2013年06月28日

はむはむはむはむ

おもちゃのロープを 一心不乱に はむはむはむ・・・ヤギ



002.JPG

とっても気に入ってるみたいるんるん

004.JPG

写真撮ろうとしてても 離さないんだねかわいい

ニックネーム かんな at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

さよならミニちゃん

昨日 ミニちゃんは 旅立って行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

いろんなところへ 連れてってくれて ありがとう

005.JPG

お世話になりましたアリガト

ニックネーム かんな at 13:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

きれいきれいの日

お出かけ前恒例の 一斉シャンプーデー

002.JPG

トリミングサロンで 並んでお手入れしてもらって ぴかぴか(新しい)

008.JPG

疲れてるのに 帰ってくると 「とにかく写真」 撮られてカメラ

010.JPG

やっと解放されれば 数分で バタンキュー 犬(笑)ヤギ眠い(睡眠)
ニックネーム かんな at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

いよいよ

薬の量を変えずに 様子をみていた この1週間

生き生きしてる日もあり 終日眠そうな日もありでしたが

いずれにしても 前ほどの ふらつきには戻らずにきています

いよいよ ゾニサミドの量を減らすことになりました


今朝のなな@庭





今月に入ったあたりから ちょっとずつ 庭での遊び時間を増やしていました

歩かせるだけ から ボール遊びになって・・・    

ボールを追いかけて 走っている最中や 方向を変えるときに 

すってーーんと転ぶのは相変わらずだけど

先週に比べたら ずいぶん踏ん張れるようになってる気がします

 
ニックネーム かんな at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

今日も一日…

楽しい一日 お疲れさまでした

20130606230246.jpg

おやすみなさーい



ニックネーム かんな at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする