2015年05月28日

ムクちゃん

この前の日曜日 訪ねてきてくれたのは ママが勤めていた頃の 職場の仲間

ただし 年はずーーーっと下ですわーい(嬉しい顔)

お出かけの帰りに 愛犬ムクちゃんと 立ち寄ってくれました 車(セダン)犬(笑) 

ムクちゃんは 12歳のバーニーズマウンテンドッグ

大型犬の12歳って 大したものですよねかわいい

005.JPG

年齢を感じさせない 元気な立ち姿は ななよりもしっかりしているかもGood

009.JPG

お母さん大好きな 甘えっ子さんの様子は ここに似ているかあせあせ(飛び散る汗)

庭で 一緒に写真を撮ってもらいましたよ

003.JPG

◆ 並んだ並んだ  るんるん

010.JPG

大きいムクちゃんに ここはしばらく吠えてしまいました ごめんね

ななはすぐに慣れたし ふたりで高齢犬談義らしきものをしたらしいです(笑)

突然だったけれど 嬉しいお客さまでした揺れるハート

ムクかーさんexclamation 早速のお越しありがとうございました揺れるハート

ニックネーム かんな at 17:39| Comment(4) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

おそろーい U^エ^U U^エ^U U^エ^U

パフくんと ななと ここ おそろい かわいい

003s.jpg

なな

013.JPG

ここ

012.JPG

パフくん

015.JPG

おそろいのリボン 色違い

011.JPG

リボン 初体験の パフくん @トリミングサロン

002.JPG

似合っているし かわいいよねかわいい 次回も ヨロシクわーい(嬉しい顔)exclamation×2


ニックネーム かんな at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

茨木牧場長野支場

動物病院に ななここそれぞれ いつもの薬をもらいに行く前に

牧場に寄って 散歩をしてきました犬(足)

桜の葉っぱで 日差しが遮られ 暑さを感じないから ななにも優しい場内です

子ヤギはいませんでしたが ななここヤギでパチリカメラ

005.JPG

なんていうこともない のどかな 散歩でしたが

007.JPG

008.JPG

ちょっと気持がすっきりした 散歩でした 決定

今週も頑張るぞーグッド(上向き矢印)

ニックネーム かんな at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

パフくんが遊びにきたよ

一昨日の午後です

003.JPG

おもちゃ だして〜〜

004.JPG

おにわが ひろく みえるね

005.JPG

おやつ もらえるっていわれたけれど

009.JPG

ちゃんと並んで マテしてからなんだって

018s.jpg

           かわいいかわいいなかよしかわいいかわいい



お庭でたくさんたくさんたくさん遊べたので 夕方の散歩はお休み

この前日に ここが リンちゃんのごはんを横取りしていて

恥ずかしくてリンちゃんの家の前を通るいつもの散歩コースは歩けないわぁふらふら 

と思っていたので

助かりました   パフくん ありがとうわーい(嬉しい顔)

ニックネーム かんな at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

まだまだわかいの♪

GW真っただ中ですね

我が家のGW期間の最大事といえば ここの誕生日 

ここ 4月29日 無事に 8歳の誕生日を迎えました ヤギバースデー


8歳になっても 相変わらずなのは 日向好き と でかい態度 わーい(嬉しい顔)

003.JPG

う〜〜ん 態度はますます…かも知れませんどんっ(衝撃)

ここが 姐さんと慕う モナちゃんから プレゼントをいただきましたプレゼント

008.JPG

バースデーカードも 素敵ですハートたち(複数ハート)

005.JPG

モナ姐さん どうもありがとう揺れるハート

現在13歳のモナちゃんからしたら ここなんてまだまだおこちゃまですね顔(笑)


やっぱり相変わらず ときどき朝 ゲボってしちゃうし

家の前を誰かが通ると フンフン騒ぐし

昨日は リンちゃんの家に勝手に上がり込んで リンちゃんのごはん食べちゃうし

そんなここですが 

いいところもいっぱいあるから 大好きです顔(メロメロ)

とにかく この1年も病気ケガ禁止で お願いしますよClap
ニックネーム かんな at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする