2012年04月30日

5歳になりました

004.JPG

古今亭ここでございますヤギ
上
パパ命名顔(笑)

昨日で 5歳になりました揺れるハート

記念日なので 遠慮したのにも関わらずシャンプーしてもらえたしあせあせ(飛び散る汗)
ケーキも用意してもらいました 007.JPG
手前のが わたしたち用 奥の2つはパパママ用 

009.JPG

みんなにお祝いしてもらってから おいしく食べましたバースデー

5歳の目標は 
ハウスの中でおしっこ漏らさない! など 細かいことはいろいろありますが

ケガや病気をしないexclamation×2 を最優先にします猫(足)

引き続き お姉ちゃんともどもご愛顧のほど よろしくお願い申し上げますヤギ

003.JPG



ニックネーム かんな at 06:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

ななここ桜 再び

昨日の夕方の散歩で行った 公園にて

046s.jpg

049s.jpg

ここ 4歳最後の画像です

だって今日は もう 5歳 だもーーーーんヤギるんるんるんるん
ニックネーム かんな at 07:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

2度目のお花見

ぴかぴか(新しい)桜桜が満開になりました桜ぴかぴか(新しい)

無題-1.jpg
↑パパ撮影&画像加工のパノラマ写真 クリックで大きくして見てみてください

お隣の酒造会社の敷地の桜ですが 見事ですよねー

019.JPG

家にいながら こんなに素敵な花見ができる贅沢を味わっています


ななここ桜も忘れずにパチリ犬(笑)ヤギ桜 カメラ

022.JPG

せっかくの撮影なのに ななはしょぼしょぼ目 ここは大あくびですかーふらふら

030.JPG

花見よりもボール遊びがいいようです 顔(ペロッ)

今日はぽかぽか晴れ  飼い主にとっては幸せな週末になっています揺れるハート 

ニックネーム かんな at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

佐久盆地

新しい家があるのは 山に囲まれた土地です

浅間山 蓼科 八ヶ岳 関東山地…
散歩に出かけて 開けたところに出て ぐるっと見回すと全方向に山

家の北側の窓から見える浅間山 003.JPG 

盆地なんだなーと実感 標高は700メートル越えているんですけどね わーい(嬉しい顔)
見えるかな 20120423172142.jpg

探検は引き続き 散歩もどんどん新しい道を 歩いています

20120423172651.jpg

スイセン  ここらへんは 黄系の花が多く植えられてますねーかわいい

今日の散歩は畑をぐるっと1周コース



のどかでしょ 道端で見かけたのは ヨモギだった気が…exclamation 

途中で撮った ななここ山

011s.jpg

山とだと ふたりが小さくなっちゃうので アップもパチリ カメラ

004s.jpg

005s.jpg

パパの部屋の片付き具合を チェックしにきたときのななここです顔(笑)

引っ越してきたばかりのときは 知らない場所に緊張していたようなふたりですが
1週間たって ずいぶん慣れてきたようです

あー ななに比べたら ここはまだかなぁ
来週5歳になるのに 甘ったれですあせあせ(飛び散る汗) 

ニックネーム かんな at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

探検探検U^エ^U

天気の良かった昨日は ななここと一緒に近所を探検犬(足)
まずは 分譲地内をテクテク 

販売センターの前 023.JPG

販売中の家の前 027s.jpg

分譲地を出てちょっと歩いた道には 黄色い花がいっぱい

024s.jpg

レンギョウ? 

これ以上歩くと 迷子になりそうなので Uターン exclamation

夕方の散歩担当したパパは もっともっと遠くまで探検してきたようで
だんだんと 道の繋がりがわかってきているそうです手(チョキ)

20120418084949.jpg

桜のつぼみもふくらんできて 開花も間もなくです桜
ニックネーム かんな at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

引っ越しました

17日に 世田谷から長野県佐久市に移りました家

20120417175424.jpg

翌朝の荷物搬入以降は 開梱→片付け→開梱→片付けの繰り返しあせあせ(飛び散る汗)

リビングにやっと作った 休憩スペースは いつの間にかななここの定位置顔(汗)

008.JPG

ベッドを置いているのに 私たち用の座布団の上でお休みになってます

20120419174346.jpg

まだまだ段ボールの山ですが 徐々に収まって来ていて 洗濯物を干すようになると
新居も一気に 住んでるねーーってカンジの家になりましたわーい(嬉しい顔)

ななここのために作った庭 004s.jpg

庭に出られるウッドデッキは 家族全員のくつろぎスペースになりそうです

005.JPG お隣は酒造会社さんでパパ大喜び揺れるハート

初 ドッグラン 犬(笑)ヤギダッシュ(走り出すさま)

020s.jpg

爆走はできない広さだけれど 十分遊べそう

019s.jpg

018.JPG

022.JPG

早く芝がきれいに揃うといいねーるんるんるんるん



ニックネーム かんな at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

出てきた〜〜\(^o^)/

引っ越しの準備で 家の中片づけてたら 出てきたのは

ななの乳歯 exclamation×2

001.JPG

大事に保管してた記憶はあるのに 保管場所はすっかり忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
今度はちゃんと わんこグッズの中にしまっておこうっと手(パー)

パパをなめまくるななここ 

013.JPG

大好き大好き〜〜〜の表現なのかな揺れるハート


ニックネーム かんな at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする