2017年04月21日

花@医療センター 4/19

19日のお出かけは さらに近所になりました

DSCN4446.JPG

満開間近の桜と 青空と 洗いたてのここ と 強風

病院の敷地内の桜並木を歩いたのですが とにかく 風が強かった台風

強風に折られた 桜の小枝が たくさん落ちていたので 拾いながら歩きました

DSCN4443.JPG

DSCN4440.JPG

だから ななに 素敵なお土産ができましたよかわいい ほらね 桜のブーケ

DSCN4453.JPG

DSCN4449.JPG

ここにも 生花の耳飾りぴかぴか(新しい)



あれ? なな 今日も一緒だったんだよね? じゃ お土産必要なかったのか犬(笑)

ニックネーム かんな at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花@懐古園 4/18

18日のお出かけは 毎年恒例の 小諸の懐古園

DSCN4424.JPG

この日は 満開手前の桜と 青空と 汚れ具合が増したここ顔(笑)

DSCN4428.JPG 

わかりますか? ライオンキング的な ここの存在 カメラ

DSCN4425.JPG

アップにすると 支えているパパが写っていますね 顔(ペロッ)

DSCN4427.JPG

さらに望遠でパチリ  ここ この日も 頑張りましたるんるん

でも パパに聞いたら あの場所にいても 全く怖がっていなかったんですって

パパへの信頼が大きいんだわぁハートたち(複数ハート)

DSCN4433.JPG

とはいえ 帰宅後は お疲れ爆睡 黒ハート

ニックネーム かんな at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする