2012年10月31日

食べ歩き(*^^)v

先週後半に ななここ同行で 行った先…

その1 25日 診察後のホッとした気持ちで入った 
ドッグカフェ『プティシアン』 021.JPG

005.JPG わたしたちのランチ

008.JPG ななここのランチ
このパンケーキ 写真撮る前にちぎっちゃったのを パパがうまくまとめてくれました

「バルタン星人の修復にに比べたら こんなのカンタンだ!」とパパ顔(笑)

006.JPG

下でおりこうに伏せてる 病院帰りのなな

007.JPG

ベンチの上に敷いた マットでお休み中の 付き添いここ

広々としたカフェで 気持ちよくゆっくり過ごせました

そうそうひらめき このカフェで ハロウィン仕様の写真を撮らせてもらったんですカメラ

012.JPG 009.JPG
019ss.jpg

お店の方が撮ってくれた画像は しばらくしたらHPにも載るそうで 楽しみでするんるん


その2 同日 実家に向かう途中で寄った 『薬師池公園』

022.JPG

有名な大賀ハスも見ごろは過ぎていて 紅葉はまだ どの植物も見ごろの端境期
でも わんこ散歩にはちょうどいい陽気で ゆっくり歩きました犬(足)

その3 27日 お友達と二子玉川で待ち合わせ

先に到着したので 屋上庭園で写真撮影カメラ

030s.jpg

028s.jpg

撮っている間 後方から「かわいい〜〜」という声が聞こえたのは気づいてたものの
いつものことだもんね〜〜顔(ペロッ)と 気にせずに撮影
終わって振り向いたら 予想以上の人だかりだできていて 見世物状態になってましたあせあせ(飛び散る汗)

その4 東京からの帰路 回り道して 茅野に住む幼友達に再会したのが
カフェ&サロン 『ドッグステージ』 032.JPG

031.JPG

手前はママのサンドイッチ 奥がボリューム満点のななここ用ランチ
全員おいしくいただきました



そんなこんな ママもななもここも 
いつもとは違う おいしいものをたっぷり食べた期間でした

食欲の秋だもんね〜〜〜〜紅葉

ニックネーム かんな at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Happy Halloween !

017s.jpg

ニックネーム かんな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

ぴとっ

くっつく

003.JPG

くっつく

025.JPG

へばりつく

024.JPG

ママの実家に泊まっていたときの ななとここですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かんな at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

ただいま〜〜

大量の荷物を車に積んで出かけた4泊5日の上京

001.JPG

一番の目的だった ななの再検査は
今回の所見も 深刻な病状ではなく 来月末にまた状態を診てもらうことにしました

一安心

診察後 大学病院の中庭でのなな
寂しげな顔は 朝ごはん抜きでお腹空いてたからかな 

004.JPG 

その他のできごとのお話は 改めて〜〜〜Hello
ニックネーム かんな at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

また行ってきます

明日からみんなで上京します犬(笑)ヤギ車(セダン)

先月末 ななが検査のために行った大学病院病院で 20120927144502.jpg

明後日 再度診察があるのです 

検査が 大ごとなく すみますように  
ななの診察結果が 悪い内容でありませんように

当初は通院の日の前後1日ずつ 2泊3日の予定だったのが
ひょんなことから 日曜日までの滞在となったのをいいことに
お友達に会う予定をいっぱい入れてしまったのは 
検査の後は きっと一段落しているだろうとの 思いも込めて

004.JPG

005.JPG

では では 行ってきますHello
ニックネーム かんな at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

田園風景

夕方のお散歩 田んぼ一周コース

20121015163229.jpg

よく晴れて 暖かい一日でした晴れ
ニックネーム かんな at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

雪窓公園と内緒のお出かけ

昨日は ラッキーママさんに教えてもらった お出かけスポット

『雪窓公園』に 行ってきました車(セダン)犬(笑)ヤギ

でもまずは パパママの腹ごしらえ お気に入りの『COCORADE』に寄って

006.JPG

眺めのいい テラス席で

005s.jpg

おいしいパンをいただきました 

・・・満腹&満足はパパママだけで  ななここは 仏頂面exclamation&question

003.JPG

いやいや 日射しがまぶしかったんですね顔(イヒヒ)


紅葉

雪窓公園に移動して お散歩 お散歩犬(足)



ぐるっと1周 ひたすら 歩きました 犬(足)



広くて のんびりできて いいところでしたねーるんるん
また来ようねって ななここに約束して 帰ってきました

紅葉

夜は ななここを留守番させて 飼い主だけで近場までお出かけレストラン

1350184365mHbSUenAh6zw8_p_1350184363.gif

ひ〜〜〜〜〜〜〜〜さしぶりの 夜の外食〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ビール

誕生日をお祝いしてもらいました バースデー

カードとプレゼントプレゼントももらっちゃった  右010.JPG

ぴかぴか(新しい) 楽しくて 美味しくて 嬉しい一日でしたアリガト ぴかぴか(新しい)

ニックネーム かんな at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする