2010年04月29日

3歳の誕生日

ここ 3 歳になりました ぴかぴか(新しい)

005.JPG

午前中に トリミングをお願いし すっきりきれいな小顔になって 記念撮影 かわいい

これからの 1年を 毎日楽しく 健康に過ごしてくれますように・・・


ニックネーム かんな at 14:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

明日は何の日?

明日は祝日 昭和の日 そして ここの 誕生日バースデーぴかぴか(新しい)

3歳になります

003 (2).JPG

怪我や病気で通院ばかりの0歳期 いたずら三昧の1歳期 再び通院が増えた2歳期を経て

3歳は どんな年になるのかなわーい(嬉しい顔)

できれば 病気知らず 怪我知らずで… それと命に関わるいたずらは勘弁して欲しいなあせあせ(飛び散る汗)

訓練の成果も徐々に表れて ずいぶん 良くなってきてますよ



今日のこ 006 (2).JPG

前回のトリミングから1カ月以上経ってて 毛が伸びちゃって(その間ママが多少はカットしてますが) 

身体もだけど 顔が大きく見えてませんか

明日は午前中にトリミングしてもらって すっきりしてからお祝いですバースデー

四葉     四葉     四葉

昨日今日と雨でお散歩できなかったので 下は 月曜日の写真です

001 (2).JPG

近所の公園 まだ桜が残っていたのでパチリ 桜カメラ

002 (2).JPG

別の公園 チューリップの花とパチリ かわいいカメラ


明日はお散歩日和になるのかな〜?

ニックネーム かんな at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

入った〜♪

前の記事の 心配は 必要なかったみたいです   少し前に…

1272249950.JPG 見て見て〜るんるん

1272249951.JPG ほら ねっるんるん
1272249952.JPG 入ってるよるんるん

ちゃんと 自分から入りました   慣れるの早くて良かったぁかわいい

もしかしたら ずっとずっと こんなかたちの自分のベッドが欲しかったのかも知れないなぁかわいい

ニックネーム かんな at 14:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わんわんカーニバル2010

週末 みんなで車に乗ってお出かけした先は 代々木公園 犬(笑)ヤギ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

イベントわんわんカーニバル2010イベント が開催されていました

ななここを連れて会場を 歩いていて 発見したのは目

Daisuki&アセラブログ さんのブース  そして そこには あの カイくんが exclamation×2

ひらめき モチロン記念撮影してきました〜るんるん 3ショットいかがですか〜顔(ペロッ)

003.JPG


犬(足) 犬(足) 犬(足)

その後も わんこおやつの試食をしつつ お土産もゲットしつつ てくてく歩いて

007s.jpg たまに転がってー(長音記号2)

ここの誕生日プレゼントを始め いくつか買い物してきました

買ったものすべてと 頂いたものを代表して 可愛い袋系2点 ↓ お披露目〜

009.JPG 011.JPG 



ここへの誕生日プレゼントは 全身すっぽりカバーの服とバンダナ プレゼント

014.JPG

002.JPG こうだったななには

手ごろな大きさのベッドです

が…

1272249949.gif

自分のものってわかって慣れるまでには もう少しかかりそうですね顔(チラッ)

004.JPG

朝 突然思い立ってのお出かけでしたが 収穫いっぱいの楽しいお出かけでした るんるん

ニックネーム かんな at 12:15| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

ありがとう

うりくん 

ななと同い年の7歳 ななここにとって大事なおともだちが 今週旅立ってしましました

しつけ教室で ななと同級生 1歳になる前からの幼なじみでした
ドッグショーでも活躍していました

超大型犬のアイリッシュ・ウルフハウンドは 超大型であるがゆえに寿命が短く
あっという間に年老いてしまうそうです

訃報を知ってしばらくは ただただ悲しくて仕方ありませんでした

今は
まだ7年しか生きていなかったのに という気持ちと
亡くなるその日まで 精一杯生きて 飼い主さんにもたくさん愛されて
飼い主さん以外の 多くの人にも愛されて幸せだったろうなという気持ちと…

でも やっぱり 悲しい

大好きなうりくん

いつも明るい笑顔で そこにいる人たちを幸せにしてくれて ありがとう
ななここと仲良くしてくれて ありがとう
忘れないよ  

20081009194421.jpg u01.jpg IMG_2979.jpg

ニックネーム かんな at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

獲ったど〜♪

先週の 写真ですが ふたりの引っ張りっこの様子です犬(笑)ヤギ

1271663628.gif

035.JPG

こういう展開だと 譲ることの多いなな 珍しく 奪い取って ご満悦でしたるんるん
ニックネーム かんな at 17:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

頑張る週間の報告

昨日 なな MRI検査を受けてきました

036.JPG 前日にいつもの病院で血液してもらった血液検査病院

038.JPG その結果を持って 雨の降る中 朝早くに検査機関へ 車(セダン) 

到着後の問診から 検査後の所見の説明を受けるまで 2時間程度
思っていたより早く 午前中にはななを連れて帰ることができました

結果は 脳には特に異常はみられないとのことで 
気になる症状の解明はできなかったけれど 脳の病気ではないことが分かり
検査を決意して良かったと思っています

20100414213149.jpg検査のために

麻酔をかけられたなな

問題もなく

麻酔から覚めてたけど

疲れもあったようです

帰りの車中もうとうと

頑張ったんだよね

お疲れ様黒ハート



お留守番で預けられたここは

042.JPG 6時間弱の試練をどうにか乗り切った模様

ここも頑張りました ありがとうね黒ハート

ななの症状への不安はまだあるので 様子をみながら 対応していくことになりそうです
ニックネーム かんな at 21:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする