2010年01月27日

ななとパパ

パパだけがやってくれる ななお気に入りの遊び方サッカー



パパの足のフェイントの幅に応じて ななのしっぽの振り幅も変わるんですよるんるん

楽しそうに 延々と やってますねー ママには こんな根気ありませーん顔(ペロッ)

ニックネーム かんな at 17:48| Comment(6) | TrackBack(0) | なな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグランにも行きました

24日の お話です 顔(ペロッ)

久しぶりに 芦花公園のドッグランに遊びに行ってきました 車(セダン)

たくさんのわんこでにぎわう ランは 誰かが走り出すと 土煙が舞い上がる状態で



そんな中で はしゃぎまわり ごろんごろんもしていまう ここが 

1264559244.gif

白いままでいる訳はなく 目も当てられない汚れようふらふら

IMG_6725.jpg

IMG_6728.jpg IMG_6727.jpg

そうだとしたら 目立たないけれど 一緒にいるななだって かなり汚れているはず

このままじゃ 家に入れられない 一緒の布団で寝られない〜〜あせあせ(飛び散る汗)

その場で お店に電話 携帯電話 ふたりまとめて2時間後のシャンプーを予約して

ランの帰りに そのまま預けてきましたexclamation×2 


すっかりきれいになって帰ってきたのは 夕方

IMG_6741.jpg

IMG_6740.jpg

遊んだ疲れと 洗われた疲れとで バタンキューのななここでした揺れるハート

ひらめき タイトルは ドッグランとジャブジャブにも行きました ですね顔(イヒヒ)

ヤギ おまけ ↓ 

IMG_6734s.jpg

ランの中で初対面の女のコに抱っこされて 固まっている ここです



ニックネーム かんな at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

パラダイスの報告〜♪

先週 先々週の金曜日に ママが連続して お出かけする用事があり 電車

半日以上 家 家 を空けるため

ななここは ときどきお世話になるペットホテル 『ISSO』さんに預かってもらいましたホテル

ここは 24時間営業 アテンダントさんと呼ばれるスタッフさんも24時間常駐し

預けたわんこも 個別のケージではなく 部屋の中で気ままに過ごせるシステム

我が家では ぴかぴか(新しい)パラダイスぴかぴか(新しい) と呼んでいる場所です

預けている間の わんこの様子も 日記で報告してくれるので それを読むのも楽しみ 揺れるハート

今回はというと・・・

まず  15日が IMG_6708.jpg

IMG_6709.jpg

ななの後にくっついて 小さい声で鳴く」内弁慶ここの描写に爆笑 顔(笑)

ひらめき 虎の威を借る狐ですよね〜どんっ(衝撃)

いっぽう パパはパパで ここが自分の意思で

男性のアテンダントさんの膝に乗っかっているのが気になったようで 顔(チラッ)

そういえば ここが飼い主以外でこんな風にしていること初めてみたなー

ママも思いました かわいい


そして 22日は IMG_6752.jpg

IMG_6753.jpg

やっぱり ここは アテンダントさんのひざの上が陣地らしいです 顔(ペロッ)

ななも 両日とも それこそ気ままに過ごしたようで 帰宅後は満足顔で爆睡眠い(睡眠)

こういう場所があると 安心して出かけられるので 嬉しいでするんるん


ひらめき そうそう 嬉しいことつながりで〜

アセラさんの「リニューアルキャンペーン」が 当選しましたexclamation



ありがとうございましたアリガト    早速 携帯携帯電話につけましたよ 

興味津々のここが 引っ張らないように 注意して使わなくちゃぁ るんるん



それから ふたりにとっての もうひとつの ぴかぴか(新しい)パラダイスぴかぴか(新しい) の しつけ教室

今年初の教室には ふたりまとめて連れて行ったのですが

IMG_6696.jpg

先生に こぉんな風に 評されましたとさ やれやれ 顔(なに〜)
ニックネーム かんな at 19:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

元気です

いろいろあって 久しぶりの更新です わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

みなさんの ブログへも コメントどころか 訪問もままならず すみませんでした

そんな中でも ななここは とっても元気に過ごしていました

IMG_6705.jpg

屋上で遊んだり

IMG_6712.jpg
 
IMG_6710.jpg

馬のアキレスを堪能したり

IMG_6716.jpg

陽だまりで お昼寝したりの     そんな 毎日で

IMG_6718.jpg

今日は ドッグランにも行って  

IMG_6739.jpg

今は こんな カンジです るんるん

更新できなかった間の できごとは 改めてご報告したいな〜揺れるハート



ニックネーム かんな at 21:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

湯たんぽ。ななたんぽ。ここたんぽ

ここは1年中だし ななも夏の一時期以外は 布団に上がってきて寝ます

特に冬場の 寒い時期には 掛け布団の上ではなくなって

ななは布団のはじで 顔は出るように掛け布団を掛けてもらって

ここは 布団の中にすっぽりもぐりこんで 

そしてそれぞれが ママにぴったりくっついて寝始めます

IMG_6699.jpg

揺れるハートぽっかぽか〜 で しっあわせ〜揺れるハート

だけど ちょっと寝相を変えて 隙間が出来ても やっぱり寄ってきて 詰めるので

次第に 身動きできなくなる上 最後には 寝る場所がなくなっちゃうのが 難点ですふらふら

IMG_6700.jpg IMG_6701.jpg

ニックネーム かんな at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

新年初旅行〜!

遅くなりましたが 9日〜10日の 旅行記です ペン

晴れ 当日の出発は午後でしたが 2時過ぎには『ジョディプリ』に到着 車(セダン)

いつも通り 車を置いて ドッグランへGOダッシュ(走り出すさま)

ほかのコはいなかったので 1時間とちょっと ふたりとボールで遊びました





CIMG0255s.jpg

寒くなってきたので ただいま〜グッド(上向き矢印)とチェックイン

CIMG0261s.jpg

ななここは ごはんを食べて 一休み 

CIMG0256s.jpg

パパママは 交代でお風呂に入って ディナーを待ちますハートたち(複数ハート)

そして わーいわーい のディナー開始レストラン

dinner.JPG

地鯵とサーモンのサラダ かぼちゃのスープ 鯖のポアレ ローストビーフ デザート…

どれもこれも おいしくて お腹もいっぱい ごちそうさまでした顔(メロメロ)

食後のティータイムでは 看板犬のジョディくん ウルフくん にご挨拶して

CIMG0279s.jpg

楽しい初日を 終えたのでした 犬(笑)ヤギ眠い(睡眠)    image/2010-01-09T21:47:461

晴れ翌日も快晴 CIMG0306s.jpg

CIMG0295s.jpg 朝食前とチェックアウト後に ドッグランへ



CIMG0296s.jpg

CIMG0283s.jpg

CIMG0305s.jpg

たくさん遊んでから 帰途へ 車(セダン) ななここも 大満足だったと思いまするんるん


だって 帰宅途中に寄った 芦花公園のドッグランでは

なな 走ろうと しなかったもんねー顔(イヒヒ)

CIMG0282s.jpg

今年初めての ジョディプリアルバム用写真も ばっちり撮れてましたかわいい 




ニックネーム かんな at 19:57| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

旅行の日の晩

image/2010-01-09T21:47:461たくさん走って遊んで・・・だから ねむねむ〜眠い(睡眠)
ニックネーム かんな at 21:50| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする