2017年04月22日

リンちゃんと花見 4/21

花めぐりが ますます 近場化 もうめぐっていないわ わーい(嬉しい顔)

昨日は 我が家で 花見をしました

リンちゃんが お父さんと そして ケンケンばぁばが 来てくれましたよ 

DSCN4457.JPG

リンちゃん お庭 探検中

DSCN4461.JPG

ここと 秘密の相談 exclamation&question

DSCN4462.JPG

揃って にっこりさん かわいい


お父さんのお膝で 眠っているリンちゃん

DSCN4456.JPG

眠っているように見えるけれど ↓ パパは起きていましたよ顔(イヒヒ)

DSCN4455.JPG

リンちゃんのお母さん手作りクッキーやばぁばのサラダをいただいて

楽しくおしゃべりして過ごしました喫茶店

あれ?? 花見のはずが 花が写っていないどんっ(衝撃)

通りかかったパフくんママに 「花も観てexclamation×2」って 言われたのも当然だぁ顔(笑)




【4/23 追記】

リンちゃんのお父さんに “ザ・花見桜” の写真をいただきました

当日は こんな 素敵なひとときだったのですよぴかぴか(新しい)

DSCN4485.JPG

ニックネーム かんな at 10:22| Comment(2) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする