2013年09月28日

涼しくなってきました

ちょっと前まで 暑いね〜〜って思ってたのにね わーい(嬉しい顔)

気持ちがいい天候が続いています晴れ 

薬が減ってきているななは 気温のおかげもあって まずまずの状態

ななここ揃って 活発に動いている動画も 久しぶりに 撮れました手(チョキ)





走ってる写真も撮ったんですが 動きが早くて ボケボケでしたあせあせ(飛び散る汗)

007.JPG 004.JPG

ボールキャッチの 様子は かろうじて 撮れた…かな顔(ペロッ)

012-1.jpg ナイスキャッチ!!

010.JPG まだ 空中!!

これまた久しぶりの 屋外ツーショットなのに ここの口周りが泥だらけでした顔(え〜ん)

014-1.jpg

この後 病院に行って ななのワクチン接種注射

体重は おやおやの12kg越えでしたよ

逆にここは 2.7kgと少なめ 

運動量も増えてきているし ちょっと増やしてあげようね (ここだけ) エサ

ニックネーム かんな at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

不思議なこ

不思議なこ・・・こ

004.JPG

日射しが強いときには 窓際 日なたのベッドで 丸くなって寝ていて

005.JPG

翳って涼しくなってくると 冷え冷えマットに移動して 伸び〜〜て寝てます

逆サーモスタット 内蔵か 顔(チラッ)
ニックネーム かんな at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

悪事 

実家に滞在中 箱に入れて床に置いてあった桃を 盗み食いしたのは

なな

006.JPG

気づかなければ 完食されてたかもむかっ(怒り)

ニックネーム かんな at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

おさんぽおさんぽ♪

先週の水曜日の夕方のお散歩

大好きなケンケンくんと一緒にお散歩犬(足)



ひらめき ケンケンくんと歩いているのはラッキーママですー揺れるハート

ケンケンの飼い主さんは〜 後ろにいますよ〜〜わーい(嬉しい顔)

ケンケンばぁば ケンケンくん ラッキーママ パパとママ

みんなが一緒のお散歩で ますます嬉しいななここでした犬(笑)ヤギ



下 スリーショットの写真撮影に挑戦exclamation



てんやわんやの結果の数枚 カメラ

kenken2.jpg

目線 バラバラ あせあせ(飛び散る汗)

kenken1.jpg

視線の方向は かなり一致してるけど…どこに合ってるのか たらーっ(汗)

kenken3.jpg

もう ぐだぐだ〜〜〜〜〜 顔(笑)

kenken4.jpg

いい写真だけど ここがしっぽしか写ってない 顔(汗)

以上 3わんずの 自然な姿でしたるんるん

いつかは びしっと決まったスリーショットをご披露したいです顔(メロメロ)






ニックネーム かんな at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

快調です

雨の一日 雨

この前までの暑さが嘘のように 涼しい一日

雨で散歩には行かれないけれど 涼しいのは大歓迎るんるん

006.JPG

ななの 室内ドッグラン開催しました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

最初は 隠したボールを探させる遊び



軽いウォーミングアップのつもりが ボールをなかなか見つけられず

しっぽがピーンとなったサーチモードで延々タッタタッター

ヒントを出してあげて ようやく発見です顔(ペロッ)


お次は 「探して」からボール遊びへ



最初の部分 お座りのななが どんどん後退して フレームアウトしちゃうのは

滑るフローリングによる ななお得意のボーゲン顔(イヒヒ)

肝心の動き・・・以前に比べたら ずっと動きにキレが戻って来ていますグッド(上向き矢印)

せっかくの動画と写真なのに ちょっと部屋が暗かったですね

005.JPG

そのせいか 宇宙犬ななに なってしまいましたがく〜(落胆した顔)



ニックネーム かんな at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

脱・附属品計画!!

ここを連れてのお出かけ 再び

image/2013-09-03T11:18:56-2.jpg 今度は行きは高速バス利用 バス

20130903104142.jpg 休憩したPAで

1泊2日の帰りは 新幹線でした 新幹線

20130904115052.jpg 車にも 乗せてもらったね
ニックネーム かんな at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

今朝も・・・

動けない時間がありましたあせあせ(飛び散る汗)

20130901082017.jpg

挟まれはしなかったけれど ここに 乗られてて…
ニックネーム かんな at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする