2011年06月15日

ななちゃん食べちゃった

近所のスーパーで下 こんな名前のミニトマト見かけたら

004.JPG

買ってしまいますよね〜〜〜顔(ペロッ)

そしてひらめき ななここにも あげて エサ 写真撮りますよね〜〜〜顔(イヒヒ)

なな ななちゃんトマト 食べるの図 わーい(嬉しい顔)

007.JPG006.JPG

四葉


実家での連泊から帰って来て 家のベッドで寝ているななここ

20110613102229.jpg

20110613102514.jpg

やっぱり 我が家が一番だ〜〜って思ってるみたいに 安心して寝てます犬(笑)ヤギ眠い(睡眠)

ママの場所 占領してちっ(怒った顔)

ニックネーム かんな at 13:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

見つめる・・

床に落ちたピンポン玉を じーーーーーーっと見つめるなな

いつになったら動くのか じーーーーーーっと見つめるなな

そして exclamation×2



ここに 持ち去られちゃったよ犬(泣)

ニックネーム かんな at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

ご無沙汰〜〜

ななここは 元気なのですが 更新おさぼりしてます あせあせ(飛び散る汗)


このところ 実家に泊まりに行く頻度が増えて 先週は2泊が1回 1泊が1回

20110601221430.jpg 20110601221533.jpg

その都度 旅行のときのように 全部の荷物を持参するのも面倒になってきて

行くたびに 置いて帰る ななここの持ち物 

おもちゃやおやつ トイレやシーツ…

ちょっとずつ ふたりのものが増えてって 別宅状態になりつつあります顔(ペロッ)

20110602233116.jpg
ニックネーム かんな at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする