2015年09月24日

並べてみた

「アルプスの乙女」という 可愛らしいサイズのリンゴを買ったので

「つがる」と並べて 撮影してみました

DSCN2639.JPG

イメージは いつもの 下 こんなヤツです

DSCN2444 (2).JPG

リンゴを撮ったついでに 伏せている ななの横に ここを運んで 

並べて 撮ってみました

DSCN2640.JPG

並べただけではつまらなくなって くっつけてもみました

DSCN2641.JPG

されるがままの ななここでした顔(イヒヒ)



ニックネーム かんな at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わぁい シェルティ♪♪

お散歩コースで 新しいお友達ができましたよわーい(嬉しい顔)

それも なんと シェルティです揺れるハート

DSCN2631.JPG

お名前は AL(アル)くん 

イケメンくんですハートたち(複数ハート)


少し前から 散歩で遇うようになって わんこ同士のご挨拶もすんでいたので

デジカメを持っていた今日は お願いして 写真を撮らせてもらいました

うふふ お散歩の途中で 引き留めてしまいました

だって だって こっちでシェルティに触れあえたのは 初めてなんですものぴかぴか(新しい)


夕方の車通りの多い時間帯の道端で 大慌てでの撮影ながら

ポーズを決めてくれる ALくんかわいい

DSCN2632.JPG


調子づいたママは ななこことの3ショットまでお願いしちゃいました顔(ペロッ) 

DSCN2630.JPG

DSCN2629.JPG


オーナーさん ALくん ありがとうございました


ただ せっかくの機会だったのに 曇り空+夕暮れ で 少し暗かったので

今度は 明るい時間帯に また ゆっくり挑戦したいなぁるんるん

また 付き合ってくれるかなぁ… どうか懲りていませんようにあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム かんな at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

↑↑の出来事

なかなか・・・

思い通りにいかずに 気持ちが沈み込んでしまうことも多いけれど

しんどいことばかりでもないなーと 思える瞬間


昨日の夕景

虹色の帯も見えて しばらく 見とれてしまいました ぴかぴか(新しい)

DSC_0030.JPG

DSC_0031.JPG


今朝 パパが食べたヨーグルトのフタの裏側

長野県のエリコさんexclamation&question 素敵な1日になりました黒ハート

DSCN2626.JPG


ななここは 元気です

DSCN2624.JPG


DSCN2628.JPG

特に ななは 最近のお散歩 とっても調子よく歩いているんですよグッド(上向き矢印)

ニックネーム かんな at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

楽しい寄り道♪

台風による大雨は午後には上がって すっかり道も乾いた夕方

久しぶりに しっかりとした お散歩ができました Good

まずは 田んぼ一周コース 犬(足)

リンちゃんの家が近づくと 足取りが軽くなる いやしーけんの ななとここ

DSCN2613.JPG

庭にいる リンちゃんのお母さんの姿を発見して

これ幸いと くいっとコースアウトして お庭に突撃〜寄り道その1

いっつもいただく おいしい棒のおやつ 今日もいただいてしまいました 

DSCN2611.JPG

並んでおやつを食べている 右から リンちゃん ここ なな

飼い主にも 新鮮な採れたて野菜のお土産を頂戴し 

結局 ななここのことばっかり 言ってられませんねあせあせ(飛び散る汗)

ありがとうございました


田んぼ一周のあとの 続きの散歩 ケンケンばぁばの家の前でばぁばと遭遇

お庭でちょっと立ち話〜寄り道その2 

ケンケンばぁばも加わっての続きの散歩で 

Sさんの家のお庭で遊んでいる パフくん発見るんるん

DSCN2620.JPG

ここだけ お庭に入れさせてもらってというよりも 勝手に入っていっちゃったよむかっ(怒り)

Sさんご夫婦 パフくんママが増えたおしゃべりタイム〜の寄り道その3

ここはと見れば パフくんとの追いかけっこもあいさつ程度で切り上げ

RSCN2622.JPG



ミミズサーチに熱心なここでした

RSCN2621.JPG

パフくん 今日は ここのノリが悪くてごめんね また遊んでね


台風一過の空同様に 気持ちが晴れやかになった 楽しいお散歩タイムでした




ニックネーム かんな at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

ちょっとお出かけ

ななとここを 初めてのペットホテルに1泊でお願いして

パパママだけお出かけして 新幹線

DSCN2573.JPG

20150905.gif

こんなものを 食べてきたよレストラン

なーちゃん こっこちゃんが いいコでお留守番してくれたおかげです

DSCN2606.JPG

DSCN2607.JPG

ありがとう揺れるハート




ニックネーム かんな at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする