2011年01月30日

半期に一度のななスペシャルデー

アップが遅くなったのですが 新年最初の教室での動画です映画

この日は いつもは留守番のななも連れて行って 

なな中心に訓練を受けてきました

かなり長い動画ばかりですが 頑張っているななの記録です



下 選別の練習 まかれた新聞紙の中から ママの匂いのついたものを選んできます

 

下 選別から 脚側 ついて歩いて止まったらお座り



下 ここを加えて ふたり同時の脚側からの服従練習



8歳と半年のななは まだまだやりたそうでした

011.JPG

ママのあたふたぶりは ご愛敬で許してくださいあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム かんな at 15:15| Comment(4) | TrackBack(0) | しつけ教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝てるの図

それぞれ 自分のベッドで 寝てるの図

008.JPG

それぞれ 相手のベッドで 寝てるの図

004.JPG

ママの布団を陣取って くっついて 寝てるの図

005.JPG

パパのお昼寝に付き合って 寝てるの図

002 (2).JPG
ニックネーム かんな at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイテンション!

パパが不在だった先週は 寝るときも布団をママの部屋に敷いて こじんまり生活してました

ななここも 普段と違う場所に 旅行気分だったのか 布団の上で遊ぶ遊ぶグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

初日 下

 

翌日 下



なんだか 修学旅行の夜を思い出したのでした 顔(笑)



良いコは 真似しないようにね〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム かんな at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

冬の朝

今日も寒そうだし〜 お蒲団から出たくないね〜〜 このまま寝てようよ〜〜〜

20110110091114.jpg

ななここパパの 仲良し寝 犬(笑)ヤギ揺れるハート
ニックネーム かんな at 13:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

所有権の主張?

おねえちゃんが ここのベッドをつかってても

004 (2).JPG

パパもママもわらってるだけで おこらないんだけど

008.JPG

これは ここのベッドだもん だから

005.JPG

おねえちゃんが はいれないように たたんじゃったよ〜〜ヤギ

007.JPG

とまでは 考えていないと思われる 我が家のお笑い担当犬 ここ です顔(笑)

005 (2).JPG

自分も入れてないしっ顔(イヒヒ)

ニックネーム かんな at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

でかっ!でもちっちゃ!!

でか なな image/2011-01-02T21:54:372 と でか ここ image/2011-01-02T21:54:371

新年初の 滅多にしない 携帯からの投稿です

こんなに画像がちっちゃくなるんだ〜〜顔(チラッ)
ニックネーム かんな at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

2011 元旦

あけましておめでとうございます

素晴らしい一年でありますように
 
本年もどうぞよろしくお願いします

2011happy.n.y..jpg

↑ 今年の年賀状に使った写真です
 
ニックネーム かんな at 07:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする