2017年01月21日

・・・の前に(^_^.)

写真はそこそこ撮っていたものの 記事のアップをサボっちゃってました

そんな中 今日は ここを集中的に撮影したので 載せます

が 

その前に 昨日までの バラバラなものだけ まとめて(笑)

◆ うちの庭先にやってきた ケンケンばぁば家の居候猫クロちゃん 

DSCN4128.JPG DSCN4129.JPG
DSCN4130.JPG DSCN4131.JPG

きっと ばぁばを探して歩いていたのね 猫(怒)


◆ 冬季の扶養家族 鳥ちゃん

DSCN4137.JPG DSCN4152.JPG

スズメとカワラヒワは 分かるんだけど 

DSCN4153.JPG

この鳥ちゃんは なぁに?


◆ 通年の家族 ここ

DSCN4132.JPG

陽だまり 大好き

DSCN4143.JPG

暖房器具の前 大好き

 
内容薄くて ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

サボりのわけの一つは ↓ 甥っ子くんたちから借りた これ本

DSC_0124-800x450-400x225.JPG

暇さえあれば 読み続けていました 数日かけて 30巻 やっと読破Good

面白かったよ ありがとう るんるん

ニックネーム かんな at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月12日

プレゼント

雪が降った一昨昨日 月曜日

ななへ 雪だるまのプレゼント プレゼント

DSC_0124_crop_800x600.JPG

雪が大好物のコだったから

あっという間に パクリとしちゃっただろうな

お腹冷やして 壊していないと いいな 雪


ニックネーム かんな at 11:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

あったか年末年始

12月30日

午前中に ここのトリミングを済ませて 午後 上京

新幹線新幹線 と 在来線電車 を乗り継いで

DSC_0104-600x1067-600x1067.JPG 

パパのお母さんの待つパパの実家へ行きました

尽きないおしゃべりわーい(嬉しい顔)

夜 連れて行ってもらった店で食べたすき焼きに 白菜が入ってなくてびっくりexclamation×2

東京の野菜高騰は 本当だったのね 


12月31日

送迎付きでお招きされて 春太くんの家(パパのお姉さん一家のお宅)へ

春太くんママが腕を振るった料理に舌鼓の 

総勢6名+2わん の 楽しい会食

DSC_0107-800x450.JPG

春太くんは すっかりママっこになっていたなぁ 

DSC_0110_crop_508x713.JPG

ななが使っていた ダウンベストを 譲り受けてくれました ありがとう

DSC_0109.JPG

お古だけど 使ってね ななも喜ぶと思うわ黒ハート

・・・春太くんとこことの関係改善はならず 次回に持ち越し失恋


1月1日

パパの実家から ママの実家に移動

妹一家も来られたので 8人+1わんでの新年会は

前日までの 上げ膳据え膳状態から一転で どんっ(衝撃) 写真撮る間ナシ


1月2日 

実家滞在2日目 この日も 撮影画像はナシ


1月3日

余裕できましたGood 実家の庭を 駆け回るここ 

DSC_0114_crop_600x800.JPG



初菜園突入exclamation はありませんでした顔(イヒヒ)

帰りの新幹線は お得に取れたので グリーン車でした るんるん

DSC_0121-800x450.JPG

DSC_0122-600x1067.JPG

帰宅後は ここを留守番させ 『みはらしの湯いい気分(温泉)』で疲れを癒して

そして 東京駅で買ったお弁当で 夜ご飯ビール

DSC_0125-800x450.JPG

そんな 4泊5日でした

パパは体調崩すことなく しいて言えば しゃべりすぎでのどが荒れたくらい顔(笑)

ここは 終始良いコ 難をいえば 徐々に 白いコから灰色のコになったくらい

ママは 体が重くなったくらい … これは くらい で済ませられないがふらふら


久しぶりの 一家での上京は みんなに喜んでもらえました

ななの心も絶対に 一緒にいたと思います

だって パパの上着にも ママのセーターにも ななの毛ついていたもんね犬(笑)

ニックネーム かんな at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

大みそか

いろんなことがあった 2016年が 終わります


我が家は パパの実家で 新年を迎えます


DSC_0103-800x450.JPG

DSC_0103-540x960.JPG

DSC_0111_crop_880x432.JPG

今年も お越しいただき ありがとうございました

皆さま 良いお年をお迎えください
ニックネーム かんな at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

年の瀬

トリミング帰りのここ

DSCN4116 (2).JPG

DSCN4114.JPG

こんなにきれいな お正月リボンをつけてもらいました

DSCN4122.JPG


年内最後の ななとのツーショット写真

DSCN4127.JPG


きれいになったここを連れて 帰省 新幹線

年末年始は 実家で過ごします鏡餅

ニックネーム かんな at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする