2011年09月30日

動画3連発!!!

その 1   おもちゃの引っ張りっこ 手始めバージョンるんるん

その 2   引っ張りっこ だんだん本気バージョンるんるん

その 3   静止画風 るんるん

さぁて お散歩に行ってきます

みなさま よい週末をお過ごしください〜〜Hello

ニックネーム かんな at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

衣替え

この1週間くらいで かなり秋らしくなりましたね 紅葉

夏の間 リビングで仕事をしていたママも 自分の部屋で仕事するようになり
(仕事部屋は 日当たり良すぎて 暑かったんですあせあせ(飛び散る汗)

ここの日向ぼっこが 日常化してきたので

飼い主より一足先に わんこグッズの衣替えをしましたるんるん

夏に活躍した クールマットや保冷剤入り枕を片づけて

オフシーズンの春に安く買っておいた もこもこベッドを準備です

気に入って使ってくれるといいなー顔(笑)

かわいい ここがパピーのときに ここ用に買ったお花のもこもこベッドは

季節感無視で 夏場もふたりのお気に入りでしたかわいい

もうひとつ買っておけばよかったと つくづく思ってます

買うときには こんなにななが気に入るって 想像もしなかった… 顔(汗)

ニックネーム かんな at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

お手

記事のアップに勢いついてますわーい(嬉しい顔)

撮影したのは 随分前だけど 顔(ペロッ)

まずは ななの お手

「お手、おかわり、かわいいななちゃんはいっ」猫(足) までがセット

はいっ! になると必ずここが割り込みます

ここのほうがかわいいもん〜〜〜って 主張してるみたいでしょexclamation&question

一方 ここの お手

右手は普通にできるのに どうしてだか左手になると こわごわなのが 不思議ー(長音記号1)
ニックネーム かんな at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ったく・・・

天気の良い日晴れ  たっぷり洗濯Tシャツブティック

2回目の洗濯ものを干して キッチンに戻ったら こんなになってました目

犬は 言わずと知れた ここーーーーーーーーーっヤギ
ニックネーム かんな at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軽井沢旅行〜3

12日 晴れ

前夜はザーザー雨が降っていましたが 起きる頃には止んでいたので

この日も 散歩→ななここご飯→パパママご飯の順

陽が射しているテラスで 食後のコーヒータイムバー & 撮影タイムカメラ

でしたがあせあせ(飛び散る汗)

まぶしいのかexclamation&question それとも

お疲れ気味なのかexclamation&question いい写真が撮れず仕舞い もうやだ〜(悲しい顔)

これが 精一杯でございますたらーっ(汗)

四葉

宿をチェックアウトしてから向かったのは 中軽井沢の 星野エリア

森に囲まれて 川が流れる 素敵なところでした ぴかぴか(新しい)

その中の ハルニレテラスで撮ったのが

この 1枚 揺れるハート

ちなみに 下は 残念写真 バッド(下向き矢印)

054s.jpg 055s.jpg

ハルニレテラスから トンボの湯方面に散策

空が真っ青 かわいい

再び 駐車場のある ハルニレテラス方面に戻って

帰途につきました 犬(笑)ヤギ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

車内爆睡のふたり

四葉

なんだかいつもの旅行より 疲れたなーと思ったママでしたが

その理由がわかりましたひらめき

今までのわんこ旅行は ドッグランで遊ばせるのが中心だったけど

今回は 一緒にテクテクテクテク ずっと歩いていたんですよねくつくつ犬(足)犬(足)

ななの足を護るために ランで遊ぶことは もうないだろうから

これからは いつもこんな旅行になるんですね

いつまでも 元気よく 4人で歩いて行くぞ猫(足)exclamation×2

足腰鍛えなくちゃ 体力つけなくちゃ 顔(ペロッ)

ニックネーム かんな at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

軽井沢旅行〜2

一気に書かないと また しばらく放置してしまいそうな 旅行記ですどんっ(衝撃)

11日 晴れ

前夜はシトシト雨が降っていましたが 起きる頃には止んでいたので

朝食前の散歩に出発

別荘地の一角に咲いていた コスモスの前で パチリ カメラ

部屋に戻って まずは ななここがごはん エサ

020.JPG 021.JPG

そうすれば パパママのご飯のときは いいこで待っていられるもんね顔(チラッ)

そのあとは ドライブ車(セダン)犬(笑)ヤギ

ちょっと寄り道したあとに ママの提案で コスモスまつり 期間中の

コスモス街道に行くことになりました

ひらめき そうそうそこで 道に車を止めて ナビで検索しようとしてたとき

地元のおじさんが寄ってきて 「どこいきたいの?」

事情を話すと 親切に道を説明を始めてくれたんですよー

「この道をしばらく行くと大きな橋を渡るから、そこを越したら最初の角を右…

(中略)

…で二股に分かれた道を左ですぐを右…

(中略)」

説明はありがたかったんですが あまりに長くて 覚えきれず 顔(え〜ん)

別れたあとに やっぱりナビに入力しちゃいました

どうにか着いた コスモス街道は 一面コスモス

広場もあったので 車を停めて そこにも寄ってみました

展望台から

朝の写真でも思ったけれど コスモスって 丈がある花だから

ななここを座らせた状態だと 茎しか入らないですねもうやだ〜(悲しい顔)

この2枚は 倒れかけたコスモスの前ででした

宿に戻って 一休み

そしてそして 待望のディナー レストラン

この日は 昼ご飯を食べそびれていたので お腹ペコペコ
だからパスタ写真撮る前に食べちゃったぁ えへへ

ななここも落ち着いていたので

ワインとともに ゆっくり美味しくいただきましたるんるん

食後のロビーのソファで パパに抱かれてうとうとのなな

もちろん その後は 全員 22時前の就寝となったのです 眠い(睡眠)

最終日に続く〜〜〜Hello

ニックネーム かんな at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっとこさの旅行日記(~_~;)

いまさらながらの 910日〜12日の旅行のお話です 顔(ペロッ)

10日 晴れ

渋滞の都内を抜けて 関越道に乗り 軽井沢に着いたのはお昼前 車(セダン)

わんこと一緒にご飯を食べられる店がいくつかありそうな

軽井沢プリンスショッピングプラザへ寄ってランチレストラン と お散歩犬(笑)ヤギ犬(足)

芝生の広場は お散歩にも撮影にも もってこいの場所なんですが

ふん・尿厳禁 と なっているので

ここの動向には細心の注意が必要でしたあせあせ(飛び散る汗)

ドキドキしながらなので ゆっくりといい写真が撮れなかった〜〜〜

こういうとき コマンドでできるななは 楽ですねー 黒ハート

四葉

その後は一路宿へ 車(セダン)

今回のお宿は カーロ・フォレスタ/軽井沢ジャルディーノ

グループの山中湖は行ったことあるけれど こちらは初めての利用でした

ここの体調が戻ったのを確認してから 急遽決めた旅行なので

連泊なのに 同じ部屋が空いてなかったくらい 人気の宿です ホテル

ツインの部屋は ほどよい広さだったし

お風呂は 温泉ではないけど 露天もついて気持ちよく いい気分(温泉)

005.JPG 008.JPG

わんこも脱衣所までは連れて行かれるのが 便利でした Good

四葉

お楽しみ〜〜のディナーは こんなカンジ

スパークリングワインとともに 美味しくいただきました るんるん

そして 旅行恒例 22時台の就寝となったのです眠い(睡眠)

続く〜〜〜〜Hello

ニックネーム かんな at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする