2010年05月28日

ピンポン玉で遊んでみたよ♪

卓球をしているママは 今週『世界卓球』の放映に釘付けですTV目

そんなママに影響を受けたのかどうか顔(ペロッ)

007.JPG

弾んでいるピンポン玉を 上手にキャッチできるかな〜るんるん



難しかったかなぁ 

そうこうしているうちに ボールがちび椅子の陰にいっちゃったがく〜(落胆した顔) どうするここexclamation&question
 


ななが 頑張ってくれたけど 最後はママが手助けしました顔(イヒヒ) 

さてさて ママは観戦に戻りますね〜Hello

ニックネーム かんな at 23:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

びびりっここ

優しいお姉ちゃんのななには強気のここ 047.JPG

ななが遊んでいるおもちゃや 噛んでいる骨を 横取りしちゃうこともあるのにパンチ


ガランガラン大きい音で転がる このキューブは 怖かったようです



フードが欲しいけど怖い… で 遠巻きにしつつ おこぼれを一生懸命拾ってました
ニックネーム かんな at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

ジョディプリに行ったよ♪~3

たっぷり寝たふんふんここのおかげで多少寝不足の日曜の朝は すでに雨でした雨

かわいい

あれー そのふんふんはどこだexclamation&question

043.JPG

ふんふん発見目 

044.JPG

珍しく静かに寝てたから いないかと思ったよ顔(チラッ)

布団に上がって寝る習慣がついてる我が家のわんず 旅行にはベッドカバーが欠かせませんあせあせ(飛び散る汗)

かわいい かわいい

朝食後 お話がはずんだのは マルチーズのチロちゃんご一家

とても素敵なご家族で 楽しくおしゃべり るんるん

初対面の昨日は少し犬見知りしてた チロちゃんも かなり慣れてきていて
チロちゃん とななこことの 記念撮影もさせていただきました るんるん

048.JPG

撮られ慣れているチロちゃん

049.JPG

いいカンジじゃないですか〜?

051.JPG

これが ベストショットかな顔(メロメロ)

チロちゃん家には もうすぐリリちゃんという妹わんがやってくるそうです

『チロ&家族の物語』というブログをされていると伺い 帰宅後お邪魔して リリちゃんの画像も拝見 
可愛い〜揺れるハート 
お迎えの日が待ち遠しいとのおっしゃっていたのがよくわかりました

かわいい かわいい かわいい

雨は止みそうにないので

055.JPG

いつものように写真を撮ってもらってチェックアウトしたあとにも ドッグランはなしもうやだ〜(悲しい顔)

056s.jpg

手(パー) お宿に残っているのは もっときちんとした写真ですよ顔(イヒヒ)

一か所だけ寄り道して お友達へ渡したいお守りを買って 003.JPG

雨がひどくなる前に 家に帰ってきました 車(セダン)犬(笑)ヤギ パパ運転お疲れ様でしたハートたち(複数ハート)

かわいい かわいい かわいい かわいい

パパママがおいしいもの食べてきたから 夜はななここにも ちょっと素敵ご飯 

001.JPG

002.JPG

楽しい2日間でした おしまいHello

ひらめき ジョディプリさん は 看板犬のジョディくんプリンちゃん の10歳を記念して 
今キャンペーン中でーすexclamation×2

また会いに行くからね〜 お互いに いつまでも元気でいようね〜



ニックネーム かんな at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョディプリに行ったよ♪~2

さてさて ドッグランから引き揚げて 入念なシャンプーをされたあとの ななここです

025s.jpg

ここの足先が 白くてふわふわなのが 一番わかりやすいかな 苦労の証です顔(ペロッ)

かわいい

お手入れに時間がかかったので あっという間に訪れたディナータイムレストラン

1274672847.gif

いつもいつも素敵なお料理の数々 おいしいから お酒もすすみますビール

グラスにわんこのシルエットがついているのも かわいいんですよ わかるかなぁ黒ハート

034s.jpg

033s.jpg

かわいい かわいい

ディナータイムは頑張っていたななも ティータイムには ↓ ご覧のとおり眠い(睡眠)

040.JPG

042.JPG

部屋に帰って ちゃんと寝かせてあげました 顔(メロメロ)

かわいい かわいい かわいい

最後まで起きていたのは テレビを見ていた パパだっけTV

それとも ふんふんふんふん鳴いていて ママに怒鳴られた ここだっけむかっ(怒り)

3に 続く〜Hello

ニックネーム かんな at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョディプリに行ったよ♪~1

この土〜日 1泊2日で 『Jody&Purin』 に泊まりに行きました 車(セダン)犬(笑)ヤギ

先週の水曜日 思い立ってひらめき 天気予報を確認したら 土曜日は晴れ曇り

それじゃーと ダメもとで宿に電話して見たら 「ツインが一部屋空いています」  

ラッキーでしたぴかぴか(新しい)

かわいい

土曜日は朝から 晴れ 晴れ  

昼過ぎに到着し 駐車場に車を置いたら まずはパパママのランチタイムレストラン

1274672605.gif

何かもらえるかも〜と膝の上で浮き浮きのここ

005s.jpg006s.jpg

いいコで伏せているからご褒美くださいのななでした

かわいい かわいい

その後 ミカンの花が咲くドッグランへ〜 021.JPG

010s.jpg 走って

015s.jpg 走って

012.JPG 暑かったから ときどき日陰で休んで

018.JPG プーのお友達もできて 一緒に遊んで

 
一緒に遊んでるか〜exclamation&question

一緒に写真も撮らせてもらいました
 
ココアちゃん クレアちゃん(手前左から) ルークくん  プリンちゃん(後ろ左から) ありがとう揺れるハート 

020s.jpg

こんな楽しいランでしたが

017.JPG

遊んでいるうちに ふたりの足やお腹に 草の種や ベタベタした蜜がついて

014s.jpg  ←ここの足を気にするパパの図

このあとのシャンプーと乾燥がとっても大変でした 顔(え〜ん)

2に 続く〜Hello

ニックネーム かんな at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

再始動!

ごぶさたしてましたあせあせ(飛び散る汗)

連休後 仕事でバタバタしてたし 天気もはっきりしない日が多くお出かけもなかったし

仲良しのお友達わんに とっても心配なことがあったこともあって 

すっかり ブログの更新をサボってしまってました ふらふら

だから 撮っていた写真も 脈絡なしで 室内ばっかりですが まとめてご披露しますカメラ

1274411334.gif

あー 動いてるのもありました顔(ペロッ) こちら 下



こちらは 昨日のしつけ教室内 ほかのわんが訓練中に ぱちりの写真

001.JPG002.JPG003.JPG

テンション低かったのはママだけです こんなカンジで ななここは 元気でした

お友達わんの気がかりは依然として続いているけれど

仕事は一段落 そろそろ ママも再始動しますねグッド(上向き矢印)



ニックネーム かんな at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

ねここ

ここは お日さまが大好き 晴れ

001.JPG


お昼寝するのも 必ずといっていいくらい 日だまりで

002.JPG

お日さまと一緒に 場所を移動してます

004.JPG

なんだか 猫みたいですよねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム かんな at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする