2010年06月30日

ななは7歳11ヶ月16日♪

ななは7歳11ヶ月16日♪
★8歳の誕生日まで14日★


プロフィールの表示のところ 誕生日の1カ月前になると カウントダウンが始まります

今年の誕生日には 特大のプレゼント プレゼント を用意しているパパとママです揺れるハート

004.JPG

四葉 果報は寝て待て だよね 四葉

最近暑い日には 保冷剤をくるんだバンダナをして過ごしているななここです

006.JPG

あ 正確にお伝えすると ここのは ママのハンカチでした顔(ペロッ)



ニックネーム かんな at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

探してます

先週我が家に届いた封書メール

その中で書類をまとめていた わんこ型のクリップに一目ぼれ 20100630154448.jpg

欲しくて欲しくて「クリップ」「犬の形」などで検索してパソコン 昨日手に入れたのは 下 コレ

d clips dog.jpg 

とってもかわいいしかわいい とっても嬉しいんだけど…だけど

・・・最初のと形が違うのに 今日になって気づきました顔(泣)

最初の おすわりわんこのクリップをご存じの方いませんか〜?

ひらめき   ひらめき   ひらめき


で 終わると 誰も登場しないで終わっちゃうからたらーっ(汗) ここに出てもらいます

001s.jpg

ニックネーム かんな at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

梅雨の合間のドッグラン

一昨日の土曜日に 行ってきました車(セダン)犬(笑)ヤギ

到着直後から ここは 写真を撮る間もなくはじけていてダッシュ(走り出すさま)

やっとデジカメを用意したときには 下 こんな状態顔(汗)バッド(下向き矢印)



003.JPG

一方 最初はとぼとぼと ノリの悪かったなな

パパの誘いを受けて だんだんとテンションアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

1277704981.gif

そして 爆走ダッシュ(走り出すさま)

il0ah_Dd.gif

走りの早さに デジカメで追いかけるのも大変 

後ろを走るここまで 入れられませんでした顔(え〜ん)

四葉

そうやって ひとしきり遊んだ後に ランの一角で出会ったのはチョウチョるんるん
わかるかなぁ



のんびり後を追うななと 捕まえようとしているようなここ

どっちにしても チョウチョに遊ばれているような 光景でした顔(ペロッ)

ニックネーム かんな at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

良く寝てるzzz

かわいい 気持ちよくお昼寝中のふたり犬(笑)ヤギ かわいい

でも ななぁ

ベッドの使い方 間違っていませんかぁ顔(なに〜)

001 (3).JPG

002 (2).JPG



ニックネーム かんな at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

ごきげんだったのに…

おとといの日曜日 再びドッグランへ出かけたななここでした車(セダン)犬(笑)ヤギ

行きの車内では こんなに ウキウキ 003.JPG 



ななのボックスに 初めてここを入れても 仲良く座っていられました黒ハート

でも ランに到着して見ると それまでの曇り空が一転で お日さまがこんにちは 晴れ

予想していたより 暑くなってしまったーあせあせ(飛び散る汗)



ななが元気に走り回っていたのは 最初だけ

012s.jpg 終始快走のここに対して

007s.jpg

008s.jpg 一休み・二休み…のなな

そして 30分後には とぼとぼ 犬(足)



そうだよねー 来月には8歳になる なな

だんだんと 暑さにもバテやすくなるし 体力も落ちてくるんだよねー もうやだ〜(悲しい顔)

今まで以上に健康に気を遣ってあげなくちゃ と 改めて思ったパパとママでした 黒ハート


ひらめき そんな ななの ベストショットは 下

010s.jpg

歯科検診のモデルになれそうな 見事な大口でしょ顔(ペロッ)

ひらめき そして ここの ベストショットは 下

014.JPG

この すぐにしちゃうゴロンゴロンは どんな理由があるんでしょうね?
ニックネーム かんな at 13:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

ごきげんさん

ここの誕生日のお祝いに いつもトリミングをお願いしている方からいただいたプレゼントプレゼント

このおもちゃが 最近のななここのお気に入り 003.JPG

ここにいただいたものですが ななも気になって(特に牛さんが)仕方ない様子だったので

001.JPG

仲良く一つずつにして 遊ぶことにしました かわいい

四葉

昨日は 久しぶりに近所のドッグランに出動車(セダン)犬(笑)ヤギ

まずは ダッシュダッシュ(走り出すさま) 走ってたのはふたりだけ顔(笑)



疲れたら木蔭で休憩 日陰の多いランなので日中でも助かります

006.JPG

004s.jpg

その繰り返しで のびのびマイペースで遊んだななここ

005s.jpg

40分ほどのランでしたが 満足したようでしたかわいい

四葉 四葉

今日はかなり気温が高いから こんな時間に外へは行かれないし

来週には 梅雨入りするとか言われているしたらーっ(汗)

外遊びに快適な季節は あっという間に過ぎちゃうんですね顔(汗)
 


ニックネーム かんな at 14:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

ごめんね&治れ〜

ママの不注意のせいで お腹を壊してしまったなな  昨日は朝から 嘔吐と下痢

ちゃんと片付けていなかった牛の骨ホネ を 全部食べちゃったようで

食べ過ぎと未消化の骨の違和感で 具合が悪くなりました

病院で診てもらいましたが 昨日はその後も嘔吐1回 下痢1回 

夜まで絶食もさせられたし 辛い思いをさせちゃいました ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

薬も処方してもらって 服用してますくすり 007.JPG 


今日はお腹も落ち着いてきている様子で一安心

それでも 散歩以外はのんびり過ごしています

そんなななの 穏やかな様子を撮りだしたら カメラ

001.JPG

002.JPG

あー おねえちゃんのしゃしんとってるー ヤギ



気づいて すかさず 進出してきたここ 



そして こうなりました わーい(嬉しい顔)

早く良くなりますように…

もう ここにも骨あげるのやめよう
ニックネーム かんな at 13:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする