2017年06月20日

黒子見習い

捧げられーずデビューしたパフくん自身は ばっちりですGood

DSC_0048-1024x1820.JPG

見習いっていうのは パフくんママね顔(イヒヒ)

捧げます! には 自分が写り込まないように 頑張ってみましょうexclamation×2

↓の画像の パパののけぞり方がお手本です顔(笑) 

DSC_0042_crop_1008x1000.JPG

パパが捧げたここ
 
DSC_0046_crop_800x600.JPG

だけど ここより大きいパフくんを捧げるのは パフくんママには大変ですね失恋

支える位置だけ 気にかけてもらえれば トリミングでばっちりになるので

DSC_0048_crop_540x606.JPG
最初の画像を トリミングしました

懲りずに また 一緒の捧げます! を お願いしまするんるん

ニックネーム かんな at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チーム 捧げます

パフくん 仲間入り  捧げられーズの初ショットカメラ

_20170619_235451.JPG
ニックネーム かんな at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

元気なのだぁ!

取り立てて話題もなかったので おさぼりしてましたが

ここを始め 我が家はみんな 元気に過ごしています

ここは フィラリア検査と同時にやった血液検査も 異常値ナシ病院

心配事がない毎日です Good

DSC_0041-800x450.JPG

元気で そして ヒマなのだぁ!


最近の日課のひとつ晴れ

飼い主の朝ごはんのあとの ママのコーヒータイムに 庭に出て遊ぶことヤギダッシュ(走り出すさま)

コーヒーの香りがすると ソワソワし始める ここです

DSCN4669.JPG

DSCN4657s.jpg

ここ ひとりだけだと すごく広く感じる庭

ひとりだけだと 出たがって出たくせに ノリが悪いときもあるここ

DSCN4671 (2).JPG

だから 

DSCN4672 (2).JPG

パフくんや リンちゃんや お友達がきてくれたら 嬉しいのだぁ! かわいい
ニックネーム かんな at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

お世話になってます犬

フィラリアの検査は 陰性でした

今月から うまうまタイプの投薬開始です

DSC_0084 (002).JPG


ニックネーム かんな at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

白い人気者

白い人気者といったら 

DSCN4654.JPG

そうでもあるんだけど ここが白いのはシャンプー後数日だけだし

今が旬の 人気者は別にいるのよ

DSCN4650.JPG

それは ↓ の花  

DSCN4651.JPG

オルラヤ という名前の 真っ白の花

ただいま ななここ地区で大人気です

リンちゃんのお母さんは 先週のイベントで買っていました顔(メロメロ)

種から育てていたのに うっかり苗を買っちゃったのは パフくんのママ顔(イヒヒ)

我が家の花壇では 昨年のこぼれ種から育ったものが すでに開花

手間いらずで発芽して 冬も乗り越え しっかり咲く優等生の花です

DSCN4652.JPG

切り花にも適しているらしいので ななにもプレゼントかわいい

DSCN4656.JPG

オルラヤの白さは これからの強い日差しに映えます るんるん
ニックネーム かんな at 12:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする