2012年01月30日

ただいま\(^o^)/

『Jody&Purin』から 帰ってきました車(セダン)



057s.jpg

041s.jpg

楽しくて楽しくて でもちょっと寂しくて 

その一方で ビックリのとっても嬉しいこともあった 旅のお話は 改めてHello

036.JPG

ニックネーム かんな at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

おめかし

明日は 大事な大事なお出かけなので ななここともに昨日シャンプーぴかぴか(新しい)

005s.jpg

行き先は 『ジョディ&プリン』 です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

何度も泊まりいったけれど 明日は特別な思いで向かいます



カメラ 2002年 なな 2歳の晩秋
まだ デジカメ持ってなかったんだーー
FH000021.jpg

カメラ 2007年 なな 4歳の春

IMG_1012.jpg

最初の頃は 「今回は何回目」って数えてたけど 二桁になったら覚えられなくなってあせあせ(飛び散る汗)

ここが加わってからも 楽しい想い出をいっぱい作ってくれた ジョディプリ
きっと ななここ 明後日には 

今回も楽しかったよーーーって 帰ってきます犬(笑)ヤギ

ニックネーム かんな at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

それでいいのか!?

熟睡中のふたりだけど 下 なんか 間違ってませんか〜〜〜ふらふら

009.JPG

飼い主が望む 使用法は 下 このパターン

002.JPG

ふたりが 納得してるんなら とやかくいいませんけどね〜〜〜たらーっ(汗)

ニックネーム かんな at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

屋上に積もった雪 雪 ここに見せました

001.JPG

冷たいよ〜〜〜〜〜〜

003.JPG

寒いよ〜〜〜〜〜〜〜

ずっとブルブル ちっとも楽しくない ここでした



ニックネーム かんな at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

耳を澄ませば…

ななの寝息眠い(睡眠)…というよりも いびき

わかるかなー 聞こえるかなー

ボリュームを最大にしないとわからないかも耳



ニックネーム かんな at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

3連休の最終日

お散歩で寄った 芝生の公園でも ななをお腹に乗せて 寝っ転がってしまうパパ顔(チラッ)

20120109154749.jpg

せっかくだから ここも乗せて パチリカメラ揺れるハート

20120109154943.jpg
ニックネーム かんな at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

マイブーム

ななの屋上遊び用おもちゃのマイブームは 下こちら

008.JPG

随分前に ミミちゃんくるみちゃんママからいただいた 不思議な形のボールです
転がしたり弾ませたりするたびに音も出る くるみちゃんお気に入りのおもちゃだそうです

…随分前にいただいたんだけど 汚すのがもったいなくて 今まで室内用だったのを顔(ペロッ)
昨年末に思い切って 屋上用にしたところ
思い切り投げられるし 転がせるので ななの興奮度合いも急上昇しましたグッド(上向き矢印)



ここのマイブームは一貫して 手足のもげたたまごちゃんですよ顔(チラッ)

ニックネーム かんな at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする