2013年04月30日

★Happy Birthday!!★

4月29日 大切な記念日

ここが 6歳に なりましたぴかぴか(新しい)

ななの病気があって かまってあげられなかったり 我慢させてたりしていたので

お誕生日は 盛大にお祝いしようと思って

初めて プロにお願いしてみた お誕生日ケーキ バースデー

012.JPG

かわいくて かわいくて おおきいケーキ とっても嬉しいです顔(メロメロ)

011s.jpg

010s.jpg

延々と 記念撮影をして 散々 じらした後も

切っちゃうのがもったいないねーって言いつつ カットしてエサ

ここちゃん お誕生日おめでとうるんるん るんるん



美味しいんだねーっていうのがよくわかる 豪快な 食べっぷりですヤギ

そんなこと思いながら 微笑ましく撮影してたら

微笑みが爆笑に変わるような 展開にexclamation×2 



ケーキを食べるたびに 何かやらかしてくれる ななでした犬(笑)

このケーキを 作ってくれたお店は こちら です

美味しいケーキ ありがとうござました ←ママも食べました顔(ペロッ)

ひらめき そして…いちおう…ママもお祝いごはん作りましたあせあせ(飛び散る汗)

019.JPG これも美味しかったよね?


かわいいここ これからも ななと仲良しで 元気でいてねかわいい

ニックネーム かんな at 13:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

嬉しい嬉しい♪♪

快晴のお出かけ日和 晴れ 晴れ一家は絶好調 イベント

準備万端 うきうきで  向かったのは犬(笑)ヤギ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)  001.JPG 

2日前に オープンした 『dogruncafe Ryo (ドッグランカフェ リョウ)さん

014.JPG

パパママななここ 全員で オープンを心待ちにしていた お店です 

だって このお店は ななここも大好きな 013.JPG

あの 『Jody & Purin』 のオーナーご夫妻が 軽井沢で開いたお店なんですものるんるん

そりゃ〜〜 行かんでどうするexclamation×2 でしょ〜〜顔(笑)

四葉

初めての訪問なのに ななここもすっかり落ち着いてしまう 素敵な雰囲気のカフェ

007.JPG

パパママのランチも とっても美味しくレストラン 003.JPG

おしゃべりと 食べるのに 夢中で その素敵な店内の写真が撮れてないのであせあせ(飛び散る汗)

ひらめき ぜひ みなさん ご自身で見に行って くださいね顔(笑)

テラス席もありますよ 

外には わんこの大きさごとに囲んだ ウッドチップの広いドッグランがあり

008s.jpg

軽くだけど ななが 走ってる〜〜嬉しい〜〜顔(泣)

010s.jpg

気持ち良さそうでした

009s.jpg

ここは マイペース?

011s.jpg

いやいや ここも走ったよね かわいい

四葉

005.JPG

会員カードも作ってもらって その上 お土産付き 

オーナーご夫妻や スタッフさんにも かまってもらって 可愛がられて

ランでも遊べて 終始ごきげんさんの ふたりでした 犬(笑)ヤギ揺れるハート 

パパママも ジョディーくん そして 久々にプリンちゃんに会えて嬉しかったです 揺れるハート

また 近いうちに 行くもんねー手(チョキ)

四葉

さてさて カフェを後にして ちょっと遠回り&寄り道 車(セダン)

これは 明日のわくわくのお楽しみですよぴかぴか(新しい)

017.JPG 015.JPG

上 ちょっと ばらしちゃった顔(イヒヒ)

ニックネーム かんな at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

あと3日

うふふ あと3日 揺れるハート

明日からは 予定びっしり

001 (6).JPG

明日は ここを 軽く洗っていい気分(温泉)  明後日は お出かけ2か所車(セダン)

当日は ななここ 揃って お店でじゃぶじゃぶぴかぴか(新しい)

002 (7).JPG

我が家にとっては 久しぶりに 大きなイベントです イベント
ニックネーム かんな at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

ななここ桜 2013

この春は 桜とのべストショットが撮れずに 過ぎていました

どこかないかなー?

期待半分で行ってみた 昨日の場所は やっぱり葉桜もうやだ〜(悲しい顔)

今日はダメもとで 小諸の懐古園に行ってきました 犬(笑)ヤギ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

サイトの情報では ソメイヨシノは散り始め コモロヤエベニシダレ満開

実際は それより 少し進んでたけれどたらーっ(汗)

その枝垂れ桜のまわりで 撮影してきました

006s.jpg

008s.jpg

010s.jpg

011s.jpg

012s.jpg

013s.jpg

思ってたより団体さん観光客が多い中 急いで撮ったので

似たような写真ばっかりになっちゃった顔(ペロッ)

モデルさんたちは 何度もの座れ 待て に 頑張ってましたよ …おやつ効果(笑)かわいい

今年はこれが 精一杯 撮り納めですね

来年は 満開の時期に みんなで行くぞーー桜

園内をゆっくり歩いてのお散歩中
 
よその人に撫でてもらったななここは それなりに楽しんだかな顔(笑)

唯一 違う場所で撮った1枚 ↓ 

015.JPG

ななここが ちっちゃくしか写ってない〜〜わーい(嬉しい顔)





ニックネーム かんな at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

さくラさく小径

パパがいなくて 寂しいななここの気晴らしに 出かけた先は車(セダン)

011.JPG

桜の名所 さくラさく小径桜

桜は すでに散っちゃっていたけれど顔(イヒヒ)

003.JPG

かわりに チューリップや 水仙が咲いている 千曲川沿いを 

001.JPG

005.JPG

写真を撮りつつ ゆっくりお散歩

010.JPG

ななも 少しずつ 元気に歩けるようになってきました グッド(上向き矢印)


ニックネーム かんな at 16:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜ひらひら

先週半ば 満開を迎えた桜 桜



週末には 庭にも 風に飛ばされた花びらが ひらひら

004.JPG

わーい わーい 花吹雪ーー桜 と愉しんでいたら

004.JPG

昨日は まさかの 積雪 桜の樹にも 積もってて 寒そう

006.JPG

午後には止んで 晴れてきたけれど 

桜の花に降る雪なんて 驚きの光景でした
ニックネーム かんな at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

2年目!

引っ越してきて 昨日で 丸1年経ちました 家

今日から 2年目 るんるん

四葉

そんなこととは 関係ないけど顔(ペロッ) 

今日は 病院のあとに ぷちお出かけしました 犬(笑)ヤギ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

パン屋さん 『COCORADE』 のテラス席で パパママお昼 ななここ見学

004.JPG


食後は 散歩

006.JPG

ななは じょうずに歩けるようになってきました犬(足)

007s.jpg

パパのがっしりした支えがあるからですね揺れるハート

四葉

お向かいのヨーグルト専門店『軽井沢グーギーズベリーヨーグルト』へ移動し車(セダン)

パパママデザート ななここにもお裾分け 009.JPG

前回 ジョディーくんときたときにも おいしい思いをしているななここ

きっと このお店が大好きになってるはずです

010.JPG

ねっ 車に乗せても ななが名残惜しそうでしょ かわいい

四葉

帰宅後は ななもここも お昼寝眠い(睡眠)

ママも眠くなってきたよ〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

明日から寒くなるって天気予報をみて 急遽決めたお出かけは大満足で終了グッド(上向き矢印)

ニックネーム かんな at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする