2010年03月31日

花見日和!?

予報では 晴れて花見日和になるって言っていたはずなのに 曇り空の寒い1日でした

晴れたら お散歩日和でもあったのに 残念あせあせ(飛び散る汗)

だから 長い散歩はやめて 屋上で遊ぶことにしました犬(笑)ヤギ 

かなり長い動画ですが それぞれの特徴が遊び方でわかります



003.JPG ななは ボールを蹴ってほしいんですね サッカー

002.JPG ここは できればずっとかじっていたいみたい

どっちにしても もうちょっと手元まで持ってきてくれたら ママもっと楽なんですけど顔(ペロッ)

005.JPG

今日で3月終了〜exclamation 明日からは4月 新年度だし ここの誕生月ですぴかぴか(新しい)

だから ひらめきいい機会だから変えてみようかな〜と思いました ぴかぴか(新しい)


006.JPG

ここ もうじき 3歳になるんだよねー

007.JPG

3歳になったら ハウスでのチーの失敗 なくなるのかなぁ顔(イヒヒ)


ニックネーム かんな at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

やっと青空

寒いけれど やっと やっとの 晴天です晴れ

今日はデジカメ持参でお散歩 犬(足)

実は昨日 近所の桜並木に何羽かのウグイスの姿を見たので小鳥 

携帯で撮ってみたのですが

20100329112739s.jpg …分からないでしょ ふらふら

だから デジカメで撮ってみようと思ったのです でも 残念

今朝はその姿 見ることができませんでした もうやだ〜(悲しい顔)

029.JPG

桜の花は かなり開いてきていましたねかわいい

2010032911320s.jpg

後方に見えるのが 桜並木の道 そこから後方へ 道の両側に桜です 桜桜桜

小学校の門の前にある花壇の花も ずいぶんと咲いてきていましたかわいい

026s.jpg

週末は お花見日和になるのかな〜るんるん
ニックネーム かんな at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

お散歩でハッピー

思ったほどは晴れなかったし曇り 夕方散歩にでようとしたら 雨が降ってたし小雨

すっきりしない空模様でした

でも 散歩の時間を遅らせたおかげで 久しぶりに バウくんに遇えましたるんるん

バウくんのオーナー・八十次郎さんが写真を撮っていたのに便乗させていただき

ママも 携帯携帯電話 で撮らせてもらったのですが

20100326173943.jpg

ご・ごめんねっ ボケボケ〜顔(なに〜)

20100326173959.jpg

ここ いないし〜顔(え〜ん)

八十次郎さん バウくん お散歩中に引き止めてしまったのに こんな写真ですみませんあせあせ(飛び散る汗)

これからどんどん日が長くなるから また 挑戦させてくださいねかわいい


四葉 そんなダメダメママの凹みが 元通りになる 最近見つけた元気の素がこれ
下



気持ちが盛り上がってくるんですよグッド(上向き矢印) お気に入りですGood

モチロン 最大の元気の素は ななここの存在なんですけどね揺れるハート



ニックネーム かんな at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

連日雨です・・・

昨日も今日も ずっと雨降り 雨 散歩に行かれません失恋

おまけに 寒い ふらふら

家の中で 少しは暴れて発散しているななここですが 運動量足りないだろうな

20100325194535.jpg

上 することないから 寝てました〜の顔

楽しみは ごはん エサ IMG_7033.jpg 

IMG_7030.jpg

上 待ち遠しい〜の顔

最近笑顔のふたりを撮れていないし 写真はピンボケばかりです顔(え〜ん) 

明日は 天気が回復しますように 晴れ

ニックネーム かんな at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

付属品!

ここには お出かけ感知器がついていますわーい(嬉しい顔)

まずその1 ママが洗面所で丁寧な化粧を始めるとセンサーがピピッ ひらめき

ヤギ ママおでかけ〜?おでかけ〜?ここもいっしょ〜?ここおるすばん〜?
って ピャ〜ピャ〜聞いてきますあせあせ(飛び散る汗)

その2 ここのクレートやキャリーバッグを出そうものなら ひらめき

ヤギ ここおでかけ〜! おいてかないで〜! わすれないで〜!
つきまといつつ ピャ〜ピャ〜鳴いてます

で いざ一緒のお出かけになると 今度は お出かけスイッチも作動します
それが磁石モード exclamation×2

出先では 甘ったれのママの後追いっこになっちゃうここです

この連休に パパママお互いの実家に泊まりにいったときにも そうなって
必死さゆえなのか 家ではできない 階段の上り下りもできるようになり

とうとうパパに 付属品と言われてしまったここです

うちに帰ってくれば そんなことなくなるのは
在宅モードに切り替わったからですね

20100323163852.jpg

ななは 子犬の頃も そこまでべったりだったことはないので 
これは 犬種の特徴なんでしょうか?

20100323163931.jpg

ここ あと1ヶ月ちょっとで 3歳になるんですけどねー顔(イヒヒ)


四葉  たった今目 サイトを確認して発見exclamation×2

今日のななは 78ヶ月9日 です 犬(笑)グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
ニックネーム かんな at 17:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

仏頂面

本日の正午に撮った写真 カメラ

IMG_7019.jpg

これも

IMG_7023.jpg

これも

IMG_7024.jpg

これも 仏頂面なのは

ジャブジャブ直後で ふたりともかなりお疲れだったからだよねもうやだ〜(悲しい顔)

だって 位置情報 シャンプーに行く前の ななは こんなにニコニコ いいお顔
20100318094424.jpg


下 こちらは夜のごはんのあと 



遊ぼうよ〜なな 犬(笑) と ねむたいんだよ〜ここ ヤギ の 攻防でした わーい(嬉しい顔)

ニックネーム かんな at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

ご無沙汰のドッグラン

明日からまた天気が崩れるとの天気予報小雨バッド(下向き矢印) 

久々ななここともに体調に不安がない好機 頑張ってドッグランまで行ってきました車(セダン)

夕方のドッグランには 散歩途中らしきわんもちらほら

IMG_7015.jpg

みんなのんびり過ごしていました かわいい

IMG_7017s.jpg

ななここは ふたりで走ったねダッシュ(走り出すさま)

IMG_7018s.jpg

ここは 土の上で ゴロンゴロンもしたねーもうやだ〜(悲しい顔)

このランは 週末からまたしばらく 使えなくなるようなので

今日行っておいてラッキーでしたるんるん
ニックネーム かんな at 21:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする