2013年01月24日

行ってきまーす

ななの診察をしてもらうため みんなで東京に行きます

明日に神経科 来週に腫瘍科なので その間 東京に滞在


昨日も 朝8時半と 夜中1時過ぎに 発作のなな
朝は1回 夜は2回の座薬で 落ち着いたけど

この症状の原因が 解明されるといいなー

004s.jpg

陽だまりで 気持ちよく寝てるななここ

パパとママのほうが よっぽど眠たいんですけどもうやだ〜(悲しい顔)

安全運転で 頑張って行ってきます車(セダン)


ニックネーム かんな at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

ほしーー!!

カウンターの前で 一生懸命アピールしてる ここヤギ



「おしまい」にして 台所に片づけたガムに 未練いっぱいです顔(チラッ)
ニックネーム かんな at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷっ=3

朝の発作がなかったかのような 穏やかなひととき

006.JPG

位置を変えて 撮ろうとしたときに いきなり 聞こえた

ぷっ

009.JPG

昨日の晩食べた かぼちゃの しわざだねぇ顔(笑)

ニックネーム かんな at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

初めての…

越してきてから 初めての 長期不在…それも真冬を控えて

今まで水抜きなんてしたことないし〜〜

とりあえず 不凍液は買って来たけれど〜〜

ちゃんと 出かけられるのかな〜〜ふらふら

001.JPG



ニックネーム かんな at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

やっと寝た…

朝 小さいけれど発作

8時に10ミリ座薬くすり 発作は止まったけれど 落ち着きは微妙

10時に6ミリ座薬くすり うとうととてちてちの繰り返し

11時過ぎに病院へ病院車(セダン)
ステロイドの皮下注射
今夜からのゾニサミドの増量も決定

002.JPG

その後
21時半 10ミリ座薬
22時 6ミリ座薬
ニックネーム かんな at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

新・忍法隠れ身の術(^_-)-☆

ここを 雪の上に置いてみました

008.JPG

おー なかなかいい感じではないですかるんるん

009.JPG  010.JPG

シャンプー直後限定の術だけどね顔(笑)

ニックネーム かんな at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

アンモニャイト

友達のおうちのご令嬢 サクラちゃんの アンモニャイト 猫(笑)

sakura.k.jpg

ペン アンモニャイトというのは にゃんこのまん丸寝姿の呼び名

アンモナイトに見えることから ついたらしいです


寒い日には


ななだって まん丸寝

002.JPG

ここだって まん丸寝

016.JPG

だけど

にゃんこじゃないから 呼び名がないねーー ざぁんねん顔(ペロッ)

ニックネーム かんな at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする