2010年12月31日

2010 大晦日

今年もあと数時間です

ひっそりと続けているこのブログですが 
ご自分のブログにリンクしてくださったり ブックマークをしてくださっている方がいらっしゃって

カウンターの数字が 目立たないながらも 少しずつ増えているのは 嬉しい限りです

いつも読んでくださり ありがとうございました

今年は ななここともに 病院のお世話になることが多く
ななは MRI検査も経験 そして関節の問題が発生
ドッグランは無期限のお休みになりました
ここは 膵炎疑惑の入院騒動や 椎間板事件がありましたが
12月に入ってからは どちらも通院することなく 大晦日を迎えられました
それでも 終わりよければ まずまずかな

これからも ななここ一家をよろしくお願いします

002.JPG

良いお年を お迎えください
 

ニックネーム かんな at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

理由・・・

大掃除どころか その準備さえはかどらない 理由・・・



片づけている最中なのに 突然スイッチが入って 暴れ出すななここ



ついついママも 参戦しちゃうからです 顔(ペロッ)

003.JPG

ママ〜 それは いいわけだと 思うよ 犬(笑)  おもいま〜〜す ヤギ
ニックネーム かんな at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

ななここ書籍に登場!!

今年1番くらいの ビッグな出来事ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

12月に発売された 本の中に ななここがいるんですよ〜〜〜exclamation×2

その本とは 右001.JPG

西川文二先生著の うちの犬にピッタリ!しつけ です

パパの仕事の関係で 撮影の一部を我が家で行った その恩恵!?を受けて

ななここも 借り出していただけました

003.JPG

ちゃんと モデルを務めている 撮影慣れしたお友達を見習って

002.JPG

なんちゃってモデルのななも そしてここ

先生やカメラマンさんの指導のもと 頑張って 務めあげたと思います 揺れるハート

1293506230iUmfpOuL.gif

モチロン これも 家宝 です 顔(メロメロ)Good

この本は 問題行動の対処法がわかりやすく解説されてるので コツを知りたい人

や 

ふたりの頑張りの様子を もっと見たい人は 買ってね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム かんな at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

2010年最後の週

今年も今日を入れて あと5日

昼間でも長い

002.JPG ななの影

003.JPG ここの影

001.JPG ふたりの影

おまけの ママの影 わかるかな?顔(ペロッ)  20101225153915.jpg


こんな時期になっても 来年用の年賀状のななここ写真を撮っている段階の 我が家です たらーっ(汗)

013s.jpg
ニックネーム かんな at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かまぼここ

ここだけを連れて お友達に見せに行きました 車(セダン)ヤギ

ここが入ったキャリーバッグを差し出して ママが言ったひとこと

生ここでーするんるん にお友達は

小田原土産?

・・・・・・・・・・exclamation&question  生ここ を かまぼこ と聞き間違えた〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)

20101226140008.jpg

一緒なのは白いところだけ〜〜 食べられないで良かったね ここ顔(イヒヒ)

ニックネーム かんな at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

ホワイトクリスマス

雪が降っている地方もあるようですが 雪 なーここ地方はいい天気晴れ

それでも我が家で迎えたのは ホワイトクリスマス クリスマスぴかぴか(新しい)

002.JPG ここを洗ったからね〜〜顔(イヒヒ)

いつもより ずっと念入りに乾かしたんだけど それでもこんな ↓ 量の抜け毛ですむ

トイ・プードルって ス・テ・キ 006.JPG 

サンタさんから ななここへの クリスマスプレゼントは

見たことない おやつでしたプレゼント 20101225155007.jpg

008s.jpg


ニックネーム かんな at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

おやつで実験(^_-)

004.JPG

009.JPG

005.JPG

006.JPG

007.JPG

008s.jpg

と いうことで このおやつは ママの手から ななここの口に渡りました

このあとの トレーニング 下 の ご褒美としてね



タダであげるほど ママ優しくありませんも〜〜〜ん顔(イヒヒ)

ニックネーム かんな at 15:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする