2010年09月27日

神頼み〜<(_ _)>

今度の日曜日から 23日の旅行を計画しているななここ一家です

1泊目は福島 2泊目は栃木

今 天気予報見たら 雨マークなんですけど〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

2か月以上前に予約して 楽しみにしていた旅行

お願い〜〜晴れて〜〜晴れ 曇りでもいいよ〜〜曇り

晴れ一家だから どうにかなるかな? どきどきですあせあせ(飛び散る汗)

001s.jpg

かみさま どうぞ いいお天気にしてください

ニックネーム かんな at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

涼しくなった日

前日の雨から 一気に涼しくなった水曜日

思い立って 芦花公園まで遊びに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

涼しいから わんこもたくさんいるんじゃないかと思ってたのに 

ドッグランの中は誰もいないexclamation&question

そんな 貸切状態のランの中を 爆走する ななここ





たっぷり楽しみました

004.JPG 003.JPG

カメラ目線は まだ思い出してくれないのかキョロキョロのななですがあせあせ(飛び散る汗)

005s.jpg

嬉しい顔は わかりますよね顔(メロメロ)

007s.jpg

ランの後は園内を散歩 

011s.jpg

うん だんだんと思い出してくれてるみたい顔(ペロッ)

来月の旅行までには ちゃんとポーズとって撮影できるようにしておこうねかわいい

ニックネーム かんな at 15:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

ありゃりゃ

やっと涼しくなった一昨日 朝の散歩で

かなり久しぶりに 座らせて写真を撮ったんですが

20100910090737.jpg

ん〜〜〜 目線が

20100910090808.jpg

ん〜〜〜〜 何回やっても揃わない

つぶっちゃうし

外でのツーショットが久しぶりすぎて 撮られ方 忘れちゃったのかなぁ ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム かんな at 16:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

またもや室内ドッグラン

猛暑続きで 相変わらず外遊びのできないななここ

扇風機だけだと 何だか今日は暑いですね〜バッド(下向き矢印) と 訴えるような顔をしてハァハァ

冷房を入れると一転 落ち着きだします
 そのうちに 

わーいわーい今日も涼しい〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) って大はしゃぎ



結局 ハァハァで 変わんないじゃないーーー がく〜(落胆した顔)

発散になってるから ヨシとしましょうか?

四葉

パパ命名のタイトル 『縄暖簾』 の動画はこちら 下 



パパの帰宅後は まとわりついて離れないふたりは

004.JPG

今年の夏は 暑い日少ないねーって思っているかも知れません



ニックネーム かんな at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする