2015年01月30日

ノッテるコ

いつもながら ここは ノリノリ〜〜〜 ヤギるんるん

枕の上顔(チラッ)

001.JPG

パパのひざの上顔(笑)

20150120142606.jpg

ママのおなかの上顔(メロメロ)

20150118192454.jpg

病院の診察台にも顔(イヒヒ)

20150109105128.jpg


ななだって ノッテますよ猫(足)

004.JPG

朝方 ちょっと布団から離れた瞬間に こうなってしまった〜の図顔(え〜ん)


ブログの放置が続いていますが 一家全員 元気でやっています

ニックネーム かんな at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

年末年始は帰省して…

この地に越してから初めて 帰省して年越ししてきました車(セダン)

帰省っていっても 都内への移動なので 普通の帰省とは逆方向への移動

渋滞が全くない往復で 道中はラクラク

出けける前の 水抜き作業さえなければ 全てがラクラクなんだけど

そこまで望むのは 贅沢かしら顔(ペロッ)

31日に こちらを出て その日はママの実家に1泊

1日に パパの実家に1泊し 2日に帰ってきました

画像は 行きに休憩した 関越道の高坂SA(埼玉県)

002.JPG

005.JPG

関東圏は 上着がいらない 暖かさでしたわーい(嬉しい顔) 

初日も翌日も 8人+2頭と 親兄弟甥っ子姪っ子揃っての 宴会ビールビール

ななとここが 具合を悪くすることなく 過ごしてくれたので

パパもママも 楽しく飲んで食べておしゃべりできました黒ハート 

帰宅後のななとここは 多少お疲れモードではありましたが

009.JPG 007.JPG

大好きなみんなに たくさん構ってもらって 幸せだったはずですアリガト


初詣は昨日 地元の鼻顔稲荷に参拝し

003.JPG

家族全員の健康を 祈願してきました

005.JPG

この地での散歩始めでは リンちゃんと パフくんとに会えて 

幸先の良い 新年スタートです犬(笑)ヤギ


いただいた年賀状に「ブログ見てますよ!」とあったり

こっそり置いているカウンターの数字が増えていたり

いつも(たまにでも)お越しいただいている皆様 ありがとうございます

今年もななここの日常を 親ばかモード維持して 

なるべくたくさん載せたいと思います どうぞお付き合いください

だから パソコン 修理に出さないといけないなー 


【追記】
ご近所で 帰省中に空き巣の被害に遭われたお宅がありました
平穏な地だと思っていたので 驚きです
我が家だって他人事ではありません
最低限の防犯として 出かける際の戸締りは しっかりしましょうね
ニックネーム かんな at 17:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

新年です

あけまして おめでとう ございます

201511.jpg

本年もよろしくお願い申しあげます

2015年 元旦

ニックネーム かんな at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする