2010年11月22日

本当の日常(^_^;)

撮ってはいたものの 載せそびれた 画像や動画を 一挙公開

脈絡なくて すみませんあせあせ(飛び散る汗)

かわいい 記事にするのをすっかり忘れていた ここ@七五三〜の画像

001 (6).JPG

005 (4).JPG

かわいい 半日預かってもらった DOG INC.さん からもらった写真たち〜の画像

001 (3).JPG

かわいい 上に行きたくても階段を上れないので お迎えを待つここ〜の動画



かわいい 服従トレーニングがボロボロになってる〜の動画



かわいい 秋らしい加工に挑戦してみた〜の画像

007 (5).JPG


ほかにもありましたが 今日のところは ここまでにしておきます Hello顔(イヒヒ)

ニックネーム かんな at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

だれだっ!

仕事をしている ママの膝上で寝ていたここが 

起きあがったとたん フンッフンッと警戒音発生しだして ママは驚きましたよexclamation&question

そして 気づきましたひらめき
  
で パチリ カメラ

001.JPG

ここ 前にいるのは ガラスに映った 自分だよー顔(イヒヒ)



ニックネーム かんな at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

DOGドック

一昨日 ななは DOGドックを受診しました 病院

血液検査 尿検査 便検査 腹部の超音波検査 心電図・・・
半日預かってもらっての検査でした

結果はコレステロールが高かったことなど 注意点はいくつかあったのものの
大きな異常はないようで 
小さい頃 一時期悪かった尿のph値(ストラバイトが見つかった)も大丈夫でした
 
これからも定期的に受けさせたいですね


一方のここヤギ
まだ若いからと思って 今回のDOGドックは受けませんでしたが
今日の診察で気になることが見つかってしまいました このお話は いつか改めて…

002.JPG




ニックネーム かんな at 21:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

今日も快晴

連日のいい天気 晴れ

ここがシャンプーに行っていた午前中に ななだけ屋上遊び

ちょっと トレーニングも入れてみました 覚えてるかな?



帰ってきたここは 再びパパいわく
舞妓はん
のリボンをつけてもらったので

003.JPG

今日も布団の一部になってますわーい(嬉しい顔)

004.JPG

ニックネーム かんな at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

快晴

昨日は風が強い一日でしたね お散歩中に 飛ばされた洗濯物をいくつもみました 目

20101109112903.jpg


一転 今日はポカポカの快晴 晴れ

洗濯を干した後 屋上に行っておもちゃで遊び 野球

002ss.jpg 003ss.jpg

これくらいの距離なら ななも小走り それでも負担にならないように フェイントは中止です

004 (3).JPG

遊んだあとは 顔が違いますね黒ハート

007 (4).JPG


ここのリボンリボン 長持ちしてます 毛色はみるみる小汚くなってるのにね顔(笑)

ニックネーム かんな at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

ここちゃんをさがせ!

うふふるんるん

20101107233530.jpg

昨晩の写真です眠い(睡眠)

ここはどこかな〜?    なぁんてね顔(ペロッ)

20101107233147.jpg

布団の柄と同化している リボンつきのここでした顔(笑)

ニックネーム かんな at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

お出かけ先でジャパニーズ

車に乗って みんなで出かけたのは 『動物フェスティバル』車(セダン)犬(笑)ヤギ

毎年秋に開催される 住んでいる区の獣医師会と区が主催のこのイベントは

我が家にとっても参加が恒例で

013.JPG 今年もキーホルダーもらいました

そして 例年にない ぴかぴか(新しい)貴重な記念品ぴかぴか(新しい) は

お世話になっている 『クローバー動物病院』の院長先生と ななこことの写真揺れるハート

会場でお仕事していた先生にお願いして 撮らせていただきました

001s.jpg

蜷川先生 お忙しい中 ありがとうございました

紅葉

会場内に 無料でわんこの耳にリボンリボン をつけてくれるコーナーがあって 

今回は ここのために 色やサイズがたくさんあるリボンの箱の中からママが選んだのは

004s.jpg こんなリボンですかわいい

012.JPG

その後会った人に「ジャパニーズですか?」と聞かれた 和風柄のリボン

それを選んだのには理由があったんです下

紅葉

イベント会場からの帰りに 006.JPG

寄ることにしていた 神社 007.JPG

ここで ここの3歳の七五三の参拝をしたかったので 和風にこだわってみた次第… 

008.JPG

晴れ着は無理なので リボンリボンだけでもねーと 顔(ペロッ)

010s.jpg

ここの健康だけじゃなくて ななの健康も それからいろいろお願い事をしてあせあせ(飛び散る汗)

帰ってきました 家

ひらめき お参りはできたから あとは 千歳飴との写真を撮るかな わーい(嬉しい顔)

ニックネーム かんな at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする