2016年09月30日

さてと・・

急に思い立って 明日 泊まりで出かけます 新幹線

雨の予報だから 駅までの道 ここを歩かせられないのが面倒ですが

ここ以外の荷物はほとんどないから 何とかなるでしょう

DSCN3790.JPG

ななお姉ちゃん 初めてのお留守番ですね 寂しいっていわないでね黒ハート



って 書いた時点で また予定を変更する可能性浮上グッド(上向き矢印) どうしたもんかふらふら

ニックネーム かんな at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

少しずつでいいかな

ブログのトップ 少しだけ 変更してみました わかるかしら?

これだけするのにも 決心がいるのね


昨日は動物病院に ななの置き土産のトイレシーツやオムツを届けてきました

世話をまだまだ続けるつもりで シーツを400枚まとめて買ってたんで

その残りの一部ですって言ったら 看護師さん 驚いていました

でも本当に まだまだ ママの気力体力は余裕あったのになぁもうやだ〜(悲しい顔)


譲り先があるものは まだいいけれど 処分しかないものの決心は 鈍ります

埋め立てゴミの収集日の今日 捨てることにしたベッドを一度袋に入れたのに

悲しくなって 取り出しちゃいました

次の収集日まで あと2週間置いておいて 

そのときには 歯ブラシもおもちゃも 一緒に出そうexclamation 


フードボウルは台所に リードとカラーは玄関に 置かれたままです

片づけられないよ顔(泣)

でもね 整理も届け出類も 10月に入ったらやるから ちゃんとやるから 

心配しなくていいよ なな exclamation×2

◆14年前 0歳のなな と そのときから使っているボウル
FH000005.JPG
ニックネーム かんな at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

動画

DVDで保存していた動画 第一弾













あれ? おんなじパターンが入っちゃったどんっ(衝撃)


死亡届とか 登録抹消とかからの現実逃避かねて していた 独り鑑賞会のお裾分け顔(イヒヒ)

【追加カチンコ】 ここの成長ぶりがわかりますよ顔(メロメロ)


ニックネーム かんな at 13:41| Comment(2) | TrackBack(0) | おもいで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

大感謝祭

やっとの晴れ間 貴重な晴れ間 晴れ

ななの暮らしに寄り添っていてくれてありがとう アリガト の思いを込めて

ななが使っていたものの残りを 洗濯することができました

最後まで 出棺直前まで 使っていたベッドやタオルは

斎場から帰ってきたときに そのままだと見るのが辛くなる気がして

出ている間に洗濯機にかけて 帰ってから干したので すでにきれいぴかぴか(新しい)

今日はそれ以外の ケージの中や 車のボックスに敷いていたタオルとかです

DSCN3786.JPG

数回しか使わなかった 補助ベストも 洗ったし

14年使ったケージも 分解して きれいにしましたGood

このケージは また組み立てました ここに使わせようかと 思案中ですわーい(嬉しい顔)

四葉

夕方の散歩 昨日に続いて リンちゃんと一緒になり

昨日に続いて おやつを いただきました

20160925170749.jpg

どんどん距離が縮まっているような気がする ふたり

リンちゃん ここと仲良くしてくれて本当にありがとう揺れるハート

四葉

ところで なな用のベッド 今4つあるんですよ

今日洗ったのは 処分していいかな?って思っているんだけれど

あと3つは まだ 捨てる気にならない

それどころか そのうち2つは 片づける気にもならなくて 

リビングにも 入ってくれるコのいないベッドが まだ置かれたままです顔(泣)

ニックネーム かんな at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

充電中

ここは おひさまに 会いたかったよ

image-thumbnail2.jpg
ニックネーム かんな at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

こことココラデ

こことのお出かけ 

DSCN3778.JPG

目的地とは方向が違うけれど 早めに家を出て ドライブがてらの寄り道 

DSCN3777.JPG

テラスの席で ママの朝食

DSCN3773.JPG

ここは 膝の上

DSCN3775.JPG

ななにも お土産あるよ

DSCN3784.JPG

でも チョコ使ってあるから 見るだけだよ

DSCN3783.JPG
ニックネーム かんな at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会いたいなぁ

目を閉じれば いつだって会えるよって いわれるんだけど

目を開けたときに そこにいて欲しいんだよね

DSCN2628 (2).JPG
2015/9/20 の なな


ニックネーム かんな at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする