとっても嬉しかったです顔(笑)

どうもありがとうございました
IMG_6638s.jpg



IMG_6647.jpgいただいたおもちゃは 

目ざといここ

すぐに持ち出して

かじかじしていました

   



IMG_6648.jpg 

仲良く使って 一緒に遊ぼうねるんるん

ショコラちゃんは パパとママに大事に育てられている 表情豊かな女のコです

特に 笑顔はサイコーグッド(上向き矢印)なんですよ みなさんにも 見て欲しいな〜かわいい
ニックネーム かんな at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

うちラン外ラン

昨日は パパママが 揃って ドッグショー観戦 に出かけたので

犬生最長時間 7時間超のお留守番をした ここですヤギ

でも ハウスの中で おりこうに過ごしていたようで 一安心黒ハート

帰宅後に興奮して トイレじゃないところで チーってしたのはご愛嬌だよね 顔(イヒヒ)

ななも ここのこと見ていてくれて じょうずにお留守番してくれて ありがとうね揺れるハート

四葉     四葉     四葉

そんな 日の翌日 部屋の中で暴れ出す パワー満タンのななここ を見ていて

1261384471.gif

晴れていたので 晴れ お留守番のごほうびがてら 

外で発散させてあげようと 午後 ドッグランに連れて行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

・・・晴れていて 家の中の陽だまりはぽかぽかだったけれど 外は寒かった〜顔(え〜ん)

でも ななここ 今日も元気に走り回りましたよ

猫(足) ひとりでななここに目を配らなくちゃいけないので 走っている様子は撮れませんでした

IMG_6620.jpg

平日なので 広いラン内も最大で4頭と少なかったけれど ほかのコとも走ったし

IMG_6622.jpg

ふたりでも いつもより たっぷり走って 1時間近く過ごしました

IMG_6626.jpg

何ででしょう なんか 上の写真 ななここの顔が平べったく見えますね顔(笑) 

平べったくても 可愛いからいいかぁ 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

四葉     四葉     四葉 

まだ2時前なのに もう影が長い 冬至間近の 一日でした

ひらめき帰ってから お風呂場で泥足だけ洗ったものの

明日は全身洗わないと 汚すぎるかも知れない 今日もさんざんごろんごろんのここですあせあせ(飛び散る汗)
 



ニックネーム かんな at 18:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする