2017年03月01日

ななが道を行くよ♪♪

なぜだか 突然思い出しましたひらめき

まだ ここを迎える前 ななが 一人っ子だった頃

つまり ななが 元気いっぱいで 2時間くらい 平気で散歩できた頃

ななとの散歩で よく歌っていた替え歌

それが 『ななが 道を 行くよ』 でした

何しろ その当時は 世田谷在住で 歩くときには車に注意でしたから

ななとふたり ずんずん歩きながら 歌っていました

るんるん ななが道をゆくよ〜 向こうから車が来るよ〜

ななは死ぬのが嫌だから〜 車をよけてゆくよ るんるん

元歌は 『豚が道を行くよ』 コチラ ★youtubeで見つけました★

豚 を なな に替えて 歌っていました顔(ペロッ)


あ ここまで書いていて さらに思い出しましたexclamation×2

散歩の支度のときや 出発のときには

るんるん お散歩 お散歩 嬉しいな〜 るんるん がテーマソングでした

これも おべんと おべんと うれしいな〜の 『おべんとう』の替え歌です

その頃のなな

2006年8月
20098nana.jpg

2006年9月
20099nana.jpg

懐かしいなぁ 楽しかったなぁ揺れるハート


ここは ななほど散歩好きじゃないし 今の散歩コースの交通量は少ないから

この2つの歌は もう 歌うことなくなっていますが

ちーのときの掛け声コマンドや

うん○フンのときの 応援コール顔(イヒヒ)は ここにも引き継がれていますよヤギ


ニックネーム かんな at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | おもいで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

小寒

おめでとうございます の 新年のあいさつが続いて

少しばかり 疲れてしまいました

ななのいない新年は かなり寂しいです


実は 書くつもりはあったものの 年賀状も 今年はまだ出せていません 

毎年 ななここの写真を使って作っていたので どうしてよいかわからず…

喪中ではないけれど 気持ちは喪中の部分あり

考えているうちに 寒中見舞いに なりそうです

今日は寒の入りですもんね


使えなかった 候補画像

DSCN3074 (2).JPG

↓の3枚は ななの誕生日の前日 ななの最後のシャンプーの日の記念撮影

そして ななここ 最後の おめかし2ショットぴかぴか(新しい)

20167n2.jpg

DSCN3480.JPG

DSCN3463.JPG

この日 撮った画像は 今見返すと とってもたくさんありました もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム かんな at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | おもいで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

徒然

昨晩は なんとなく 寝付けずにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 

いつもだったら どんなに昼寝したって 夜もすぐに寝られるのに 

眠気が襲わず

布団の中で 携帯電話にたまっている ななここの画像を眺めていました

可愛いななの画像 山ほどあるのよね かわいい

DSC00330.JPG
2010年3月


ここは このコってこんなにおとなしかったっけ? っていうくらい 静か

放っておくと ずっと寝ています

_20161017_142108.JPG

だから 最近は 午前中と午後と 散歩に連れ出して 歩くようにしました

なながいたときよりも 時間割いています犬(足)

でもね コースの選択には ちょっとしたこだわりがあって

田んぼ一周コースは こことママだけのときには 今までと逆回りにしてます

そうじゃないと どうしてだか 寂しくてたまらなくなっちゃうんですもうやだ〜(悲しい顔)

乙女心 人の気持ちって 複雑ね 失恋
ニックネーム かんな at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | おもいで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

動画

DVDで保存していた動画 第一弾













あれ? おんなじパターンが入っちゃったどんっ(衝撃)


死亡届とか 登録抹消とかからの現実逃避かねて していた 独り鑑賞会のお裾分け顔(イヒヒ)

【追加カチンコ】 ここの成長ぶりがわかりますよ顔(メロメロ)


ニックネーム かんな at 13:41| Comment(2) | TrackBack(0) | おもいで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

【過去動画】おもしろ系

前の家での屋上遊びをふたつ

伏せと座れで大笑いわーい(嬉しい顔)



ここの必死さ ななのじらした後の優しさが いいと思います Good



お食事タイムの様子 ふたつ

なな まわるまわる〜〜〜



ななここ まわるまわる〜〜〜



それでも 最後は やっぱり走る動画



ラッキーママさんexclamation×2 ねっexclamation 

ななのスピードは ショートカットのここ以外のわんこにも 勝ってるでしょハートたち(複数ハート)

ニックネーム かんな at 12:45| Comment(2) | TrackBack(0) | おもいで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする