2012年09月29日

寝てる…

@実家 ママのふとんの上で 寝てる ななここ 

003.JPG

翌日 並べたふとんの上で 寝てる ななここ

004.JPG

車の助手席 ボックスの中で 寝てる ななここ

006.JPG


ニックネーム かんな at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

上京2日前

パパのことが大好きな なな

その大好きなパパの部屋の お気に入りの一角でくつろぐ なな

002.JPG

今日 紹介してくれた動物病院に行って 
しあさって 検査の日 東京の大学病院に提出する書類を 受け取ってきました病院

どんな検査でどんな結果になるのか ちょっと(ホントはかなり)ドキドキしてます

できれば 悪いとこなんて あって欲しくないし
でも 万が一悪いところがあるのなら 早く治してあげたいし

検査が1週間早まったのは 有難いことです


ニックネーム かんな at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

連休後半

パパが帰って来て 久しぶりにみんなが揃った週末

天気がよかった昨日は晴れ 全員でパン屋さん 『COCODARE』に ランチに行きました車(RV)

004.JPG

ココアでココラデ〜〜顔(イヒヒ)

素晴らしい眺めのテラス席でした 003.JPG
足元にはなな 膝の上にはここがいたんですけど 食べるのに夢中で写真はナシ犬(怒)

夕方は庭で遊んでいたときにラッキーママさんが 来てくださったので
しばらく3人(ママななここ)の相手をしてもらっちゃいました

ななここがボールで遊んでもらっていたのに
ママもおしゃべりに夢中で やっぱり写真はナシ犬(怒)


朝から雨の今日は 雨 ななここは寝てばかり 

特に面白いこともなく暇だったので 仕事の合間に 画像を加工して遊んでみましたパソコン

PhotoFunia-6e4b1c.jpg

decojiro-20120923-141722.jpg

来週の半ば またみんなで東京に行きます車(RV)
今回はななの検査が目的 

今度こそ 涼しくなっているといいなーー紅葉
ニックネーム かんな at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

乙女湖公園

名前に惹かれて顔(笑) 行ってみました犬(笑)ヤギ車(セダン)

009.JPG

駐車場に車を止めて 園内を散歩

004.JPG

まずは 池にかかる橋で パチリ カメラ

その先 目に入ってきたのが目右 005.JPG

植栽で造られた文字…この右には「公」「園」と続いてますが

006.JPG

目いっぱい下がったり 工夫してみたものの 全部の文字は入りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

・・・で 湖はどこ ?

園内しばらく歩いてみて 気づきましたよひらめき

さっき 最初に通った池と思ってたのが乙女湖だったのねーわーい(嬉しい顔)

008.JPG


ニックネーム かんな at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

ここさま

パパ不在の留守宅で パパの枕の上でくつろぐ ここ

20120916095229.jpg

えらそーーーーーーーーーーーーexclamation×2


ニックネーム かんな at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

ななここここ…あ

新顔です揺れるハート

014.JPG

ちっちゃいけれど ドアも4つついてるからリアへの乗り降りが楽になるし
後ろにクレートも入れやすくなるだろうし

お出かけに役に立つよね 犬(笑)ヤギハートたち(複数ハート)
ニックネーム かんな at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

待合室にて

ここの耳の治療で通った 千曲市の病院の待合室でパチリカメラ

これまでの この病院での治療法が苦手で ちょっとブルブルの 患犬ここヤギ

007.JPG

下ろすとうるさいから ダッコされてる つきそいのなな犬(笑)

008.JPG

この日の診察で 耳の状態も随分と良くなったと言われて 
先生の治療も洗浄液でのくちゅくちゅだけ

あとは自宅でのケアで…と言われ 通院もおしまい
とてもよくしてくださって 感謝感謝の計3回の通院でした病院


ニックネーム かんな at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする