2016年10月31日

捧げます…

昨日のお出かけ先は 紅葉の名所 軽井沢の雲場池 紅葉

見頃を迎えた紅葉を 堪能してきました

DSCN3919.JPG

午前中に行ったのに すでに 見頃+日曜日で 大勢の人で賑わっていたし

その誰もがカメラや携帯での撮影に夢中で 足元なんて見てないから

撮影はパパにお任せし ママはちびここを抱っこして散策しました 

DSCN3912 (2).JPG

そんな混雑している中 紅葉とこことの撮影で編み出された技 

それが 捧げます! です顔(笑)

DSCN3903 (2).JPG

DSCN3907 (2).JPG

DSCN3914 (2).JPG

DSCN3909.JPG

パパ指定のポイントに ここを手で支えながら 

腕はいっぱいに伸ばして差し出すママ

なるべく 自分は写り込まないようにと 腕プルプルさせながらも 

頑張って 捧げ続けましたよGood


出口だけは 置けるスペースあったので 下ろしました

DSCN3916.JPG ちょっと不安そうだったけれど

DSCN3918.JPG

どうにか 撮れました ここも頑張りました Good

だけど こういう瞬間に ななが隣にいてくれたらなぁって思うんですよね


パパママは6年ぶりの再訪 

そのときのブログで 来年は4人で来よう! って書いていたけれど

結局 来られないままでした

でも 昨日は 気持ちはななも一緒でしたよ

ななと一緒に歩きたかったね 

でも 混んでるし 足場も悪いし きっと ななも抱っこする羽目になったね

そうなったら こんなにゆっくり観られなかったね

そんなことを話しながら 歩きましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム かんな at 14:33| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

紅葉

パパママここで 出かけてきました

DSCN3904 (2).JPG

まずは ご報告まで 

ここの登場まで しばしお待ちを〜〜〜 Hello
ニックネーム かんな at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

3ショット

散歩の帰り道 パフくんパパが ななに会いにきてくれて

当然のように甘える ここでした揺れるハート

DSCN3896.JPG

久しぶりの 撮影  2ショットじゃないですよ ななも入れてね カメラ

DSCN3899.JPG

とっても嬉しいなぁ なな 良かったね黒ハート 

パフくんが ななのベッドを使ってくれていると聞いて 

それもとっても嬉しいですアリガト

【追記:パフくんママが 画像を送ってくれたので 許可いただいて載せます】

20161029214006.jpg

パフくんが 「僕もここにいて ななちゃんといつも一緒です」 だって

幸せだねー 良かったねー なな


明々後日は 四十九日です 早いなぁ

ニックネーム かんな at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

こんな夜は I miss you.

今日はとっても寒い一日でした

明日は 暖かくなるようです


image.jpeg

ななが使っていた このベッド パフくん 気に入ってくれていると嬉しいな かわいい


今日のママは 昼寝の常識exclamation&questionをはるかに超えた時間寝てしまいましたふらふら
ニックネーム かんな at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

今月2度目の母娘旅

またまた こことお出かけ ミッションがあり 今回は少し長めの 4泊5日

_20161019_095326.JPG 海外ですか 飛行機 ってくらいの 荷物持ってカバン

でも 上のバッグの中身は 貴重品の手回り品 動く豆大福 ヤギかわいい

DSCN3865.JPG

実家まで 元気に出発しました 新幹線


実家滞在中のここは 留守番させられることも 多かったけれど 合間合間に

DSCN3867.JPG

DSCN3868.JPG 

お庭で走り回って遊んで

_20161020_093426.JPG

満足して寝て 

DSCN3873 (2).JPG

DSCN3876 (2).JPG

DSCN3877 (2).JPG

いっぱい 走り回って

DSCN3880.JPG

・・・・・顔(ペロッ)

お兄ちゃんたちにも 遊んでもらって

DSCN3884.JPG

DSCN3881.JPG

今までみたいになながいなくて ここ かなり心細かったと思いますが 

複数回の 実家での ひとりお留守番を 乗り切りました  

ほんとに 偉かったね ありがとうね 揺れるハート

ご褒美は お庭で採れた 初物いちご

DSC_0039.JPG


帰宅した昨夕 ポストを開けたら いいものが入っていましたるんるん

DSCN3885.JPG

DSCN3886.JPG

無料で作れた フォトブック

一瞬疲れが吹っ飛びましたグッド(上向き矢印)

ななも お留守番ありがとうね 揺れるハート
ニックネーム かんな at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

出先にて

今朝 ななの夢を見ました

投げたボールを追いかけて走っているななの夢

楽しそうに走り回っていました

夢の中 それが夢だとわかっていて

なな 走れるようになって良かったね って思っていました

目が覚めても記憶できていて とっても幸せな気持ちになりました

幸せな気持ちなのに 涙が流れてきました


昨日 お友だちの大切な相棒わんの訃報を知りました

最期は痛み苦しみを伴う辛い闘病だったと知り

そんな最中だったのに

ななが苦しむことなく逝ってくれたのが救い

なんて伝えていました

ひどいこと言ってしまってたな 傷つけてしまったな

お友だちの心を想像して 涙

◯◯ちゃん犬(笑) すごくすごく頑張ったのね 偉かったね

ニックネーム かんな at 06:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

デンタルガム

ななここお揃いの歯ブラシを処分してしまって 

1週間近く ここの歯磨きを おさぼり中

新しい歯ブラシ登場までのつなぎは 骨型ガム

カジカジカジカジ まあまあ気に入っています 黒ハート

DSCN3861.JPG

DSCN3863.JPG

でも 歯ブラシもちゃんと再開しないとね 顔(ペロッ)



このところ ななここ地方も 月がきれいに見えます満月

20161018074902.jpg

月を撮るのは難しいですね 何日か挑戦した中 一番まともに撮れた1枚です


四葉 明日から しばらく更新はできないけれど

数日留守にするためだから 心配しないでくださいね Hello

ニックネーム かんな at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする