2017年04月12日

ここコレクション〜9

月曜日 ママが買いたいものがあって 軽井沢まで 行きました車(セダン)

パパと ここも 一緒でした

DSCN4369.JPG

・・・パパとここが一緒だったので

・・・・・ここに 甘々+太っ腹なパパなので

下 こんな 結果になりました わーい(嬉しい顔)

DSCN4371.JPG

近年も(笑) 戴いた服プレゼントはあったけれど 

ここ服まとめ買いは久しぶり “8”はかなり前 コチラ  でした


帰宅後 早速撮影会ですカメラ

これは 今の季節にぴったりな カッチョイイカバーオール 

DSCN4377.JPG

だけど できたら 1ヶ月前に買いたかったなぁ の背番号顔(ペロッ)

名づけて 米寿服

DSCN4378.JPG


こちらは これからの季節にふさわしい 涼しい加工の1着

DSCN4376.JPG

その上 あるお方と お揃いなのよ黒ハート


そしてそして これは パパが大好きな J.PRESSの服

DSCN4374.JPG

DSCN4380.JPG

この服を買って ここより ママより 確実に喜んでいる パパですグッド(上向き矢印)

DSCN4368.JPG

対して お出かけだと思ったら 試着続きで 何だったのかなぁ…のここ


今日 まず1枚を下ろしましたブティック

DSCN4387.JPG

DSCN4391.JPG

似合うでしょ?ぴかぴか(新しい)

10歳の誕生日プレゼントになるから パパ 大盤振る舞いしてくれたのね顔(笑)

そうなんですひらめき

ここが10歳になるまで 3週間を切りましたヤギexclamation×2


今回のおまけ:我が家で開花一番乗りのチューリップ

DSCN4393.JPG
 
お誕生日の頃に いっぱい咲いて 見頃になっているといいねかわいい

ニックネーム かんな at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

久々のここコレクション

サイズも安定して 手持ちの服で間に合うようになってから 買わなくなっていたここ

それがこの前の土曜日に 増えたんですexclamation

ななを留守番させて ここ だけ連れて

001.JPG 

向かった先は ペットショップ リボン

パパのたっての希望で ここの服を買いに行きました わーい(嬉しい顔)

いつもは服に たいして興味を示さないパパを とりこにしたのは
下

003.JPG 004.JPG

J.PRESSの服でしたTシャツexclamation×2

J.PRESSが犬服出してるなんて 知らなかったなーあせあせ(飛び散る汗)

山積みワゴンからしか ここ服選んだことないママと対照的に

太っ腹のパパは 2着も買ってあげましたよプレゼント

四葉

では ここに 着てもらいましょうClap

003.JPG

004.JPG

・・・しっぽ下がってるふらふら

気を取り直して ななと一緒に カメラ

018.JPG

はい かわいいでするんるん


コレクションの撮影に時間かけてたら 最後はベッドに逃げ込んだここ

012.JPG

終始 我関せず〜の立場で傍観していた ななでした

011.JPG

ニックネーム かんな at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

もっと大きくなりたい〜

本 あるところに 出窓の上が気になっているちびわんこがいました 

ヤギ う〜ん みえない みえない〜〜exclamation

犬(笑) ちょいとちょいとおまえさん 何してるんだい?

ヤギ もー じゃましないでよexclamation

犬(笑) おいおい そこには何にもないよー(長音記号1)

ヤギ いいんだってば ほっといてよ むかっ(怒り)

犬(笑) 困ったねぇ 何にもないんだってばー(長音記号1)

ヤギ うるさいなぁ あっちいっててむかっ(怒り)

犬(笑) はいはい じゃ 気がすむまでどうぞご自由にー(長音記号2)

ヤギ う〜ん みえない とどかない〜〜exclamation



早くトイを卒業して スタンダードのプードルにならなくちゃと思った ちびわんこでした 本
ニックネーム かんな at 23:26| Comment(5) | TrackBack(0) | ここ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

ここコレクション〜7

久しぶりに ミシンを出して ここの服を作りました ブティック

と言っても 一から作るのではなくて 今まであった服にちょっとプラスです

「ここの小さくなった服にスカートつけたら可愛いよね」と言ったママに対して

パパが言った「どうせならズボンにすれば汚れ防止になるんじゃない」でパンツスタイルに決定

IMG_6581.jpg 胴が長くなって

 成長して 

 丈が短くなってしまった

 Tシャツを用意し


IMG_6582.jpg わんこ服の本に載っていた

 型紙を利用して作った

 パンツを縫い付けて完成


IMG_6590.jpg

仕上がりはこんなカンジです 丸見えだったおしりも 隠れるようになりました 顔(ペロッ)

生地もまだ残っているし カンタンだったから もっと作ってみようと思ってます

IMG_6591.jpg

服が嫌いなななは どきどきの毎日になっちゃうかもね顔(汗)
ニックネーム かんな at 22:57| Comment(5) | TrackBack(0) | ここ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

ここコレクション〜6

またまた お洋服が 増えました ヤギ揺れるハート

IMG_3781.jpg これは そでもズボンもついています

朝露で手足泥んこ→急遽シャンプーに懲りた パパママが旅行後買ってくれました るんるん

IMG_3799.jpg これは ママの手作り

ママが本を買って かわいいデザインを選んで ここの型紙も取って 作ってくれました るんるん

ママぁ ここのサイズを測ってから作ってたのに ピチピチなのは なんでですか〜 exclamation

IMG_3794.jpg って思っていたら

一回り大きいサイズで もう1着 作ってくれました るんるん

ここ 初めてのふりふりワンピースです どう? お嬢様でしょ かわいい

ただいまママがノリノリみたいなので どんどんお洋服が増えそうな気がしてます ヤギるんるん
ニックネーム かんな at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする