2011年10月31日

座布団4枚

重ねた座布団 早速陣取る 高いところが大好きなここ

001.JPG

おもしろいことやらないと これ以上は座布団やんないぞー

っていわれちゃったね顔(イヒヒ)

004.JPG

10枚獲得できる日が ここに訪れるのでしょうか顔(ペロッ)

ニックネーム かんな at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

どこに行ったでしょう?

車に乗って出かけたよ車(セダン)

009.JPG

お散歩 お散歩 犬(足)

004s.jpg

ぽかぽか陽気 晴れ

005s.jpg

ななここぶた

003s.jpg

恒例の場所でぱちり カメラ

008s.jpg

久しぶりの駒沢公園でした紅葉

ニックネーム かんな at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

出てる〜〜(*^_^*)

にょっきり 出てるよ猫(足)猫(足)

20111027133524.jpg

2階で ママが上がってくるのを 待っててくれてる ななの手でした かわいい

20111027133547.jpg

あ よく見直したら ここの鼻先も出てたねかわいい
ニックネーム かんな at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

じゃれっこ

1日預かってもらっていた 『ISSO』さんホテル の日記には

002.JPG

ななここが じゃれ合いだして驚いたと書かれていましたペン

爆弾(吠えてばかりとも書かれてましたねー)むかっ(怒り)


じゃれ合い 家家では いつものことですけどねーダッシュ(走り出すさま)



遊び相手のここがいなかったら 

9歳のななは ひとりで寝てばっかりだったのかな〜と考えると

ここに感謝です揺れるハート

004s.jpg

ニックネーム かんな at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

舞台裏

この場所いいんじゃない? 写真撮ろうよるんるん  そう決めたらひらめき 

007.JPG

まずななを置いて ここを隣に置いて

008.JPG

位置を微調整 リードも後ろに回して隠して

こっち見て〜〜〜わーい(嬉しい顔) はい撮影〜〜カメラ 

010.JPG

パパが一緒だと こんな風にして ふたりの写真を撮っていますかわいい

ママひとりのときは もっと大雑把だけど顔(ペロッ)

紅葉


昨日は 年1回のお楽しみ 『動物フェスティバル』へ出かけました 車(セダン)

先生にご挨拶したあとはブースを一回り 

家族写真で作ってもらったキーホルダーは 

さっそくお散歩バッグに下げました 003 (2).JPG

会場を出たあとは 写真撮れる場所を探しながら 園内を散歩して

撮ったのが最初の写真です


ほかの場所では こんな写真も撮れたのですが

013s.jpg

パパが頑張ると 014.JPG

下 こうなります Good

015s.jpg

最初との違い わかるかなexclamation×2

紅葉

パパがいない間に 撮った写真は 下

017s.jpg

ここの耳 ひっくり返ったままでもお構いなしの ママでした あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム かんな at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

おめかし

誕生日だったのでバースデー (ママが顔(笑)

当日は ななはお店でシャンプーしてもらい  ここは家で洗って

誕生日のお祝いに(ママの顔(イヒヒ)) 仕上げにリボンをつけてもらいましたリボン

001s.jpg

家で洗ったここも ななのお迎えがてら行ったお店で

リボンをつけてもらったものの もこもこ毛に隠れて前からは見えず

007.JPG

いろんな角度でどうにか写らないかと頑張ったけど 無理でしたたらーっ(汗)

005.JPG  上からならわかるでしょexclamation

ママも美容院に行ったけど その画像は割愛です顔(ペロッ)

010.JPG
ニックネーム かんな at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

にぎやかっ^_^

ごはんのときに お皿が動かないように 下に敷いているマット

002.JPG

いつもは ここのケージの上にあって ごはんのときに おろします

003.JPG

ここは マットが出てこないと ごはんも出てこないと思っているのか

パパが ごはんにしよう というと 毎回必死に訴えます

マットここだよ〜〜〜ヤギ



にぎやかでしょ・・・

ふたりとも顔(イヒヒ)

ニックネーム かんな at 15:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする