2012年11月27日

早く〜〜〜

ドアにへばりついている ななここ

002.JPG

待ち焦がれているのは

パパの帰り? それとも ごはんの到着?


紅葉

明後日のななの定期検査病院のため また明日から東京に行ってきます車(セダン)


もうひとつの心配の種だった病名・てんかんがわかってからの 
この1カ月間のなな

てんかんを抑える薬を服用してたのにくすり
先週(21日)午後に 今までと同様の発作を起こし
2時・4時・6時・8時と計4回のホリゾンでどうにか寝てくれました

病院の先生と相談して 抗てんかん薬の服用を倍量にしました
薬の血中濃度も調べてもらっています

これで落ち着いてくれるといいんですが…



ニックネーム かんな at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

午後の散歩

ななここ浅間山 初冬バージョンわーい(嬉しい顔)

20121118153410.jpg

山頂に雪をかぶった 山がわかるかなーー?
ニックネーム かんな at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

紅葉

車で市内の神社へ 

ここ 七五三だもんね揺れるハート

001s.JPG

こちら下は まだ連れっててないから イメージ写真顔(ペロッ)

001s1.jpg

紅葉が見事だった 小諸の懐古園 

004s.jpg

見頃はもう少し続きそうだから その間に一緒にいけるといいね紅葉


ニックネーム かんな at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

侵略者たち

ママのふとんですけすでど・・・どんっ(衝撃)

001.JPG

おじゃましてもいいでしょうか?・・・肩身の狭いママふらふら

それでも 可愛いから 大歓迎〜〜〜〜揺れるハート

あったかいしいい気分(温泉)



ニックネーム かんな at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

ぽっかぽか

これからの季節 庭遊びは 晴れた日の午前中がおすすめ 

日射しがぽかぽかで 暖かいもんね晴れ





008.JPG

013.JPG

012.JPG

007s.jpg

ボール大好きは 相変わらず



006s.jpg

003s.jpg

「おしまい」って言うまで 飽きることなく 遊びました

位置情報 今日は ここも ブルブルしてませんわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かんな at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

立冬

暦の上では 冬が始まる日ですが 暖かかったですよ晴れ

それでも 気温が下がる前にと 3時に出かけた午後の散歩

紅葉も見ごろ紅葉 002.JPG

006.JPG

本体の何倍もの 長い影目

007.JPG

夕陽を背負ってぴかぴか(新しい)

009s.jpg

3時台の写真だけど 夕方に見えるのは やっぱり冬になっているからですね


早めに出る散歩だから ごはん エサの支度は して行かなかったのに
帰って来て 用意されてないのが ご不満気味の 食いしん坊ななでした顔(イヒヒ)

さぁてと 支度するか〜〜〜エサ


ニックネーム かんな at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

11月に入り…

春に満開の花を咲かせた お隣の桜の樹

030.JPG

今は すっかり紅葉してきています

001s.jpg

夏に冷え冷えマットを使っていた ななは

008.JPG

同じ場所に置いた ベッドの中で お昼寝するようになり

003.JPG

夏でも日なたやモコモコベッドで寝ていた ここは

009.JPG

雨が降っていた今日は おぱじゃまだけでは寒いらしくブルブルしたので
暖かい服を重ね着させて ママのひざ掛けも掛けて 

005.JPG

さっき 少し太陽が出てきたので 下ろされたけど 
それまでは パパにダッコされて やっと落ち着きました

002.JPG

どんどん気温が下がってくる これからが心配です〜〜〜ふらふら


ニックネーム かんな at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする