2017年03月08日

ここも一緒にバイキング♪

アップが遅れてしまいましたが この前の日曜日のお出かけです ヤギ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

「一緒に行きませんか?」って誘われて 出かけた 

軽井沢の『ディレタント』さん

《わんちゃんと一緒にバイキング わんちゃんメニューもご用意しております♪》

この日は わんずも店内決定の イベントの日でした

DSCN4262.JPG

ご一緒したのは 出不精我が家をいつも引っ張り出してくれる

ジョディプリファミリーのお父さんお母さんです黒ハート

当日 ファミリーを代表して来たのは テレサちゃん と ジョジョくん

DSCN4267 (2).JPG

左から ジョジョくん テレサちゃん ここ

四葉

時間になって 店内に入場〜るんるん

きれいに並べられて 目移りしちゃう 人間用の料理

DSCN4249.JPG

この後からも 新しい料理が 追加されていました

わんこ用は こちら

DSCN4250.JPG

四葉

飼い主たちが 食べておしゃべりしている間の テーブル下の

わくわくな待機わんずをパチリ カメラ

DSCN4257.JPG

DSCN4252.JPG

DSCN4251.JPG

ついでに どこかのテーブルからやってきた 風来坊もパチリ 顔(チラッ)

DSCN4259.JPG

ジョディプリ家とは 通っている動物病院も ドッグサロンも一緒なので

地元の身近な話で 延々 盛り上がれますグッド(上向き矢印)

四葉

かなりの時間が経過して

飼い主のお腹が一段落してからの(笑) わんこタイム

ここの お皿は こんな感じにしてみました

DSCN4255.JPG

ホットドック ミートローフ パスタ クッキー

朝ごはんを少なめにしてきたから これだけあげられました 顔(笑) 

食後の みなさんのお顔は なぜだか ちょっと微妙バッド(下向き矢印)

DSCN4260.JPG

DSCN4254.JPG

DSCN4261.JPG

まだまだ食べたいのに って お顔かなぁ顔(ペロッ)

四葉

楽しい時間はあっという間に過ぎて バイキングもお開きになり

駐車場で お別れとなりました Hello

DSCN4268.JPG

ありがとうございました また 会ってくださいね黒ハート

このお店にも また行きたいな黒ハート

四葉

帰り道 我が家は 雪窓湖に寄って 腹ごなしの散歩

暖かい日だったので 気持ち良い散策になりました犬(足)

DSCN4269.JPG

昨日は雪降ったし 今日も寒いんで タイミングも良かったですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム かんな at 12:34| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

Σ(・□・;) 

パパが枕を買いました

たまたま お店の特売期間中だったようで 粗品がもらえました

粗品は おせんべいでした

だけど それ ここも入れそうなサイズの箱入りの おせんべいでした

おせんべい 好きだし 嬉しいけれど その量 1.5kg だってexclamation&question

DSCN4275.JPG

1.5kgって ここの体重の半分ですよ顔(なに〜)


ニックネーム かんな at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

雛納め

我が家のお雛さまは とっても可愛いのハートたち(複数ハート)

DSCN4248.JPG

ちっちゃいって意味でも可愛いでしょ顔(メロメロ)


玄関に飾っていたそのお雛さまを 片づける前に 記念撮影

ここも 並べてみました カメラ

DSCN4239s.jpg

うふふ ななも一緒ねかわいい

撮ってみると ここが 陶器の人形みたいに見えて笑えます顔(笑)

一人っ子になってから 置物扱いされることが増えている ここですヤギ

DSCN4245s.jpg

ニックネーム かんな at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

ななが道を行くよ♪♪

なぜだか 突然思い出しましたひらめき

まだ ここを迎える前 ななが 一人っ子だった頃

つまり ななが 元気いっぱいで 2時間くらい 平気で散歩できた頃

ななとの散歩で よく歌っていた替え歌

それが 『ななが 道を 行くよ』 でした

何しろ その当時は 世田谷在住で 歩くときには車に注意でしたから

ななとふたり ずんずん歩きながら 歌っていました

るんるん ななが道をゆくよ〜 向こうから車が来るよ〜

ななは死ぬのが嫌だから〜 車をよけてゆくよ るんるん

元歌は 『豚が道を行くよ』 コチラ ★youtubeで見つけました★

豚 を なな に替えて 歌っていました顔(ペロッ)


あ ここまで書いていて さらに思い出しましたexclamation×2

散歩の支度のときや 出発のときには

るんるん お散歩 お散歩 嬉しいな〜 るんるん がテーマソングでした

これも おべんと おべんと うれしいな〜の 『おべんとう』の替え歌です

その頃のなな

2006年8月
20098nana.jpg

2006年9月
20099nana.jpg

懐かしいなぁ 楽しかったなぁ揺れるハート


ここは ななほど散歩好きじゃないし 今の散歩コースの交通量は少ないから

この2つの歌は もう 歌うことなくなっていますが

ちーのときの掛け声コマンドや

うん○フンのときの 応援コール顔(イヒヒ)は ここにも引き継がれていますよヤギ


ニックネーム かんな at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | おもいで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする