2011年07月29日

久々のここコレクション

サイズも安定して 手持ちの服で間に合うようになってから 買わなくなっていたここ

それがこの前の土曜日に 増えたんですexclamation

ななを留守番させて ここ だけ連れて

001.JPG 

向かった先は ペットショップ リボン

パパのたっての希望で ここの服を買いに行きました わーい(嬉しい顔)

いつもは服に たいして興味を示さないパパを とりこにしたのは
下

003.JPG 004.JPG

J.PRESSの服でしたTシャツexclamation×2

J.PRESSが犬服出してるなんて 知らなかったなーあせあせ(飛び散る汗)

山積みワゴンからしか ここ服選んだことないママと対照的に

太っ腹のパパは 2着も買ってあげましたよプレゼント

四葉

では ここに 着てもらいましょうClap

003.JPG

004.JPG

・・・しっぽ下がってるふらふら

気を取り直して ななと一緒に カメラ

018.JPG

はい かわいいでするんるん


コレクションの撮影に時間かけてたら 最後はベッドに逃げ込んだここ

012.JPG

終始 我関せず〜の立場で傍観していた ななでした

011.JPG

ニックネーム かんな at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

ジャマするこ…こ

生協のカタログを 床の上で広げて見ていたら

とことこっとやってきて その上で 寝たのは

ここです

008.JPG

ニックネーム かんな at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

なな9歳の誕生日

14 ななは になりました バースデーぴかぴか(新しい)

黒ハート なな お誕生日おめでとう 黒ハート黒ハート

誕生日の朝は ちょっとしたアクシデントもあって 早起きできたママが

朝のまだ涼しい5時台に 1時間近いお散歩をプレゼントしましたプレゼント

そのうえ

この夜は ちょうどしつけ教室の日だったので ななを連れていきましたプレゼント

リボン

犬(笑) 先生に会えて 嬉しくてしかたないなな 

先生にトレーニングしてもらって ノリノリ〜〜グッド(上向き矢印)



ちょっと気が散る部分もあったけど ごきげんなまま時間を過ごしてくれました

リボン

で 帰宅後車(セダン)

お留守番してたここ 



・・・荒れてるexclamation&question  しばらく追いかけっこが続きました顔(笑)

リボン

お友達から 嬉しいプレゼントをたくさんいただいた幸せななな

ママからの3つ目のプレゼントは 3種の味のレトルトフードとサプリメント
 
004 (2).JPG

牧羊犬に羊肉って ちょっと不思議な気もしますね顔(ペロッ)

サプリメントは わんこ仲間の口コミで評価が高かったので買ってみましたGood

いつまでも 健康で 長生きしてほしいですもん顔(メロメロ)


ニックネーム かんな at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつでおんなじ(*^_^*)

7月に入って 終日1回 1泊1回 ISSOさんにお世話になったななここ

預けている間の様子を記録してくれた日記を見てみてください〜〜

7日の日記

008.JPG

9日の日記

010.JPG

10日の日記 

012.JPG

一部 間違えて おんなじ写真を載せてるのかと 一瞬 思いませんか わーい(嬉しい顔)

どこかというと 食事の光景 エサ

並べてみると 下

009.JPG 011.JPG 013.JPG

ななここの並び方 位置も間隔も どれもおんなじなんです

うちでのごはんのときと まったく一緒るんるん

習慣になってるんですねー揺れるハート

ニックネーム かんな at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

お暑うございます

梅雨が明けて ますます暑い日続きですねーふらふら

バンダナ用の小さいのから ベッド用の大きいのまで

我が家の冷凍庫の大部分は 保冷剤が占めるようになってきました

006.JPG

都内では ペットの熱中症が増えているとか…

留守番させるときなどは 特に注意が必要ですね


004.JPG

こんなにくっついて寝ていて 平気なのー? 見てるだけでも暑いよーたらーっ(汗)
ニックネーム かんな at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

くんくんちーちー

トリミングから帰ってきたここが気になるなな

くんくんチェック



ここのちーに触発されたのか なな



ちー

ニックネーム かんな at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

避暑地へ〜〜

毎日 暑い暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)

今年は6月から すでに暑かった晴れ 心構えできてない分 堪えましたふらふら

そんな 暑くなりたての6月の後半 

起きた時点で ななここ散歩もさせられないような気温になった日 

シーズン初の保冷剤バンダナと冷え冷えマットで対策をしてても 暑いたらーっ(汗)

002.JPG

エアコンを入れるかどうか迷いつつ ひらめきひらめいたのは 

涼みに行こう〜〜〜〜るんるん 

避暑してきましたよ車(セダン)犬(笑)ヤギ

・・・ごくごく近所のペットと入れる場所へ ですけど顔(ペロッ)

005.JPG すずしくて
003.JPG しあわせー

カフェでゆっくりランチして 007.JPG

それから 別のペットショップ内をテクテク 涼しい中でお散歩もしちゃったるんるん


楽しかったねー 良かったねー とニコニコ顔で家へ帰って玄関開けて目にしたのはexclamation&question

011.JPG

あ〜〜〜〜ここ〜〜〜〜っexclamation×2

出かける前 ふたりを待たせて車を準備してる間に しでかしてたんですよちっ(怒った顔)
ニックネーム かんな at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする