2012年03月26日

お約束

天気が良かったので 使っていない毛布を干して 収納袋にしまったら

やっぱりやって来て 積み上げた袋の上に乗ったここヤギ

003.JPG

なんでこんなに 高いところが好きなのかね〜〜顔(チラッ)

005.JPG

って ななもきっと思ってるよね

ニックネーム かんな at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

また会おうねっ

ジョディプリ ホントの最終日 16

078s.jpg

083.JPG 081.JPG

いつも通り 朝ごはん食べて テラスで休んで 部屋で帰り支度して

オーナーさんとご挨拶して チェックアウトして ドッグランへ

103.JPG

ななの足のことを考えて 今回も遊ばせるのは別々でしたが



098s.jpg



090.JPG

ふたりとも とっても楽しそうでしたるんるん

101s.jpg

ねー揺れるハート

102s.jpg

ねっ揺れるハート

四葉

ジョディプリのオーナー夫妻とわんずたちは 春に軽井沢のほうへ移住されるそうです

・・・ひらめき うわ〜〜〜 わ〜〜〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

実は 我が家も 同じころに 長野への引っ越しを予定していて

話を伺えば お互いの家は車で30分程度の距離とかexclamation

ご夫妻にもジョディくんたちにも また会うことができるんです顔(メロメロ)

クローズは寂しいことだったけど 

新しい地で こんなにお世話になった方と顔馴染みのわんこがいるのは

どんなに心強いことか…顔(泣)

四葉


たくさんの思い出のある 『Jody and Purin』とはお別れ

107s.jpg

075.JPG 003.JPG 

001.JPG

↑ 今回もアルバムから写真をいただいて帰ってきました

いままでありがとうございました


でも 長野での再会を楽しみにしています犬(笑)ヤギ

ニックネーム かんな at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうジョディプリ

315日 

この日で営業を終える 『ジョディ&プリン』に泊まりに行きました 車(セダン)犬(笑)ヤギ

道がすいていて あっという間に小田原到着 チェックインまで時間たっぷりあるので 

ジョディプリの前を通過し まずは「梅まつり(期間延長)」中の湯河原梅園へ

064s.jpg

週末までの開催でしたが 梅はまだ5分咲きらしく しばらくは見ごろが続きそうでした

065s.jpg

ななここを撮っていると よその方からも「わんちゃん撮っていいですか?」と声が掛かり

063.JPG

ちょっとしたモデルさん状態のふたりでしたわーい(嬉しい顔)

四葉

ジョディプリに戻って 部屋に入る前にドッグランへ 下り坂をぐいぐいななダッシュ(走り出すさま)

ランには それぞれ「ドッグイベントクラブ」のカメラマンさんがいました

撮影は無料につき ふたりともたくさんたくさん撮ってもらいました

で マネージャーとなったため ママ撮影のものはありませんあせあせ(飛び散る汗)

四葉

ディナーはいつもながら おいしい料理の数々 レストラン

本当に本当に おいしくて 幸せなディナーをいつもありがとうございました

1332215364y_H12kYMaGkRu4n.gif

だけど

料理の向こう側に ここの顔が見えるのは どうしてでしょうねーちっ(怒った顔)

四葉

食事のあとは 満室の宿泊客と オーナーさんご夫妻やスタッフの方がたで

ジョディくんとプリンちゃんを囲んでの 記念撮影 カメラ

久しぶりに会った プリンちゃん・・一瞬だったけど嬉しかったですかわいい

ティータイムもいつも以上に 盛り上がり グッド(上向き矢印) 話も尽きない中

お腹すいたとアピールするななに促されて

お先に失礼してしまいましたエサ



2日目に続く〜〜Hello



ニックネーム かんな at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

気分は旅行

パパが2泊3日の泊まりで出かけた週の頭 

夜はママの部屋に布団を運びこんで 3人で寝てました犬(笑)ヤギ

朝日が差し込む部屋だから? いつになく早起きのななここ 晴れ

早起き加減が 旅行のときみたいでしたよ顔(チラッ)

20120312093418.jpg

場所が変わったから 旅行気分になってたのかなるんるん

20120313070211.jpg


今日は 『Jody&Purin』 最後の日 

みんなに会いに行ってきます ホントの旅行〜〜〜車(セダン)
ニックネーム かんな at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

番長(~_~;)

番長 …教室でのここについた呼び名ですふらふら

ちびのくせに グレートデンやドーベルマンの男の子にも ガウッっと一喝すること多く

一番偉そうだからです

一緒に連れて行ってるななよりも 偉そうにしてるしむかっ(怒り)

003.JPG

こんな様子からは 伺い知れない 番長の資質どんっ(衝撃)

でも そんなここに 家では ななが目を光らせてます犬(怒)

005.JPG

なぁんてね顔(ペロッ)





ニックネーム かんな at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

お買い物♪♪

車で出かけたついでに ホームセンターへ寄ってお買い物車(セダン)

事前に調べておいたので ななここも堂々と店内へ犬(笑)ヤギ

初ペットカート 仲良く乗って 楽ちん楽ちん いいね〜〜〜〜るんるん

20120305112517.jpg

ここは最初は緊張していたようですが

20120305113116.jpg

自転車の前かごの大きいのだよ〜〜と言って落ち着かせました顔(ペロッ)

下 こちらはその後に寄ったスーパーの駐車場にて

スーパーには一緒に入れないので ママと一緒に車の中でお留守番

20120305130702.jpg

買い物終えて帰ってくるパパを 首を長くして待ってましたかわいい



ニックネーム かんな at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

ありがとうしてお別れ

ななここの服 たっくさんをまとめて洗濯 晴れブティック

001.JPG

ちょっと早い 衣替えexclamation&question いえいえ違います わーい(嬉しい顔)

『ISSO』さんに置いてあった冊子で わんこの古着を募集していることを知って

うちで眠っている服を提供することにしたんです 

古着は 里親会や譲渡会でチャリティー販売されて 

売り上げは そこで使う設備の修繕費などにあてられるそうです犬(笑)

coco.jpgcoco2.jpgIMG_2086s.jpg

小さくなったここの服と 嫌がって着てもらえなかったななの服

004.JPG

どこかで役に立つなら とっても嬉しいですかわいい

今までお世話になりました ありがとうHello

かわいい   かわいい   かわいい

【 お ま け 】

先月載せられなかった パパ奮闘の教室動画です揺れるハート


ニックネーム かんな at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする