2010年08月30日

快適室内ドッグラン

エアコンのきいた室内で遊ばせています

のんびり遊ぶななとせわしないここ



シリコンコートを施工した床は まったく滑らなくなったわけではないけれど

やっぱり滑りにくくなっているようで やっぱりやって良かったなー揺れるハート

十分遊んだあとは 久しぶりのななここショット 揺れるハート

003.JPG

004.JPG

早く 外で思い切り走れる気温になって欲しいねーもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム かんな at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

暑いからね〜

連日の猛暑晴れあせあせ(飛び散る汗)で すっかり夏休みモードのブログでしたふらふら

幸いなことに ななここは 夏バテ知らず

002 (3).JPG

暑い日は散歩も休んで ずっとエアコンのきいた快適な部屋で過ごして

ほとんど 寝てますしね犬(笑)ヤギ

009 (2).JPG

だから 食欲が落ちるなんてコト ないんですね顔(笑)

いつでも ごはん命 です エサ





なな もうすぐ2足歩行できちゃうかも〜〜わーい(嬉しい顔)




アセラブログ×サンスターシリコンコート企画「愛犬の健康編」で取材されました
ニックネーム かんな at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

お出かけ準備

20100814123851.jpg

ここのこと わすれてちゃ いやだよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム かんな at 11:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

ここのひとりごと

つまんないの

011.JPG

おねえちゃんと遊ぼうと思って誘いに行くと ママが今日はダメっていうの

014.JPG

ここ つまんない


010.JPG

お散歩もお休みだった おねえちゃんは きっともっとつまんないよね

001.JPG

明日は 一緒にお散歩できて 一緒に遊べますように・・・

ニックネーム かんな at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

休診日の病院へ行く

かかりつけの動物病院 病院 は 水曜日はお休みです
でも 急患は受け付けて 先生が診てくれます
なな を連れて行ってきました

ななの歩き方がおかしいのに気づいたのは 昨日の夜
右前足をかばうように歩きます 痛めてる?
暑いからだと思ってたけど 夜に散歩したときに とぼとぼ歩いていたのも痛かったから?
だけど 歩きかたは変じゃなかったよね…

朝になっても 歩き方はおかしいままなので 病院に電話をして 連れて行きました
徒歩10分の距離を歩かせたくないので車で車(セダン) 駐車場からは抱いてあせあせ(飛び散る汗)

観察 触診 レントゲンなどの結果 骨折などの骨の異常はなく ねんざのような状態
痛み止めの内服薬を処方されましたくすり

散歩は2〜3日 お休み 室内で走るのも もちろんお休み  

つまらないかも知れないけれど 安静にして はやく痛みをとろうねハートたち(複数ハート)

003 (2).JPG よく間違った使い方をされている枕

001.JPG

002 (2).JPG

正しい使い方も たまには してますよわーい(嬉しい顔)



アセラブログ×サンスターシリコンコート企画「愛犬の健康編」で取材されました



ニックネーム かんな at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

都会へ行ってきたよ〜

昨日から決めてたお出かけ先は 市ヶ谷

朝の天気で最終判断して ななここも車に乗せて みんなで行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

目的地は 市谷亀岡八幡宮

004s.jpg

ペットと参拝できて ペット用のお守りもあると知って 買いに行ってきました

実は 最近 仲良しのお友達わんこに 病気などの一大事が続いているので

お参りしようって 思ったのです
 
003s.jpg

パパママななここで参拝 みんなの分まで 病気平癒と健康を祈願Clap

それから 社務所へ寄って 護符をいただいてきました

011.JPG

病気 早く治れ〜  そしてみんな 元気で長生きしてねぴかぴか(新しい)

四葉


参拝のあとは ドッグランに行こうと考えていたのですが 予想外の好天で中止晴れふらふら

近所まで戻って ドッグカフェの涼しい店内でランチしてレストラン

007.JPG 006.JPG


008.JPG

009.JPG

いろんな わんこと写真撮って顔(イヒヒ) 帰ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

四葉

帰宅後 ママ以外は 気持ちよくお昼寝してます お疲れさまっ 顔(笑) 

ママはお友達わんこのおうちを回って 護符を届けてきました

みなさんに快く受け取ってもらえて ホッとしているところでするんるん




アセラブログ×サンスターシリコンコート企画「愛犬の健康編」で取材されました
ニックネーム かんな at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする