2011年04月29日

4歳になりました

ぴかぴか(新しい)ここぴかぴか(新しい)

登録の犬名 ダンスパートナー ジェイピー ユートピア四葉

パパが呼ぶ愛称 こっちゃん こっしゃん こさく四葉

ママが呼ぶ愛称 こっこ こっこちゃん四葉

お散歩で木くずや葉っぱがついちゃったときには 材木亭ここ四葉

元気に 4歳の 誕生日 バースデーを迎えました

006s.jpg

お祝いはこれからで〜〜すプレゼント

ニックネーム かんな at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

静の動画と動の静止画

誕生日2日前の 昨日のここです ヤギ

晴れは 風にはためく洗濯物を見ながら 穏やかに日向ぼっこのここ かわいい



三日月は 一転 こんな調子でアピールアピールどんっ(衝撃)

003.JPG

004.JPG

008.JPG

あはははわーい(嬉しい顔) 見てないフリしてたら やめちゃいました

かわいいねー顔(イヒヒ) 



バースデー さてさて明日は誕生日でするんるん お祝いしなくちゃねハートたち(複数ハート)

でも ごめんね 昼間はちょっとお留守番しててね失恋

 
ニックネーム かんな at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

おつかれさま〜〜

パパのお仕事のお手伝いに行った ななここ車(セダン)犬(笑)ヤギ

お仕事を 見学しつつ 部屋の片隅で

20110424140549.jpg

待機・・・ まだワクワク

20110424154737.jpg

待機・・・・・・ 少し飽きてきて

20110424152746.jpg

待機・・・・・・・待ちくたびれました

そして お手伝いが終了したのは 夜遅く三日月

20110424125739.jpg

ねむねむ 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

頑張ったななここです 
お手伝い 有終の美を飾ったよね お疲れさまでしたかわいい

そんな お手伝いで どんなことをしたのと言うと 下 こんなコトです顔(ペロッ)



指示で横向きに倒れるのが どんなお手伝いになったんでしょうねわーい(嬉しい顔)

っていう 動画を撮ってたら あ〜〜〜exclamation×2後ろでここどんっ(衝撃)



自分にも注目集めたかったのか ななのケージから枕を引っ張り出して

これ見よがしに 振り回し始めました顔(ぷんっ)

いたずらっここ 健在をアピールですふらふら


ニックネーム かんな at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

カウントダウン

あらまー またもや ぎっちぎちの なな

001.JPG

こっちはこっちで スペース余ってる ここ

002.JPG

どうして 自分用のベッドを使わないんですかね〜〜exclamation&question

003.JPG

買った当時は ここななのベッドに入るのを禁止してたけど 

今は 容認  占有権は なし崩しで消滅です顔(ペロッ)

四葉

ひらめき そうそう ここは 来週 4歳の誕生日 を迎えます るんるん

004.jpg

今週は ドッグドッグも受診して 病院 健康状態をチェックしてもらいました

結果は問題ナシ 一時期減っていた体重も戻りつつありの 2.65kg 

このまま 元気に無事に誕生日を迎えてくれるといいなーと考えるのは

まだまだ 何をしでかすかわからない やんちゃっぷりが健在だからです あせあせ(飛び散る汗)

四葉

すでに 誕生日のお祝い週間に突入してるので

ごちそうのおしょうばんに預かっていて ごきげんさんな ななとパチリ 犬(笑)ヤギカメラ

007s.jpg

ニックネーム かんな at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

たーっ!

002.JPG

そびえたつなな 何をしてたかというと

003.JPG

004.JPG

それを見ていた ここも負けじと 

006.JPG

005.JPG

ね ここも 最近は上手にできるようになったんですよ黒ハート

007.JPG

見守るななの 嬉しそうな顔に 花まる〜〜〜かわいい

片手にカメラを構え もう一方の手でボールを投げてたので 

こんな写真で精一杯のママでしたあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム かんな at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

秘密の花園

散歩の途中 初めて通る道を進んで たどりついた場所です

012s.jpg

素敵なところでした かわいい

そんな本日のベストショットは ↓ こちら

008s.jpg

ななは大あくび〜〜〜〜 ここはよそ見〜〜〜〜


ニックネーム かんな at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

撮ったどー\(^o^)/

やっぱり春の恒例ですぴかぴか(新しい)

ななここ桜

今年はいいかなーと思っていたけれど 一念発起 

今朝 近所の公園で撮ってきました カメラ

004.JPG

この前の 花壇の前でも もう一度 パチリ カメラ

006.JPG
 
ニックネーム かんな at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする