2013年07月23日

午睡・・・

冷房を入れた部屋で 気持ちよく寝ている ななここ

004.JPG

よっぽど心地よかったのね

ななは ぐぉ〜〜〜って いびきをかいて寝てました


音量を上げないと聞こえないかも知れないけれど

0:10 と 0:20 あたり 注意して聞いてみてください


ニックネーム かんな at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

お誕生日の一日

7月14日の ななの 11歳の 誕生日の日


001.JPG おはよっるんるん

おめでとうっていってくれたパパには 熱烈なお礼 ハートたち(複数ハート)

003.JPG ありがとーキスマーク

四葉

ななここのごはんをすませたら お祝い午前の部 開始〜〜〜イベント

ななの 大好きな場所で 大好きな人たちに祝ってもらっちゃおう計画で

会場は 『ドッグランカフェ・リョウ』さんるんるん

そして お願いしてご一緒してもらったのは 

ラッキーパパさんママさん るんるんるんるん 020.JPG

ラッキーパパママ カフェのオーナーさんやスタッフさん ジョディーくんに会えて

おかげさまで

ななだけじゃなくて ここにも 私たちにも 楽しいひとときになりました

お付き合いいただき ありがとうございました

プレゼントもありがとうございましたプレゼント


パパさんにかまってもらってご機嫌な ななここ

021.JPG


撮っていただいた 久しぶりの 家族写真   ・・・おやっ??

007.jpg

ななもここも ラッキーパパさんママさんとのときのほう ↓ が いい顔してるぞexclamation

014.jpg

↑ おふたりの笑顔も最高なのに お見せできないのが残念あせあせ(飛び散る汗) 




ランでの動きは まだまだ心配な部分が多いけれど 頑張ってます 

013.JPG

走れるようにまで元気になって 良かった顔(泣)


四葉

帰宅後 ななここの昼寝中に準備して お祝い夜の部 開始〜〜〜イベント

プレゼントを当事犬に見せびらかしてから

027.JPG 028.JPG

スペシャルディナーを 召し上がれ!!  

038.JPG 039.JPG

今回は ケーキも 手作りバースデー  ママかなり張り切りました手(グー)

045.JPG  ← 撮影はパパです ↓ 顔(ペロッ)

食べてるときの動画が撮れなかったので 食後の図 050.JPG

ちなみに 今回のケーキは ななも一口じゃなく 味わって食べてくれましたGood

四葉

何の問題もなく 元気に迎えてくれた誕生日じゃないけれど

こうやって 楽しい一日を過ごせたのは 本当に幸せです

なな ありがとう 揺れるハート

動物病院の先生方や いつも応援してくれているみなさんにも 感謝していますアリガト




ニックネーム かんな at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

11歳になりました〜なな〜

今日は午前中から 盛大にお祝いしてます イベントバースデー

とっても楽しかったね〜〜 るんるん ありがとうございますだね〜〜 るんるん

014.jpg

詳細は後ほど 012s.jpg

ただいま 夜の部の準備中〜〜るんるん

036.JPG
ニックネーム かんな at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

深まる謎

ここの謎 進化形〜〜

陽のあたる場所を求めていたら たまたまひんやりマットの上だったのか

涼もうとしてきたのに ちょうど陽があたるところに寝てしまったのか

002.JPG

いったい どっちなの〜〜〜〜〜顔(なに〜)


ダブル高気圧とかの影響で 今週は暑い毎日で ななが 体調崩さないか心配 晴れ

保冷剤バンダナを巻いて ベッドにも保冷剤挟んでます

歩き出すとすぐに はぁはぁするので 散歩も短めに 

必ずに行くこともないと お休みもします 

無理させないで 様子見て エアコンでカバーしてあげないといけませんね


皆様も 体調管理 お気を付けください


ニックネーム かんな at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

毎回思うのだけど…

強い朝日が注ぐ ママの部屋にいる ななここ ですが 晴れ

ママ的に 当然だと思う 過ごし方 ↓

002.JPG

日陰の ひんやりマットの上で寝てる なな

理解に苦しむ 過ごし方 ↓

001.JPG

わざわざ陽のあたる場所を選んで寝てる ここ

全景 →  003.JPG

不思議ですよねーーー顔(チラッ)






ニックネーム かんな at 08:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

ななここの音楽鑑賞

おとといの土曜日は お友達に誘われて 軽井沢までいってきました犬(笑)ヤギ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

中華屋さんで パパママたち腹ごしらえのあと 001.JPG 

目的地の お宅まで移動  そこは別荘地の豪邸でしたぴかぴか(新しい)

飼い犬の 天真爛漫なコーティくんの お出迎えつきです 

003s.jpg

004.JPG

すてきな会場で プロのサックス奏者の演奏を聴いてきましたるんるん

013.JPG

2部構成だったので 間の休憩タイムに ステージ前でパチリ

010s.jpg

ソプラノサックス・アルトサックス・フルートが写ってるの わかるかな?

012s.jpg 

お客さんのわんこは ななとここだけでしたが 

ふたりともいいコで 演奏の邪魔もしないでいられましたよかわいい
↑パパはななの面倒を見続けて かなり気疲れしたようです

ここは終始 ママのひざの上で

最初は音量にビビって ぷるぷる震えてましたが 後半は落ち着きましたGood

音楽を楽しんだかどうかは わからないけど顔(ペロッ)

ふたりとも会場の多くの方に 撫でてもらったり抱いてもらったり

いっぱいいっぱいかわいいっていってもらって 嬉しいお出かけにはなったんじゃないかな?

パパママも とっても楽しみました手(チョキ)
ニックネーム かんな at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

雨が降れば…

雨が降れば 散歩はできない 雨

散歩ができなきゃ つまらない なな犬(怒)

つまらないななは ここを相手にうっぷん晴らし どんっ(衝撃)



でやっ どやっexclamation まいったかっexclamation×2 って 一方的展開かと思ったら 

ここも 逆襲ダッシュ(走り出すさま)

13729909799VA1Hm6iqBvWhJO1372990973.gif


ストレス解消できれば 仲良く ぱたん眠い(睡眠)

014.JPG

015.JPG

午後には 止んで 晴れてくるといいね 晴れ






ニックネーム かんな at 11:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする