2013年05月31日

この1週間

先週 薬を減らしてもらってからの なな

まったくコテンとしなくなったわけではないけれど 

今週に入ってからは 少し調子がいいですClap

今の薬の量を 3種類とも 来週まで続けて 

状態が落ち着いていたら 次はいよいよ ゾニサミドを減らす予定くすり

002.JPG

003.JPG

久しぶりに見せた こことのおもちゃの取り合いでは

004.JPG

珍しく 勝ちとった ななだけど

引っ張り合いがしたかったらしく ここがいなくなったら ご不満顔顔(チラッ)

ニックネーム かんな at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

油断した〜〜(T_T)

事件発生は 今から3時間前

証拠写真は


下

20130525160237.jpg


ここが 土色になっちゃったよ〜〜〜〜顔(え〜ん)
ベージュの服を着ているわけではありません

途中で会った方に 可愛いねっていわれて 土の上でごろんこしちゃったここ


軽くお散歩するつもりだったので 

油断して服を着せなかったママがいけないねもうやだ〜(悲しい顔) はぁ〜〜バッド(下向き矢印)

帰宅後は モチロンお風呂場直行ダッシュ(走り出すさま)

001.JPG

やっと 家の中にいてもいい状態に なりましたたらーっ(汗)

003.JPG

つかれた・・・
 



ニックネーム かんな at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気充電!!

昨日の診察のあと 気持ちをお腹を満たしてもらいに向かったのは 

四葉 ドッグランカフェリョウさん 四葉

ぶるぅすくんの熱烈歓迎を受けたあとは ジョディーくんにもご挨拶

お店は 進化中右斜め上 

外にはリョウくんのイラストの看板もかかっていて カッコよくなってましたぴかぴか(新しい)

フード・デザートメニューも増えていて 006.JPG

このソフトクリームの話題だけでも 大盛り上がりできちゃう顔(イヒヒ) 

楽しい時間が過ごせる 本当にありがたい お店ですハートたち(複数ハート)

四葉

005.JPG

パパママランチと一緒に登場したのは

ななここランチ 003.JPG

ゴールデン型のチーズサンドパンに ななここ大喜びでした犬(笑)ヤギ黒ハート

四葉

ランチのあとは ランをお借りして 軽く運動ー(長音記号1)

012s.jpg

008.JPG

010s.jpg

011.JPG



呼べば 一生懸命 きてくれる ななが 可愛い顔(笑)

爆走しなくても みんなで のんびりするランもいいね るんるん

013s.jpg

014s.jpg

元気を満タンにしてアリガト帰宅 大満足のふたりは帰りの車の中からよく寝てましたかわいい
 
ニックネーム かんな at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さらに減らしました

12日からと 18日からと イーケプラの量を 2度ほど減らしてきた ななですが
ふらつき具合に改善が見られないので 
昨日 病院で相談して さらに減らすことにしましたくすり

イーケプラは 今の段階で 目標としていた 薬量に到達です

離脱発作に注意は必要ですが
今度こそ 普通の生活が ななに戻ってきますように 病院

昨日は 病院で 2頭のシェルティに会いました 14歳と 16歳 だったかな?
10歳のなななんて まだまだ若い部類になるんですね 
ニックネーム かんな at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

難しいのね…(*_*;

大学病院での診察の結果 イーケプラの量を減らすことになったなな
先週の日曜日の2回目から 減らしていましたが
ふらつきが改善する様子もなく 却って増しているようにも思え
昨日 地元の病院に行ってきました


そこで聞いたのは 先週大学病院で採血した血液検査の結果
臭化カリウムの血中濃度が 20mol/L になっていたこと 
最低値ながら 目標濃度の範囲に到達していました

それならば イーケプラの量は もう少し減らしてもいいのでは
そうしないと ふらふら状態の改善に効果がないのではないか?ということで
昨日の2回目からは 更に減らした量を 飲ませることにしました

これで 楽になってくるかな― なな




更新手続きが完了した JKCの会員登録 新しい会員証が届きましたNEW

002.JPG

トイプーここも シェルティークラブの所属ですヤギ


ニックネーム かんな at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

きれいきれい

ななここ一緒に トリミングサロンでシャンプー

20130516141441.jpg

お迎えにいったときには 並んで仕上げをしてもらってました

20130516141100.jpg

シャンプーと部分的なカットの ななのほうが早く仕上がって 部屋から出て行ったら

20130516141013.jpg

パパママがいるのに気づいてたここは 急にそわそわし始めちゃったらしいです

早く終わらないと 置いて行かれちゃう〜〜 って思ったのかな顔(笑)


ニックネーム かんな at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

紅葉の赤ちゃん

ちびっここ と ちび紅葉紅葉 顔(ペロッ)

007s.jpg

庭の草むしりをしていて 見つけました 目

隣のここは 陶器の置き物 右のマッチ棒はサイズの目安

 もっとちっちゃいものも発見

010.JPG

こんなおちびさんなのに ちゃんと紅葉の葉っぱの形しててかわいい揺れるハート

こぼれ種から 芽が出たんですね〜どうやって育てればいいのかなぁ紅葉

モバQ本物のここの(ななもだけど)出番なくてごめんねーーあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム かんな at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする