2016年12月25日

満喫 軽井沢

3連休の初日の23日 軽井沢方面に お出かけしてきました 車(セダン)ヤギ

その 1 ジョディプリパパママさんに ランチに誘われて
 
待ち合わせしたのは 『ハミーズ カフェ ダイニング』さん

外観です ここの左にいるのは ジョジョくん 2歳かわいい

DSCN4096.JPG

室内もわんこOKのお店で この時期とてもありがたいClap

DSCN4076.JPG

こちらは バーニーズのリンクくん こちらも2歳

DSCN4091.JPG

ジョディプリパパママさんとは 知り合ってから もう10年以上

ななが亡くなったときにも たくさん相談に乗ってもらった 頼れるご夫妻です


おしゃべりと食べるのに夢中で きちんと写真撮ってないけれど

どれもおいしゅうございました揺れるハート

DSCN4079.JPGDSCN4083.JPG
DSCN4102.JPGDSCN4085.JPG

ドッグメニューもあったので その中から選んだ キャロットケーキ

DSCN4087.JPG 

こちらも おいしゅうございました ここより先に ちょっと食べたの顔(ペロッ)


DSCN4094s.jpg

また会いましょうねって 約束して ランチはお開きになりましたアリガト


その 2 『ハミーズ』さんの駐車場で別れてから 

せっかく軽井沢に来たのだから〜〜と 

向かったのは 『プリンスショッピングプラザ』車(セダン)ヤギ 

だけど 欲しいもの 行きたい店があって 来たわけじゃなかったので

DSC_0037.JPG

こんなことして

DSC_0034.JPG

こんなことして

DSC_0030.JPG

こんなことして 

DSC_0032.JPG

こんなことして 楽しんでいました 顔(イヒヒ)

帰宅後に 加工した 傑作は ↓

collage-1482577833444.jpg

あ ショッピングも しましたよ顔(チラッ)

今回行ってみて

抱いていればわんこも入店OKの店が増えたかな? って思ったんだけれど

なながいた頃は パパが店内に入るときには ななここママは外で待機

ママが入るときは その逆 が定番だったから 意識してなかっただけかも・・

ニックネーム かんな at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

楽がいっぱい (^_-)-☆

やっと涼しくなってきた夕方

西日がさえぎられて ひときわ涼しい お庭で 遊ぼうるんるん

1467855408kHNWW_ZeGzqN0Sf1467855377.gif

一緒に遊んでくれているのは パフくん 揺れるハート

遊ばせてくれているのは Kちゃんね 揺れるハート


パフくんが来てくれたおかげで ママは散歩をお休みできて ちん

ななとここは 十分運動できて しい

DSCN3443 (2).JPG

そして Kちゃんが わんずを遊ばせてくれたおかげで 

ママは 気

撮影 と パフママ Kちゃんママと おしゃべり 

Kちゃんもしそう 駆け回るわんずも しそう 

そんな お庭でした かわいい


EOsp0QbTNc7EoUU1467943434_1467944509.jpg

ぴかぴか(新しい)楽しんだあとの とびきりの笑顔の4ショット の おすそ分けぴかぴか(新しい)



ニックネーム かんな at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

お友達とドッグラン

月曜日 ランチ&ドッグランのお誘いを受けて お出かけしました

集まったのは 4人と 5わん 

まず 犬同伴OKのレストランでのランチとおしゃべりで ママたちが楽しみ

その後は ドッグランに移動して 遊びました


初めましての チワワのひなこちゃん

DSCN3230.JPG

ここと同い年の ゴールデンのぶるぅすくん

DSCN3217.JPG

あせあせ(飛び散る汗) 

上手に撮れてる トイプーのジョジョくんの 画像がなかった ショック失恋

ごめんねジョジョくん 次回はちゃんと撮るねexclamation←また誘ってもらう気満々顔(ペロッ)



ぶるぅすくんと ななこことは ジョディプリホテル時代からの顔見知りで

調べたら 初対面は 2007年11月でした

そのときの 3ショット 下

IMG_2355sh.jpg

パピーぶるぅすくんが怖くて近寄れない パピーここヤギ

8年以上 経った 今の3ショット 下

DSCN3219.JPG

それぞれ 立派に成長したな〜しみじみ〜わーい(嬉しい顔)


時の流れの 話でいえば ランでの遊ぶ様子も 以前とは 大きく変化

7年前の 動画を見ると 疾走している ななですが



今は 終始走り回ることもなく ママのそばをついて歩くことが増え

あの頃 ななを追いかけていたここは 

今回は 2歳のジョジョくんを追いかけていました



ななが 爆走しなくなったのは 寂しくもあるけれど

そばを離れずに 歩いているのには 愛おしさを感じます

DSCN3216.JPG

DSCN3215.JPG

カメラを構えると 寄ってきてポーズとるのも 可愛いかわいい

動画でも そうだったでしょGood


今回の場所は 「スパリゾートのぞみサンピア佐久」

この施設 今まで パパママは温泉には入りにきていましたが 

ドッグランが楽しめることがわかったので

これからは こっちでの利用もしたいと思っています

そのためにも ここに追いかけさせてくれるわんちゃん 大募集です顔(笑)


ニックネーム かんな at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

リンちゃん

いつも 後ろ姿でしか 載せられなかった リンちゃん

DSCN2688.JPG

ななより ひとつ年下の 12歳の男のコ

この間 やっと お顔がわかる画像が撮れましたカメラ 

DSCN2692 (2).JPG

いつも 後ろからだったから 表情がわからなかったけれど

DSCN2696s.jpg

リンちゃんも お母さんの手元に くぎ付けだったのね

DSCN2694s.jpg

リンちゃん いつも ななここと仲良くしてくれて ありがとうハートたち(複数ハート)

ニックネーム かんな at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

わぁい シェルティ♪♪

お散歩コースで 新しいお友達ができましたよわーい(嬉しい顔)

それも なんと シェルティです揺れるハート

DSCN2631.JPG

お名前は AL(アル)くん 

イケメンくんですハートたち(複数ハート)


少し前から 散歩で遇うようになって わんこ同士のご挨拶もすんでいたので

デジカメを持っていた今日は お願いして 写真を撮らせてもらいました

うふふ お散歩の途中で 引き留めてしまいました

だって だって こっちでシェルティに触れあえたのは 初めてなんですものぴかぴか(新しい)


夕方の車通りの多い時間帯の道端で 大慌てでの撮影ながら

ポーズを決めてくれる ALくんかわいい

DSCN2632.JPG


調子づいたママは ななこことの3ショットまでお願いしちゃいました顔(ペロッ) 

DSCN2630.JPG

DSCN2629.JPG


オーナーさん ALくん ありがとうございました


ただ せっかくの機会だったのに 曇り空+夕暮れ で 少し暗かったので

今度は 明るい時間帯に また ゆっくり挑戦したいなぁるんるん

また 付き合ってくれるかなぁ… どうか懲りていませんようにあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム かんな at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする