2011年02月25日

朝おちゃ

おちゃ=おちゃんぽ=お散歩です わーい(嬉しい顔)

1298600972heccAsuT.gif

ななここ電車 電車

今日は 快晴晴れで暖かいけれど 風が強くて台風

011.JPG 

立ってるだけでも 



走ってるようになびくななの毛と パタパタするここの耳でした


花粉症の人には 辛い一日かな 顔(え〜ん)
 


ニックネーム かんな at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

・・・その後

カジカジ犬ここによって 背中が裂け 中綿が引き出されていた ぬいぐるみの 

縫合手術は無事成功し 006.JPG

現場復帰が叶ったのですがGoodぴかぴか(新しい)

003.JPG 

せっかくななが一緒に遊んでくれてたのに 



奪い取ったここが そのまま



カジカジを始めてしまい

気づいたときには 再びの 悲惨な姿 009.JPG

今度は この個所から 中綿を引っ張り出してました 010.JPG

もう 限界かな〜〜 お疲れ様にしようかな〜〜〜顔(え〜ん)

ニックネーム かんな at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

一日一善

おねえちゃんの おきにいりのぬいぐるみの せなかがやぶけてたのに

003.JPG

ママがなかなかきづかないから ぜったいにきづくように なかみをだしておいてあげた

001.JPG

ここは えらいでしょ

002.JPG


はやく せなか ぬいなおしてあげてね ヤギ


ニックネーム かんな at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

ななくせここくせ

ごはんがふやけるのが 待ち遠しいの

待ち遠しいときは くるっと回ってみるの 

時間が早く経つような気がするんだもん 



ななは 右回り ここは 左回り

ニックネーム かんな at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

ごめんなさーい(*_*;

ママが お友達がもらった お餅のストラップ 鏡餅揺れるハート

バッグにつけていたら ストラップ部分が取れちゃったのでたらーっ(汗)

ひらめき ななここのおもちゃにしてしまいました

002.JPG

そして始まる お餅の受難・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

006.JPG

ここに くわえられてるうちは良かったんですが

噛みごたえが格別なのか ななもかなりの興味を示して 

お互いに譲る気なしで 当然始まった 争奪戦ダッシュ(走り出すさま)



↑ 最後は なながくわえて 走ってます

そのまま ななが独占した結果・・・ 穴だらけ かわいそうなお餅・・・がく〜(落胆した顔)

005.JPG 003.JPG

ここまでこうなったら きっとここが 噛みちぎりだすので 飲みこむ可能性も大  もう遊べません

お餅とはお別れしました鏡餅 Hello顔(泣)


ストラップくれた お友達に ななからも 一言あるそうです

ママに渡すときに注意してくれてたのに ごめんなさい  でも楽しかったーーー 犬(泣)

ニックネーム かんな at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする