2013年10月30日

再挑戦!

今日の挑戦 う〜〜〜〜〜んふらふら

005.JPG

動画はきれいに撮れてます



やっぱり 腕なのかもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム かんな at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンボケ

最近撮る写真撮る写真 ことごとくピンボケ きれいに撮れませんあせあせ(飛び散る汗)

昨日だって ほら 

003.JPG

ななここに 合わせたはずなのに こんなにボケボケ〜〜〜失恋

自分の目がおかしいのかなぁとも考えつつ 至った結論は デジカメの疲労カメラ

そうだよねー かれこれ 10年は使ってるもの 調子も悪くなるよね

年賀状用撮影の前に 新しいのも手に入れたほうがいいかも


でも お気に入りのデジカメだからなー あとで 再挑戦してみよっかな手(グー)
ニックネーム かんな at 10:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

ちょっとぉ〜〜〜(~_~;)

ななが寝ているところにやってきて すぐそばで寝だしたここ

011.JPG

007.JPG

009.JPG

乗っかっているというか 蹴り入れてるというか …両方してるというのが正解かちっ(怒った顔)
ニックネーム かんな at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

最後の2週間

長い 長〜〜〜〜〜い ゾニサミド服用が やっと最後の段階に入りました

001.JPG 最後は 1/16錠

ちょっとずつちょっとずつの減薬だったので 3月末から今までかかり

使い回しの薬の袋も よれよれになってきていました

↓ 最後の3カ月の予定表

003.JPG

飲みだした時期から考えると 丸1年

あと2週間で やっと この薬から解放されます


それを受けて 来月半ばには 大学病院にも行きます

次は イーケプラの減量の話になると思います

神経内科に腫瘍科も併せて予約をしました病院


006.JPG

ぽかぽかの部屋で ねむねむのななここ
ニックネーム かんな at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

うまうまっ♪

ラッキーママさんからいただいた 手作りパン黒ハート

001.JPG

おいしくいただきました


パパとママとでね顔(笑)

ごっちそうさまーーー

002s.jpg

見せびらかされただけが 納得いかない ななここでした顔(ペロッ)


ニックネーム かんな at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

いらっしゃ〜〜い\(^o^)/

先週はお友達との 悲しいお別れが続いて 寂しくなっていた我が家ですが

週末に 1年半ぶりの 懐かしい再会がありました

前のマンションのご近所わん モナちゃんがパパママと一緒に遊びにきてくれました揺れるハート

ななと同い年 11歳のモナちゃん パパママ同士もほぼ(笑)同い年顔(ペロッ)

モナちゃんはとても元気 病院へ行くのは狂犬病やワクチンの注射のときくらいで

病気もなく過ごしている健康犬だそうですGood


ランで遊びました 

008.JPG

006.JPG

ちびここと対等に遊んでくれました

009s.jpg

ぷち同窓会るんるん

013s.jpg

偉い! ちゃんと待てるねーー カメラ顔(笑)

おうちの中では みんなまったり

004.JPG

005.JPG

お疲れでも 撮影タイムには お付き合いしてくれましたよ顔(ペロッ)

006.JPG

短い時間だったけれど 嬉しい時間を過ごせました

そして 仲良しだった ななここの幼馴染のみんなに 無性に会いたくなりました

ミミちゃん くるみちゃん キャンディちゃん … みんな元気かな?

会いに行けたらいいな犬(笑)ヤギ


ニックネーム かんな at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

もうひとつのお別れ  

ななここが越してきて 初めてできた 大事なお友達のケンケンくんが

昨日 亡くなりました 

体調を崩してからもしばらく 頑張っていたけれど 

昨日の朝 ご家族に見守られて 息を引き取ったそうです



知らせをいただいて ななとここを連れて 一家で お別れの挨拶に伺いました


15歳まで 病気には無縁だったそうで 立派な生涯だったのかな

でも まだまだ一緒に散歩して欲しかったな


庭に作った ケンケンくんの通り道は ばぁばのためにも このままにしておくからね

005 (2).JPG

kenken1.jpg  2013/9/10 のお散歩



ニックネーム かんな at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする