2015年11月06日

楓蔦黄 懐古園

快晴 ぽかぽか 絶好のお出かけ日和でした 紅葉

懐古園には 大勢の人が訪れていましたよ

紅葉がきれいな場所では カメラを持っての 人だかりができているから

人が写らない瞬間を待っての撮影に 難儀しましたわーい(嬉しい顔)

たくさん撮った その一部 年賀状用画像候補たち

DSCN2736.JPG

DSCN2738 (2).JPG

DSCN2752.JPG

DSCN2771.JPG

DSCN2744.JPG

これは ないなふらふら

この日のベストショットは パパ撮影の

DSCN2761.JPG

こちら 下 です ぴかぴか(新しい)

DSC_0017s.jpg

気持ち良い お出かけになりました

DSCN2764.JPG

帰りの車中 お疲れ寝のお三方 眠い(睡眠)

DSCN2775.JPG

もう一回 行くかもexclamation×2

ニックネーム かんな at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

ただいまぁー

2時間弱の滞在で

49枚 撮ってきました カメラ わーい(嬉しい顔)

画像整理中につき 2枚だけ アップ下

DSCN2730.JPG

DSCN2747.JPG
ニックネーム かんな at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

@プティシアン

東京滞在中 ななの大学病院診察終了後に行った ドッグカフェ

この時期だもの 店内もわんこOKのお店はありがたいありがたいるんるん

035.JPG

パパの足元にいるなな ↑ と 箱入りここ ↓

034.JPG


無事に診察がすんでの ホッとした気持もあり 美味しいランチになりました(パパママ)

このお店に来たならば 季節の舞台で 写真も撮らせてもらうのは 外せません顔(イヒヒ)

041.JPG

お店のブログには もっとかわいく撮って頂いた画像が載っています

見てね〜 右 こちら


ニックネーム かんな at 12:48| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

恒例紅葉狩り

この時期になると 行きたくなる場所 それは 小諸の懐古園

天気が良かった昨日 昨年同様に ケンケンばぁばを誘って

みんなで行ってみました車(セダン)犬(笑)ヤギ

003s.jpg

紅葉のピークは過ぎていたようですが まだまだきれい紅葉

紅葉を楽しみつつ いい場所探しては 撮影〜〜カメラ 


ななとここがいるけれども 主役は紅葉 の1枚

004s.jpg

ここからは ななここ紅葉祭〜るんるん

016s.jpg

024s.jpg

036s.jpg

027s.jpg

029s.jpg

031.JPG

どこに行っても流れている千曲川も 押さえ顔(笑)

019.JPG

撮影隊 無事に 任務完了でしたGood

034s.jpg

ケンケンばぁば お付き合いありがとうございました

三人娘の記念ショット揺れるハート 026s.jpg




ニックネーム かんな at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

幸せな家族旅行〜4

やっと旅行最終日です・・・って書くと 何泊したかって聞かれそう顔(ペロッ)

気合入れてさささーーっと 書きますね Good

紅葉

朝ごはんは和食 残さずいただいて 067.JPG

荷物をまとめて チェックアウト 070.JPG

宿のオーナー御夫婦に見送られて まず向かった先は 『軽井沢スカイパーク』

約3000坪のドッグランがあるということで 行ってみたかったところです

オフシーズンなので 閑散…だけど入場料は必要

…大人の入場料よりわんこのドッグラン使用料のほうが高額たらーっ(汗)

いいよいいよ これだけ満喫できればねっるんるん

073.JPG

078.JPG

079.JPG

086.JPG



074.JPG

またもや 味わう幸福〜〜〜揺れるハート

083.JPG

いつもとは違う方向からの ななここ浅間山 も押さえ カメラ

紅葉

お昼近くまで ランで過ごした後は 『軽井沢プリンスショッピングプラザ』に寄って 車(セダン)

お昼ごはん食べて ↓ こんな写真を撮って顔(笑)

0091.jpg

0094.jpg

同じ場所なのに この倍量は撮ってますよわーい(嬉しい顔)

0095.jpg

家路につきました

096.JPG

プリンス通りの紅葉

097.JPG

車中の ななここ

なな 良く歩いたねー 頑張ったねー 偉かったねー
ここ たくさん走ったねー あと たくさんフンフンいったねー

紅葉

実は当初 今日(13日)からの1泊で予定していたこの旅行

台風の影響が心配で 宿に相談して 宿泊日を変更してもらいました

おかげで最高の天気の中 大満足の2日間を過ごすことができて

久しぶりのわんこ旅行は 思い出に残る本当に幸せな旅行でした


ニックネーム かんな at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする