2011年11月24日

今度は一緒♪

2週間前はお留守番だったななここを連れて 2泊3日で軽井沢方面に出かけてきました犬(笑)ヤギ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

紅葉の見ごろは過ぎてたけど 初日は大きな虹 それもダブルレインボーが歓迎してくれてグッド(上向き矢印)

004s.jpg

晴れた翌朝の散歩では 浅間山もきれいに見えてグッド(上向き矢印) 幸せでした

005s.jpg

かわいい

泊まったのは貸別荘スタイルの 『リフレッシュエッシェンシャルリゾートIN軽井沢』

室内はきれいで広々だし 優しい管理人さんがいろいろ教えてくださったので

とっても快適に過ごしてきましたるんるん

007.JPG

ウッドデッキから室内のふたりをパチリ カメラ

015s.jpg

ソファに乗せて パチリ カメラ

かわいい

秋にも行ったハルニレテラスには ツリーがいくつも飾られていて クリスマス

そりゃー もちろん ふたりを並ばせて撮りますよね顔(笑)

010s.jpg

だけど ツリーを全部入れようとすると ななここは小さくなっちゃうし

013s.jpg

ななここを大きく撮ると ツリーは下のほうしか写らなくって

014s.jpg

うーん 難しかったです顔(え〜ん)

かわいい

食事の提供はない宿なので 初日は持参した調理が簡単なものですませましたが 

翌日は 持参したもの+ハルニレテラスの中のお店で買ったもので

見た目 かなり豪華ディナーになりましたよ レストラン

017s.jpg

かわいい

今回は あまり観光名所は回らなかったので 画像はまとめてご紹介

018s.jpg

028s.jpg

001s.jpg

それと

026s.jpg

かわいい

帰宅後のパパママごはんは 横川SAで買った ⇒ 029s.jpg

その頃 ななここは ⇒ 030s.jpg 

やれやれ〜〜うちがいちばんだ〜〜〜〜って思ってるのかなわーい(嬉しい顔)


ニックネーム かんな at 12:37| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

ななシャンプーここシャンプー

来週一緒に出かけるので車(セダン) それぞれシャンプーです

紅葉

ななは昨日 いつものお店でお願いぴかぴか(新しい)

ところが送迎の人が うちの場所よく知らなかったおかげでたらーっ(汗) 変な展開に顔(汗)

電話「終わったので今から帰ります」と連絡があったので マンションの前で待ってると

歩いてきたおじいさんに道を聞かれたんです

その後に一気に話した内容にはビックリ お墓参りの間に財布盗まれたとどんっ(衝撃) 

それで 日吉からここまで歩いて来て さらに歩いて杉並の自宅に帰るってexclamation&question… 

遠すぎです顔(え〜ん)

そんな話を聞いているママの目の前を ななを乗せた車が通過 先の曲がり角に進入車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ん? 切り返してくるのかな?と思ってても なかなか来ないexclamation×2

しばらくしたら まず その辺りからななの吠える声犬(怒)

そして リードをぐいぐい引っ張るななが お店の女性を引き連れすぐ脇を通り門へ向かってく

大慌てで呼びとめて ななの飼い主であることを告げましたふらふら

「おうちがわからなかったんで ななちゃんを歩かせたら連れて行ってくれるかなと思って」って顔(なに〜)

それは無謀だけど 飼い主に気づかず素通りするななななですよね顔(ぷんっ)

あ 話してたおじいさんは また歩いて行っちゃいました 大丈夫だったかなたらーっ(汗)

紅葉


さてさて 今日は ここを家でシャンプー

ななの話が長くなったので ここからは動画で 一気にビフォーアフター 映画







006.JPG

完成ですぴかぴか(新しい)

1週間後にトリミングをお願いしているここだけど 乾かしてみたら かなりもっさりんこだったので

顔周り ちょっとハサミ入れちゃいました はさみ

そのとき 気づかれるかな〜〜〜顔(ペロッ)

008.JPG

シャンプーってタイトルなのに シャンプーしてる画像も動画もなくて すみません犬(笑)ヤギ

ニックネーム かんな at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見解の相違!?

この恰好のここを見て

001.JPG

ママは ごんべさん と呼びました 顔(笑)

パパは 真知子巻き と呼びました 顔(笑)

002.JPG

鉄板焼きの油がはねないように カバーされてる ここでした




ニックネーム かんな at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

たまら〜〜ん

もう ななちゃん 可愛いすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜揺れるハート

002.JPG

パピーななをお迎えに行ったときに 奥様に言われたことば

謙遜なんてしなくていいの

自分の犬は可愛いと 堂々と自慢していいのよ


ちゃんと実践してますGood

ニックネーム かんな at 11:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

ロケハン

一昨日〜昨日と 人間5人で 軽井沢方面に出かけてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ななここは お留守番です犬(泣)

ピークは過ぎてはいたらしいけれど まだまだ見ごたえのある紅葉紅葉

軽井沢プリンスホテルの散策路

021s.jpg

022s.jpg

紅葉の名所 雲場池

003s.jpg

026s.jpg

愉しんできました紅葉

でもこういうときも思うのは

この場所に ななここを置いて 写真撮りたかったなー 失恋


だから 来年は必ず一緒に行きますexclamation 撮影ポイント 頭に入れたしね Good


一方 高級ホテルでお留守番のふたりは・・・

001.JPG

002.JPG

吠えまくり 夜更し 甘え放題と 好き勝手に過ごしてきたようですあせあせ(飛び散る汗)

ひらめきちなみに おとな5人の宿泊料  ななここ2頭の宿泊料 でした ホテル

012.JPG





ニックネーム かんな at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

目指せ警察犬!?

教室で 最近ここがやっているのは 臭気選別

最初はいくつか置かれているもの(紙をまるめたものなど)から

ひとつだけある ママの匂いのついたものを探してもってきます

次の段階は 先生の匂いついたものを探してもってきます

前回のときには 先生の匂いの段階で 迷っていたここ

先生が当たりのものを一番奥に置いたので 気づかないようで

じれったくなったママが あそこにあるのに見えないんですかねー とつぶやいたら

鼻使う訓練なんだから 目で見つけてちゃダメだよ と言われちゃいましたたらーっ(汗)

でも 先週は絶好調 るんるん

先生の匂いも ちゃんと嗅ぎ分けてます

ほかのをくわえて戻りそうになっても あれひらめき って思うのか

再び嗅ぎ直して ちゃんと選んで戻ってきましたClap

だから 先生に 警察犬になれるよexclamation×2って褒められたここです

頑張ってるここの動画が撮れないのが残念

20111027192839.jpg

待ち時間に グレートデンの飛龍くんと パチリカメラ
ニックネーム かんな at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | しつけ教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする