2011年05月30日

きれいきれい

ブラシをかけてもらっている なな



スリッカーをかけてもらっている ここ



ふたりとも 神妙な顔exclamation&question

きれいになりました ぴかぴか(新しい)

ニックネーム かんな at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

ここの夏モード ななの三角

暑い日が増えて来て ここの寝相にも変化が…

014.JPG

013.JPG

大胆な ヘソ天〜〜〜〜 涼しげで夏モードでしょわーい(嬉しい顔)

ななの三角は なんのコトかと言うと 両耳の間の空間のこと

001 (2).JPG

下 拡大図をどうぞ〜〜Good

004 (2).JPG 強調すると→ 004 (2)1.jpg

この三角は 最近 指摘されて気づいたものでしたかわいい

005.JPG
ニックネーム かんな at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

初☆氷

夕方から雨の予報だった昨日は 午後のお散歩を早めにしました

早めに2時に出発したら・・・蒸し暑かったたらーっ(汗)

お気に入りのコースを歩いても 途中に大好きなペットショップで休憩してもダメ

なながトボトボの もういいよ〜〜状態犬(泣)

うん もういいか〜〜って30分程度で切り上げてきました犬(足)

帰宅後は 今シーズン初の氷の登場 いい音させて齧ってます



満足したあとはお昼寝タイム

ななは その場でパタンと ここは 抱っこをせがんできました



が 構わないでいたら すぐに諦めて 下 同じくパタン

諦めが良くなったのは 成長したからかな顔(ペロッ)

003.JPG

そんな暑い日だったのに 今日は一転 気温が低くなりました

そんな散歩に都合いい気温なのに 朝から雨で お散歩にも行かれませんもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム かんな at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

えぇーっ!!

GW最終日 生活も日常に戻そうとしていた昨日のこと

そろそろ最後の1袋がなくなりそうな ななのドッグフードを補充しようと

いつものネット通販のサイトに行ってみると

「完売しました」 の文字

どうやら GW中にセールがあったようで その価格での提供品が完売らしいねー

と 仕方なくほかのショップを検索してみると

「在庫なし」「在庫なし」「在庫なし」・・・

えぇーーーーーーーーっexclamation×2

療養食だから震災の影響で買占められてるのかな? とも思いつつ

いろいろ検索してみると 「販売終了」の記載があるサイトもあって 深まる謎

もう製造しないってことなのかなexclamation&question

とりあえず やっと見つけたショップで 最後の2袋を購入できたけど どうなんでしょ

あわてて確認したメーカーのサイトには はっきりした記述はなかったんです

週明けの今日 メーカーのフリーダイヤルに問い合わせようと思ってたけど

気づいたら17時過ぎてました顔(ペロッ)

製造中止になるのかなぁ 困るなぁ…顔(汗)

四葉 

もうひとつ週末にあった えぇーっexclamation は とってもとっても嬉しい驚きです顔(メロメロ)

ななここから 母の日のプレゼントをもらいました揺れるハート



アレンジメントに差してあるカードはパパ作ですかわいい 

素敵なプレゼント ありがとうハートたち(複数ハート)

ニックネーム かんな at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

両目でウインク

連休で パパママそれぞれの実家に泊まりに行ったときの 

お散歩中に撮った写メ2点

20110503093525.jpg

20110504120117.jpg

どっちも ななが目をつぶっっちゃてますね

まぶしいからなんだろうけど 携帯だとそのときには確認しずらいから

大きくしてみて初めて あららバッド(下向き矢印) って思うんですよね
ニックネーム かんな at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

子分ができた!?

ここの誕生日だったおとといバースデー

パパとママは 豪華なランチで 主役抜きでのお祝いをしてきました顔(ペロッ)

010s.jpg
↑ この量を二人で食べたんじゃないですよあせあせ(飛び散る汗)


ななとも一緒に みんなでする ここのお祝いは夜三日月

ごはんのあとのデザートに 可愛いケーキをプレゼントプレゼント

021.JPG

大きく写してみたけれど 実物は

022.JPG

本当に可愛い プチサイズで ななは一口でパクリでしたわーい(嬉しい顔)


そして 見て見て〜〜〜 大事なお友達から いただいたプレゼントのひとつ 揺れるハート

025.JPG

ここに似てるでしょ? 

023.JPG

ここも興味津々 でもくわえて落とすと危ないので 届かないところに飾りましたるんるん

そうそう 誕生日に飲もうと 犬のラベルが面白いこんなワインも買ったんですが

018.JPG まだ飲んでいません…今夜かな?顔(チラッ)
 
ニックネーム かんな at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする