2012年06月23日

梅雨の中休み

夜中は大雨だったけれど 昼前から晴れた今日は 梅雨の中休み晴れ

夕方 久しぶりに庭で遊びました犬(笑)ヤギ

春は花見をさせてくれた お隣の桜の木々は 今は緑の葉

庭への日射しを遮ってくれています

20120622171319.jpg

だから 庭で遊ぶのも暑くないんだよねー 嬉しいねるんるん

20120622171419.jpg 

嬉しい顔は かわいいね揺れるハート 

20120622170547.jpg

ちょっとピンぼけ  ちゃんとデジカメ用意しておけばよかったなあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム かんな at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

ビールの季節

梅雨入りも 夏が近づいている証拠

ビールが美味しく感じる季節も もうすぐですが顔(笑)

ななここは 一足お先にビールの季節に突入の模様exclamation&question


008.JPG

お客さまにいただいた 生ビールのジョッキの形のおもちゃ

ななもここも とても気に入ってしまったようです 揺れるハート

005.JPG

新しいもの大好きな ここは当然ながら

たいていのおもちゃなら ここに譲るななも 一歩も引かず



お客さまが過ごすかたわらで スリッパ蹴散らし 奪い合いの大騒ぎでしたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム かんな at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

おかえり(*^_^*)

ママひとりで おでかけ カバン

分離不安気味のここ と そのここの扱いに手を焼くパパ と

パパとここの感情の間に入って 緊張するだろうななと 3人でのお留守番

夕方 帰るコールしたあとに

家に向かって一目散 急いで帰ってきたら 家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中で追い越しちゃたみたい   せっかくお迎えに出ててくれたのにあせあせ(飛び散る汗)

だから ただいまじゃなくて おかえりになっちゃいました ハートたち(複数ハート)

20120603160418.jpg
ニックネーム かんな at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

はじけてます

ふとんを干して〜整理して〜の真っただ中に始まったじゃれ合い

動画は早送りではありません



ここのテンションが高いでしょ〜〜〜グッド(上向き矢印)
はじけっぷりが 半端ないです目

この ここの状態をママは ねずみ花火 と呼んでます顔(笑)


静の姿は 下 こちら

001.JPG

ななは隙間好き ここは日なた好きっていうの わかってもらえるかなかわいい
ニックネーム かんな at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

狭い・・・

なな ひとりだって はみ出るサイズなのに あとからここが乗ってきました 目

20120531085927.jpg


狭いし鬱陶しいけど どきたくないし… で 困ったしまった ななでした犬(泣) 
ニックネーム かんな at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

パラダ!!

夜中は激しい雷雨雷雨だったのに 朝になったらいい天気晴れ

お昼は一緒に散歩行って 途中で食べる物買って 公園で食べようか? 
というパパママの相談から 決めた行き先は 前から行ってみたかった

『佐久平ハイウエイオアシス「パラダ」』
高速道路からそのまま行かれる場所  もちろん一般道からも 入れますGood
なんでパラダなのかはわかりません パラダイスのパラダ??

家から20分くらいで到着 まずは 腹ごしらえ

003.JPG 名物という かぶ太くんコロッケと安養寺みそピッツァ

002.JPG 

安養寺味噌はこちらの特産です手(パー)

食べた後は ひたすらお散歩犬(足)犬(足)

森林の中を歩く予定が 道がわからずあせあせ(飛び散る汗) 
陽のあたる草地の斜面を登ったり アスレチックコースを通ったりしてしまいましたわーい(嬉しい顔)

眺めはバツグンるんるん

004.JPG

真ん中あたりに見えるのが 上信越自動車道車(セダン)車(RV)バス その向こうは佐久の市街
うち家はどこらへんかな〜〜目

最後になって やっと森林の散歩道を見つけましたが 
ちょっとぬかるんでいて ここはほとんどダッコで通過だったので 写真ナシです顔(ペロッ)

やっと見つけた撮影ポイントは駐車場近くの花壇

007s.jpg

これが精一杯のベストショットかな  本当は

009.JPG

こんなに色とりどりの花が咲いていたんですよーふらふら

ななここは 今シーズン初めての保冷剤バンダナ装着
今日はそんなには 暑い日じゃなかったけれど 早めに初めてもいいですよね


ニックネーム かんな at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする